• 締切済み

風邪?

kaburiの回答

• kaburi
回答No.1

風邪だと思います!  とりあえずは市販薬を・・・それでも良くならないのなら、ちゃんと病院で見てもらったほうがいいですよ。  ちゃんと症状にあった市販薬なのかな??  食欲があるのなら、うけつけるものはなんでも良いと思いますよ。  でも熱のせいで味覚が変になることもあるので、そんなときは醤油とかは特に変に感じたりもします。  簡単に作れるおかゆや雑炊などで体を温めて、沢山水分補給して、暑くても熱が上がりきるまでは布団かけて  汗だして、あがりきったら脇の下とか冷やしてください。  辛かったら休日診療行ってくださいね。お大事にしてください!  

aaafb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解熱剤と痛み止めです。 しかし、今38度超えてます。 おかゆ作ってみます。 水分とるの忘れてたので しっかりとります。 病院も探してみます。 ありがとうございました。