• 締切済み

卒業論文の中身

CoMaamの回答

• CoMaam
回答No.1

>どんな項目を入れると分析ができるようになると思いますか? 問題は項目が足りないということではありません。 調査が「工場がどのように工場排水の処理をしているのか」に留まっている点です。 処理の仕方なんて工場の人に聞けば教えてくれますし、 既にあることを紹介するのは論文ではありません。 あなたが工場排水の処理に興味あるのでしたら、 工場が工場排水を処理することによる何について調べるかを決めましょう。 例えば処理による環境問題であったり、新処理法法の検討だったり。