• 締切済み

バイトで、複数応募をしようと思うのですが…

私は今アルバイトを探していて、条件のいいバイトを二つ見つけたのですが そこがどっちも同じ会社の経営するゲームセンターだったのです。 私はアルバイト未経験、面接もほぼ未経験のため、 不採用になる可能性が高いことを考え どちらにも応募をしたいと考えているのですが やはり、同経営の店へ複数応募するのはダメでしょうか? どうか助言をお願いいたします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

応募するのは構わないでしょう。 ただ、同経営だと 同じような条件を求めている可能性があるので、どちらかが 不採用なら両方不採用になることも考えておいた方がいいです。 でも、時間帯や仕事内容などが異なるなら、どちらかで採用されるかも しれません。 ダメという事はないので、どんどん応募して下さい。 やる気を見せる事が大切です。