• ベストアンサー

バイト応募電話と採用

大学一年生です。 カフェのバイトを現在しているのですが、本日、また新たなバイトに応募しました。 事務所のコールセンターのバイトで、応募電話をかけたのですが、経験不足と準備不足で担当の方と話す時にかなりあたふたしてしまいました。 そこで質問なのですが、この応募の時の電話の巧拙と採用不採用決定というのは関係しますか?良かれ悪かれ教えていただけるとほっとします。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その電話を受けた人が、採用判断にかかわっているかどうかによります。 単に応募の受付だけをする人だったら、採否には影響しませんね。

1881220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと緊張しますが、気持ちを新たに面接に臨みます!