• 締切済み

腰の震えや振動について困ってます

二週間程、重い荷物を運ぶ仕事をしていたら腰痛になり、休み始めて現在1週間が経過します。 整形外科のレントゲンでは異常なし、湿布を毎日貼り、電気治療を三回受けました。 歩いたり、座ったりすると腰のあたりが 震えてほんの少しだけ痛みが出ます。これは何でしょうか? この状態で歩かない方が良いでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問すべきとは思えません。 整形外科において診察や治療を受けている以上、すべての疑問などは、担当医に尋ねるべき。