• ベストアンサー

eo光の機器設置場所について

現在新築中で、クローゼットの上段(枕棚)にeo光の機器を設置しようと思っています。 eo光の機器は高さが16cmです。 設置する枕棚の高さを30cmにするつもりなのですが、16cmの機器を置いて、上部に14cm空間があれば問題はないでしょうか? 機器は熱を持つので、もっと空間を開けた方が良いのか気になりました。 eoに問い合わせをしてみましたが、上部を何cmあけるという決まりはないとの事で迷っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

横に寝かせれば?。高さ5センチも無いでしょう。部屋にあるのをさわってきましたが大して熱は出してませんよ。

a-ya-ka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 枕棚の高さを今なら指定できるので、30cmぐらいでいいかなと思ったのですが、本当に大丈夫なのかと心配になって質問させて頂きました。 そんなに熱は持たないのですね。安心しました。