• ベストアンサー

ブログ本文の文字を大きくしたい

bwyeの回答

• bwye
回答No.2

http://md.exblog.jp/htm/help_tag.htm エキサイトブログのヘルプを貼っておきます。 私のブラウザで見ている限り文字は大きくする必要があるようには思いませんので、 もしかするとご自身のブラウザの文字の設定を見直される方がいいかもしれません。 試しにCtrlキーを押したままマウスのホイールを回してみて下さい。

maru_kimamaoji
質問者

お礼

bwyeさま  早速と、ご回答ありがとうございました、夜しか作業が出来ませんので、お礼が遅くなり申し訳有りません。 はい、ブラウザは、文字サイズ「中」で、見ておりますが、なんせ老齢、このブログのために、全てのウェブページを、大きな文字で表示するようにしてしまいますと、せっかくのデザインが崩れるから、皆様に申し訳ないです。 で、勝手な言い分で、どなたに見ていただいても、このブログは「中」サイズぐらいに変えたかったのです。 これから作業してみます。 ありがとうございました。