• 締切済み

彼氏を前向きに…

私には結婚を約束した彼氏がいます。しかし私の親に反対されてます。そんな状態が一年続いてます。 私の親に相当ひどい言葉を言われてもなんとか頑張ってきた彼氏ですが、とうとう心が折れてしまったんです。私が責めて続けてしまったからということもあるんです…。普通の恋人同士じゃありえないであろう口喧嘩、言葉も言ってしまったり…立ち直れない、もう無理、会うのが辛いと言われました。とても悲しかったです。 なんとか前向きになってもらいたいんです!! 上手く文章がまとまっていませんが、アドバイス頂きたいです。

みんなの回答

• ho_orz
回答No.4

彼氏を解放してやれ。 お前さん最悪すぎる。 >私が責めて続けてしまったからということもあるんです…。 彼女の親だけならまだしも、一番の味方であるべき人間に責められたらたまんねぇな。 彼氏にあれこれ求める前にまずは自分が彼氏の肩を持つのが先だろうに。 いや、持たなくて良いし親の言いなりで良いから別れてやれ。

回答No.3

すみませんね、無理ですね 僕なら親に反対されても、酷い言葉を言われても 彼女が支えてくれたなら頑張れたと思います 貴女が親を説得したのかどうか知りません しかし、1年ですよ? 貴女が支えたならともかく、貴女も暴言吐いたんでしょう 何が前向きですか そこまで彼を傷つけて、まだ彼に頑張れと言いますか? ボロボロになっている彼に、まだ傷つけと? もう開放してあげて下さい 貴女に彼を愛する資格は無いと思います

回答No.2

あんたさ、親を変えようともせず、自分も変わろうとせず、彼氏にだけすべてを託しすぎじゃない? そんなんで結婚できると思ってんの? 嫁にもらってほしいなら少しは自分変える努力しろよ。 何が前向きになってほしいだ。なるわけないでしょ?

• matjgjt
回答No.1

くわしい状況がいまいちわかりませんが… あなたも彼氏さんにひどい言葉をなげかけたりしてきたんですよね あなたの親も反対し続けてるのですよね? この状態で結婚なんて まず無理ですよね 彼氏さんも 折れてしまうのも無理ないのでは?