• ベストアンサー

アメリカの通販を買いたい

通販の品物がアメリカだけしか送らず 直接日本に送ってもらう事が出来ないので、 アメリカの友達に頼みたいと思ってます。 英語に直して下さい。宜しくお願い致します。 ↓ 欲しい物があるんだけど、日本に直接送ってもらう事が出来ません。 もし良かったら、あなたの住所に品物を送るようにして、 それを日本に送ってもらう事は出来ませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1

I'd like you to do a favor for me, please. I found what I want in website at http://*******.com. But they don't ship to Japan. So, can you recieve the items and forward ones to my address by (運送便の名前Fedex とかEMSとか)? Of course I will pay for your shipping Your help will greatly appriciated. でいいと思いますけど(ブロークンだけど意味は通じる) または、友達に頼まずに並行輸入業者に手数料を払って入手するということも考えられます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP436JP436&q=%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%82%b4%e3%83%b3+%e4%b8%a6%e8%a1%8c%e8%bc%b8%e5%85%a5

asami_1212
質問者

お礼

Ensenadaさん、早速のお返事ありがとうございます! 並行輸入業者で入手などは、思いもしませんでした。 そんなシステムがあるなんて!!! これだったら、気兼ねなく買えて友達に頼まずに済みます。 本当にありがとうございました!!! 助かりました!!!