• 締切済み

後輩に恋してます。アドバイス下さぃ

高3女子です。 同じ部活だった2歳年下の後輩を好きになってしまいました。 部活があった時は バスが一緒だったりして たまに一緒に帰ることも ありました。が、部活引退後は 話す機会がほとんど なくなってしまいました。 どうすれば話す機会を 作れると思いますか? 何かアドバイス下さい(>_<) また、女子が2コ下の人に恋するって おかしいと思いますか…? 今まで後輩を好きになるなんて 有り得ないと思っていたので、 なんか今の自分に困惑してます… そういう経験したコトある方などいれば アドバイス下さると嬉しいです。 長文すみませんm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

今年高校生になる女子です! 私も同じ部活だった二歳年下の男の子を好きになってました(o^^o) そして、同じ部活のうちに告白してしまおうと告白したところ、付き合うことができました。 後から聞くと、最初はいい先輩だなぁとしか思ってなかったけど付き合ってたら大好きになったと言われたので 告白しちゃうのも一つの手かなと思います 話しかけるには同じ部活というのを使って 頻繁に部活に顔を出したり、 仲良い後輩にメアド聞いてもらったり 徐々に距離を詰めていけばいいんじゃないかなと思います! がんばってください!

回答No.1

メアドは後輩の友達に頼めばいぃんじゃないですか? それかやっぱり、勇気をだして自分で部活のときとか♪ 告白は卒業式がいいと思いますよ! みんながほかの場所で騒いでいるときに、 裏かなんかに呼び出して告白するのはどうでしょうか? 卒業式の前日にそこの場所にくるようにと連絡しとけばいぃんじゃないですか? 参考にならなかったらごめんなさい>< 頑張ってください! 恋愛に年は関係ありません。 応援しています!

参考URL:
http://milliondollar.codebank.cutegirl.jp/
2355cm
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<) まずはメアド交換は自分からいかなきゃですよね。 勇気もらいました。 ありがとうございました!