aoharuride0914のプロフィール

@aoharuride0914 aoharuride0914
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/04/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • 後輩に恋してます。アドバイス下さぃ

    高3女子です。 同じ部活だった2歳年下の後輩を好きになってしまいました。 部活があった時は バスが一緒だったりして たまに一緒に帰ることも ありました。が、部活引退後は 話す機会がほとんど なくなってしまいました。 どうすれば話す機会を 作れると思いますか? 何かアドバイス下さい(>_<) また、女子が2コ下の人に恋するって おかしいと思いますか…? 今まで後輩を好きになるなんて 有り得ないと思っていたので、 なんか今の自分に困惑してます… そういう経験したコトある方などいれば アドバイス下さると嬉しいです。 長文すみませんm(_ _)m

  • 後輩に恋をしました・・・

    後輩に恋をしました・・・ こんばんは。 自分は高校生2年生で、同じ部活の1コ下の女の子に恋をしました。 彼女と出会ったのは約一ヶ月前の新入生歓迎会で、カラオケで隣になり、少し話をした結果惹かれました。 その後自分からメアドを聞いて(快く交換してくれました)、4~5日に一回ほどメールをしています。 毎回15~20通ほどやりとりし、相手からの疑問文や長文も多く、僕のことを褒めたりもしてくれます。 まぁ、相手がいい印象を持ってくれている気もするのですが、先輩に対する礼儀的な感じなのかな~とか思ったりしています。 でも不安要素がいくつか… まずメールは全て自分から。相手からはまだ来たことはないです。 また、学校の食堂なんかですれ違う時に俯き加減にささっと通りすぎる(おそらく僕の存在には気がついてる)。目が会った時は一応あいさつしてくれます。 自分なりに積極的にやっているつもりなのですが、 実は相手はウザがっているんじゃないか?みたいな不安に駆られて、なかなか踏み出せない日々です。。 どなたかアドバイスをお願いします ちなみに彼女は少しおとなしめな感じで、本人いわく人見知りらしいです

  • 中3です。後輩に恋をしてしまいました。その後輩は部

    中3です。後輩に恋をしてしまいました。その後輩は部活も帰る方向も全く違います。しかも、そいつは仲のいい先輩の妹なんです。卒業までに話せるようになりたいと思っています。どうすればいいですか。