• 締切済み

どうするべきですか!?

長くなるので割愛しながらかきます。 至急相談にのってください。 彼は一年前に知り合って彼女はいましたが何回か遊んだりしていました。 四回くらい告白されました。ドストライクだから私が付き合うなら彼女と別れてもいいと言われてました。 でも私は付き合いませんでした。 ある日彼女に私のことがばれたらしく半年間音信不通になりました。しかし半年後彼から二月に連絡がきました。ここでばれて連絡できなかったことを知りました。 また連絡とりたいし会いたいと言われました。 あっちから会いたいと誘ってきて何回かシフトなど合わそうとしましたが段々流れ。。四月にシフト分かったら連絡すると言われ出たであろう日になっても連絡がなくてこっちからメールしました。 そしたら四月は土日休みなくて厳しいと。 メールを私から止めて 約一ヵ月後彼からまたメールがきて○日空いてる?ときました。 その日は無理だったので○日とかなら大丈夫と言うとまたシフトでたら連絡しますときました。 またまた出たであろう日になっても連絡なく、出たであろう日から1週間経ってやっとメールきて私がいけると言ってた日は無理だったから平日早めに言えば遊べる?ときかれてメールだとなかなか進まないと思い電話してもタイミング合わず話せませんでした。。 彼から平日いける日をきいてきたから電話しようとしたのにメールでまた次のシフト出てないしでたら連絡していい?と言われ意味わからないと思い色々言ったらその日に明日空いてる?と言われました。 たまたま夜大丈夫だったのでいけると言ったら 夜勤やから遅くなって、残業あったら会うの0時越えるかもだからやめた方がいい?と言われ、その時点で何でこの日誘ったんだろうと疑問を抱きつつ残業なかったら会ってと言われ夜連絡しますと言われて連絡するといった時間から1時間以上遅れてやぱ遅くなるし今度にしよう。。ごめんねと言われました。 ほんとに彼が何を考えてるのか意味わかりません。。メールしてきたのも彼、遊び誘ってるのも彼。。 なのに昔とは正反対にメールも返事が適当! そして昨日無理と言われたメールを返すべきか無視するべきか悩んでます。 私としては無視してもほんとに悪いと思ってたり私のことが好きならまた埋め合わせでメール来ないかなあとか考えてます。。 返さなかったら怒ってるとか思われてもう誘われなくなるでしょうか?? まあ、実際怒ってるんですが、返事なしは性格悪いですか?長文ですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (101/282)
回答No.9

何人か似たような状態の女性がいるのではないでしょうか。 数年前よりも女性馴れ?したという感じがします。 私も以前メールしていた男性がいました。 最初はお互いにぎこちなくて、それでも私は好きでしたし メールがとても愉しみでした。 でも、そうなってくると、だんだん仕事が手につかなくなって いったんメール友を解消しました。 それからしばらくして再開したとき、 彼のメールが以前よりも断然ちゃらけていた、、、という印象を受けました。 それからは思い立ったらメールが来て電話がきて、という感じです。 ときどきこちらからのメールが放置というのもあります。 前はそのたびに頭にきて、私も無視ということもしていましたが、 いまはそこまで相手に求めずに ときどき話せる異性の友達として付き合っています。 あなたがどうしたいのか、ということがいちばんですが、 前ほども大切な人、という感じではなくなっても、 それはそれでお互いにラフに付き合えるいい関係ではないかと思いますよ。 気分転換というと失礼ですが、同性ではないいい部分と考えると お互いの良さも理解できますし、男の人には女性にはない客観性のようなものがありますから そういうのを知るのも愉しいです。 あまり難しく考えずに、メールがきたら快く返してあげればいいと思います。 オトメスゴレンだったかな 思い立ったようにメールを送りたくなる相手というのは 必ず返事のくれる人なんだそうですよ。 だれでも心細くなったり、なんとなく話したくなる人っていますよね。 めちゃくちゃ好きな相手だとちょっとできないけど 心許せる人っていうのか・・・そういう関係も素敵だと思います。

Ri-atsu327
質問者

補足

ありがとうございます。(;_;) 彼女以外にあたしとまだ他にも女性がいるんですかね。。 それならなおさら私が好きとかメールちゃんとしたいとか 言いたくないです。。彼から好意を持ってくれたので何か変なプライドが邪魔してます。 私は彼女から奪うつもりはないので 去年のばれるまでみたいに毎日たくさん連絡もとりたいし月一で会いたい。 前みたいに好きって言ってほしいです。 女性慣れしてしまったんですかね。。 それならわざわざ番号をきいてまで連絡いらなかったのにと 思います。。 私はこの前のメールは返事するべきですか? しなかったらもう誘われることなく 一生のお別れですかね。。(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.8

質問者さんの悩みを解決するには.建前なしに彼にどうして欲しいか伝えるしかありません。重いとかは、気にしてたら先に進みませんよ。 良き回答になったか分かりませんが、頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.7

質問者さんは、彼とどんな関係になりたいんでしょうか?そこが、いまいちはっきりしませんが。彼女でないかぎり質問者さんの優先順位は彼にとって彼女より下です。 だから、予定も曖昧だし適当になるんでしょう。それが、嫌なら彼女になるしかないのでは。でも.奪う気はないんですよね? なら.不満を言わず現状を受け止めてください。 我慢できないなら、状況を変える為に気持ちを伝えるのもひとつの手ですが、選択は質問者さん次第です。

Ri-atsu327
質問者

補足

私の願いは、彼から半年ぶりにわざわざ友達に聞いてまでまた連絡とったり遊びたいと言ってメールしてきたのだから昔のようにちゃんとメールしたいし適当にされたくないし月一くらいで会いたいです。はっきり言って彼女には悪いですが、やましい関係はありません。なぜこんなに前に比べて適当すぎるのかがわからなさすぎて悩んでる感じです(>_<)彼女より下は十分承知です。昔からそうでしたが昔はちゃんとメールも遊ぶ約束もしてくれてました(>_<)昔のように私をあつかってほしいです↓こんな適当にされるなら半年ぶりにメールしてきてくれなくてよかったのにと思ってます(T_T)適当すぎるのが嫌と伝えたら重いですよね。やぱ全部目をつぶって普通にしてるべきでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.6

「都合良くなったら連絡ちょうだいね」でいいと思いますよ。

Ri-atsu327
質問者

補足

ありがとうございます!そうですか。。。私がなんで適当なんだろうとか思ってることは言わない方がいいですかね(T_T)何も言わないし好きとも言ってないしなめられてるような気がしなくもなくて。。気にしてないふりした方がいいですかね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.5

彼女になるつもりないなら将来的に別れるまでは我慢するしかないでしょう。彼女いる男性に対して会いたいと思ってるわけですから。メールはくるかもしれませんが、他の回答者さんも言ってましたが彼の都合のいい時のみでしょうね。 第三者から見ると、彼はやはり誠実とは言えません。質問者さんは、辛いでしょうが、そんな彼に会いたいなら今の状況もしょうがないと思いますよ

Ri-atsu327
質問者

補足

ありがとうございます。会った時から彼女がいていって見れば今と同じ状況の中、ばれるまではちゃんと毎日メールもくれたしちゃんとシフトの連絡もくれてこんな適当ではなかったので昔とのギャップが辛くて仕方ありません(T_T) もう前ほど私に興味がなくなったのならばわざわざ番号を彼女に消されたのに共通の男友達に私の番号をきいて くれなくても音信不通のままのが楽でした。また連絡とりたいし遊んだりしたいって彼から言ってきたのに何でこんな適当にされてるのでしょうか。。本当に辛いです。本心がわかりません。。 そして、この前のメールは回答者様が私の立場なら返しますか?返すならどう返しますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.4

メールは.また来る可能性はあるんじゃないですか?ただ、質問文読む限り今は彼女さん優先なんだと思います。 今の関係を進展させたいなら.はっきり質問者さんの気持ちを伝えるべきだと思いますよ。 彼女さんいても.いいから遊んで欲しいだけなら「また遊ぼう」でいいと思います。身体の関係はあるのかによって多少意見変わるかもしれませんが。

Ri-atsu327
質問者

補足

ありがとうございます。私は彼女から奪う気は1パーセントもありません。なので以前言われた時も交わしました。ただ、会いたい。連絡がとりたい。またちやほやされたい。それだけです(T_T)そして、彼がどうしてこんな適当なのかわからずに悩みすぎておかしくなりそうです。あっちから全部してきてるのに頭が?でいっぱいです(T_T)私が何も言わない我慢してるからなめられてるんですかね?ほんと辛いです。私が今回のメールを返さなくてもまた誘ってくれますか?もう何考えてるかわかりません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.3

会いたいなら会いたいと伝えればいいと思いますが、質問者さんが.それを彼に知られたくないと思ってる限りは先に進まないでしょうね。 その.結果がどうなるかは彼しか分からないですけど傷ついてもいいから今の気持ちを伝えてみては如何ですか?上手くいくといいですね。

Ri-atsu327
質問者

補足

やっぱりこの前の返信をしないとまた彼からメールが来ることはもうないでしょうか(T_T)私なら悪かったと思い埋め合わせしようとするんですがそこまで思われてないんですかね。一体何の目的でメールしたり誘ってくるんでしょうか。その割に適当すぎる。。キモチを試されてるんでしょうか?まだ好きとか好意があるとかは一回も言ってません。メールするなら怒ってるとメールするか何も気にしてないふりしてまた今度遊ぼうと言うかどっちがいいんですかね(T_T)もう辛すぎてヤバいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145031
noname#145031
回答No.2

二人は何の為に会うのでしょうか。 彼はなぜ質問者さんに会いたいのでしょうか。 彼自身何の為に会いたいかはっきりしないから、今回のような対応になるんだと思います。 僕の経験で言うとシフトが出て、他の用事(デート・友人等)を優先させてから空いた日にちで質問者さんと会おうとしているから連絡が遅くなるんだと思います。 少なくとも今の彼には、どうしても質問者さんと会いたい熱意や情熱はないと思います。 質問者さんもあまり気にせず、成り行きに任せればいいと思うんですが、自分ばかりやきもきしていると馬鹿を見るような気がします。

Ri-atsu327
質問者

補足

ほんと酷いですよね。彼がまた私と連絡とったり遊びたいと言ってメールも誘いもしてきてるのに。 私と会いたいし楽しみとは言ってくれてました。 なんででしょう? 私が押してもこんな態度なら分かるのですが彼から全部してきてるのにこんな感じって。彼はまたお誘いメールをくれるでしょうか。。ほんとに今死にたいくらい辛いです。こんなわからない人初めてです。助けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.1

質問者さんの告白された男性に対するスタンスがわからないんですが?好きじゃなければ無視でもいいんじゃないですか? なんにせよ、私ならその男性は.遠慮したいですね。彼は.質問者さんに告白した後も彼女さんとは継続し変な話エッチとかもしてる訳ですよね。好きな女性がいるのに他の女性が抱ける男性は将来的に浮気する可能性大ですよ。質問者さんと付き合えたら別れてもいいと言うのも.彼女さんに対しても質問者さんに対しても誠実ではありません。質問者さんは性格悪くないですよ。

Ri-atsu327
質問者

補足

私は彼ととりあえず会いたいし連絡がきてほしいです。 でも彼にはそうやって思ってることを知られたくないです。どうすればいいでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返事がてきとうな人

    私から告白して、3ヶ月の彼氏です。 仕事の後、彼氏に食事行こうって朝メールして、残業で遅くなるけど、それからでもいい?って夕方メールで返事がきました。 とりあえず、仕事終わったらメールしてってすぐ返事し、夜11時半になっても何も連絡がないから、「まだ仕事中?おなか、へった」(食べずに待ってた)ってメールしたら、彼は他の人と飲んでました… それも今何してるって質問に回答こなくて、「ごめん、食べた、、」ってメールだけで、それじゃ納得いかないと、2回メールで聞き返しました。 そうしたら、会社の人と飲みにいっているとようやく返事が返ってきました。 よく夜、女の子がついてくれる店に行っているようで、仕事の残業も多くて、平日あまり会うことが出来ない人で、どうかな?と思い金曜日の夜、思い切って誘ってみました。 普段から適当に扱われていると思っていたんですが、この夜は、怒ったメールを返しました。 「男ならハッキリふったら?etc...」(関係をはっきりさせたい気持ちで、ずっと彼の愛情を感じることができなくて、こんな風にメールしました)、返事はこないです。 返事がこないのが、返事でしょうか?やはり… ちゃんと「別れよう」って言ってくれた方が、私の気持ちの整理もつくのですが、無視されるのは一番辛いです。 私が怒りたいのですが、彼も怒っているのでしょうか? 本当は別れたくないのですが、、、 もう彼のことは忘れたほうがいいでしょうか?

  • もう一度彼に連絡してもいいか?悩んでます

    度々のご相談で申し訳ありません。 付き合って半年の、彼の体調不良で 10月に 付き合ってから4回目のドタキャンになり私が怒ってしまい 彼からの「○日は無理だけど○日でいい?」の代案メールを 2週間無視してしまいました。 理由は、彼は私と会いたくないのかな? どうでもいいいと思われてるのかな?と自分に自信がなくなってしまったからです。 ずっと彼のことを気になってましたが、 かなり自信喪失していたので 返すに返せず 2週間が経ち、 仕事もミス連発して やっぱり彼のことをずっと考えてしまい 会いたいので 「寒くなってきたけれど具合は大丈夫?」 と2週間ぶりにメールしたところ1週間返事がありません。 元々、私が先に彼のメールを無視してしまったので 彼がどう思ってるのか分かりません。 もう冷めてしまい、終わったと思ってるのか? 無視した私に怒っているのか? 他にいい女性がいるのか? 自分が無視したのと同じ日数分は待とうと思っています。 あと一週間待って、 それでも連絡が来なかったら 終わった。と思った方がいいんでしょうか? 色々アドバイスいただきましたが、 今まで毎日連絡来ていた彼から 1週間返事がないことに戸惑っています。 どうしてもこのまま終わりにしたくなく、 当時、悲観的になり 自分に自信がなくなった為に 彼に思いやりを持てなかったことを謝り、 「一度会えない?」と 連絡をしたいです。 それでも返事が来なければ、本当に終わったということですよね? 一週間返事が来ないのに 一週間後にまた 「会いたい」とメールするのは迷惑でしょうか?? 丸1ヶ月会ってなく、 丸3週間音信不通です。 あと一回のメールなら、しつこいまではいかないでしょうか??

  • 返事無

    5月あたまに、コンパで女の子(Aさん)と知り合いました。 そして5月中旬ぐらいに2人で飲みにいきました。 遊ぶ前と遊んだ後数日はレスは速かったり遅かったりでしたがメールは返してくれてました。 遊んで、1週間ぐらいして次遊べる日聞いたら返答なく、別のメールをしたら 相当忙しかったみたいで、6月下旬だったら空いてますよと返事がきて次回会う日と行く場所を決めました。 しかし先週日曜日に、急遽仕事が入ってしまったので無理になりましたとあやまりのメールがきました。 特に問題ない旨記載し、他に空いてる日あります?? とメールしたのですが返答なし。また2日あけて関係ない内容のメールしたのですが返答なし。。。 遊んだ時も、無視するような人には見えなかったしショックを受けました。 そもそも約束してくれたのでまた会う気はあるみたいだったのでなおさらよくわかりません、、、 (遊ぶ気ないなら無視もわかるんですけど) もうこちらとしてはあきらめてメールするつもりはないです。 脈はゼロってことですよね?? 彼女はシフト制の仕事で夜遅くまで働いている日もあります。

  • 彼氏の仕事が忙しい

    21歳の♀です。 私には付き合って8ヶ月の25歳の彼氏がいます。 その彼氏の仕事がGW明けから忙しくなって… 最近はもっと大変みたいで… (主に毎日深夜まで残業です) 連絡がないとときどきすごく寂しくなるんです。 一応、日曜日は大体休みなので週一程度は会っているのですが… (中距離恋愛なので平日会う事は今までもあまりないです) 休日のデートは何も変わらず楽しく仲良くやってるのですが♪ 平日のメールや電話の数が減ったんです↓↓ (今までは週にメール2~3回、電話1~2回位はしていました) でも今週は今日で5日間もお互いに連絡をしていません。 こんなには初めてです!! 有り得ますか?(>_<) そうなるとどんどん卑屈になってきて… 「私の事なんてどうでもいいんだ」「付き合ってるって言えるのかな」 などと思ってしまうんです…。 でも私からすれば彼は返事を絶対返してくれるし、 早く帰れた時は即連絡もしてくれてます。 彼は遅くに連絡いれても私に悪いと思うらしく、 私も私で忙しいから連絡は控えようと思ってしまいます。 しかも素直になれずに「忙しい時は無理に連絡しなくていいよ」とか言っちゃう始末です… わかってるんだけど… どうしても寂しくなるんですよね。(不安や怒りもあるかも) 彼は「(私)がいるから頑張れる」と言ってくれます。 だけど…私は何もしてあげれてないと思います。 こういう経験がある方、アドバイスなどお願いしたいです!!

  • 彼氏からの連絡が途絶えました。

    彼27歳、私23歳。 現在付き合って半年、高速で1時間半の中距離恋愛です。 彼と私の職業は前の質問を見ていただけたら分かるかと思います。 6月末から彼の仕事が忙しく、今は月に1回のペースで泊まりで会っています。 連絡の頻度は少なくても3日に1回必ずメールが来ていました。 私も連絡はあまり頻繁に取らないほうなので遅くても2日おきくらいに返事しています。 8月に入り、彼はとても忙しそうでほとんど2~3日に1回返事が来ていましたが、14日を最後に連絡が途絶えています。 元々14日は会う予定でしたので、メールは返ってきてなかったけれど前日に私から、仕事かなり忙しそうだけど大丈夫?一応明日会うことになってるけど予定変わったかな?と連絡しました。 彼から連絡遅くなってごめん帰って寝てしまってた。本当に悪いんだけど明日仕事なんだ。最近まともに連絡できてなくてごめん。もうすぐ仕事落ち着くと思うんだけど。とメールが来たので次の日、今本当に忙しそうだけどもうすぐ落ち着くみたいだしもう一息無理しないようにね。連絡は分かってるから全然大丈夫だよ。とりあえず体調には気をつけて!とメールしました。 それから今日で約1週間経ちましたが全く連絡がありません。 1週間のあいだに私からは17日に1通他愛もない写メ付きのメールと、ちょっと心配になってきたので今日のお昼に電話して、出なかったので大丈夫?病んでない?とメールしました。 呼び出し音は鳴るし、メールは送れるけど… こんなこと初めてなのでとても戸惑っています。 ただ単に仕事が忙しく連絡できないだけなら安心だけど、彼の身になにかあったのか…それとも私は愛想を尽かされたのか。 もし忙しいなら彼の邪魔はしたくないし…今私はいつまでどうするべきなのか分かりません。 一応8月の頭にシフトを出すときに今月末休みを合わせているので約束はしているのですが… 彼の気持ちは彼にしか分からないので連絡が来ない以上どうにもなりませんが、こういった場合私はどうすればいいのでしょうか。 長文&駄文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    会う約束をしていた前日の夜11時を過ぎても連絡がなかったので、こちらから連絡したら友達とかなり飲んでる様子でした。 「明日は夜からいいよね?迎えに行くね」ってラインが返ってきました。 お互い休みなのになんで夜から?って思ってムカついて無視してしまいました。 約束の当日、ムカついたまま「何時?」って一言だけラインしました。 まだ寝てたのか、2時間ぐらい経ってから返信がきて、「昨日、飲み過ぎて二日酔いだから、キャンセルにしてほしい。埋め合わせはします。ごめんなさい」とのラインが返ってきました。 理由が二日酔いってのがかなりムカついてまた無視しました。 完全に無視しようかと思いましたが、さすがに無視はだめかなと思って、1日たってから「分かりました」と一言だけ返しました。 それ以来(2週間)全く連絡がありません。 。 今まで、仕事でドタキャンは何度かありましたが、その時は「仕事なら仕方ないね、頑張って!」みたいに返事していました。 そしたら必ず仕事が終わってから謝罪の電話をくれていました。 彼は私にもう連絡する気がないのでしょうか。

  • マイペースな彼氏が理解できません・・・

    長文失礼します。 付き合って1年5ヶ月の彼氏(35)がいます。 といっても、実はこの前まで音信不通状態になっており、4ヶ月間会っていませんでした。 原因は私が彼氏への不満をぶつけたことです。 ちょうどその時、彼の仕事の繁忙期と重なったらしく、 プライベートや仕事のことでいっぱいいっぱいで、考える時間がほしかったのだ、 と音信不通から2ヶ月後、やっと連絡がとれたとき (私が音信不通状態に耐えられず、別れましょう!とメールしたときの返事です) 伝えられました。 私の「別れましょう」について明確な返事がなかったこと、 私もまだ吹っ切れていなかったこともあり、それからは会うこともなく、メールだけしてました。 「ちゃんとやり直したい」と言っても「仕事が忙しいから待ってて」の一点張り。 もともとマメな人ではなく、メールも4,5日に1回送ればいいほうという人なので、 送るのはいつも私から。 「休みを合わせて会おう」と言ったら「シフトが決まったら連絡する」と言われたので 待っていましたが、全然連絡がこないので、結局は会うつもりがないんだと思い、 「休み合いそうになかったら無理しなくていいよ」と送ると、 「何とかする!待ってて」と来ます。 でも、それからもまた連絡がないので 「こっちも予定があるから、会うつもりなのか会わないのかはっきりして」と伝えると、 「月後半に休みとるから!ほんとに人手不足で大変なんだ」と連絡が来ました。 でも、私は「待ってて」ばかりに疲れ、もう待たない、催促しないと決め、 それからこちらからは連絡をしませんでした。 案の定、その月は私と彼の休みは合いませんでした。 けれど、クリスマスに突然「今日も仕事です。かまってあげれなくてごめん。 絶対に埋め合わせするから。好きなのに会えないのはつらい」とメールが。。。 でもそれ以降の連絡は来ませんでした(^^;) それから2週間後、4ヶ月ぶりにやっと会うことが出来ました。 しかも彼氏の時間設定で朝の9時から。 私は、きちんと話し合いをしなければと思っていたのですが、 彼氏のあまりにも普通の態度に拍子抜けしてしまって・・・。 変える間際、やっとのことで、 「なんで今まで会ってなかったのに今日会おうと思ったの?」と尋ねると、 「やっと日曜の休みがとれたから」(私は土日休み、彼はサービス業でシフト制です)。 「これからどうしたいの?」と聞くと「俺の気持ちは今までと変わらないし、これからも変わらないよ」と。そして、ピアスをプレゼントしてくれました。 私も混乱したこともあり、そこまで聞くのが精一杯でした。 前向きに捉えるべきかとも考えたのですが、でも、それから3週間会ってません。 私からのメールになんとか返信があっても(それも次の日とか、返信無いときもあります) 向こうから連絡がくることもありません。 先日電話をしたのですが、それもとってもらえず、なんだかわけがわからなくなって、 それからはこちらから連絡はしていません。 仕事が忙しいのは事実で、24時間以上仕事しているなんてこともよくあるようです。 でも、友達との飲み会や深夜の一人飲みはよく行ってるみたいなんです。 私と付き合ってくつもりがないのであれば、4ヶ月ぶりに会うことも、 プレゼントをくれることもないと思うし、でも、連絡はまったくしてこない&無視。。。 これってどういうことでしょうか? 彼はどういう気持ちで私に接しているのでしょう。 考えてもさっぱりわかりません。

  • 結婚相談所にて知り合った女性

    1週間前に結婚相談所を通じてお見合いがありました。(相談所の写真を見て僕からお見合い申請しました) お見合いの結果お相手の女性が連絡先を交換希望しているとの事で相談所を通じて番号を交換しました。 ただ女性は公務員ということもあり、土日休み、自分は老人ホームでシフト(平日休みが多い)です。 相談所の方から「積極的に電話やメールをしてください。お休みが合わないでしょうが、短時間でも会える工夫をしてください」と再三言われました。 連絡先を交換した翌日にご挨拶の電話をして、自分のアドレス貼ってをショートメールで送信しました(相手側から返信はなかったです) ご挨拶の電話をした段階では自分の6月のシフトがわからなかったので、シフトが出た1日(4日前)にショートメール(電話が繋がらなかったので)「来週の日曜日19時に食事はどうですか?Okであればレストランに予約を入れておきます」と送信 「日曜日の夜は翌日が仕事あるので、やめてください。レストランもやめてほしいです。方苦しいので」と返事がありました 「わかりました。では日を改めて」と返事をしましたが、 返事のメールをした日が日曜日の夜20時だった為か「日曜日の夜は止めてほしいと言いましたよね。メールもやめてほしいです」と返事がありました。 連絡と言っても上記のやり取りのみで、相談所の方から「短時間でも会える工夫を」言われても相手女性の可能な時間が土曜日で僕も毎回土曜日は仕事がかなり遅く終るので全く予定が合いません。 何か縁がないような気がしてきたので、交際を解消しようかと考えています。 何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 喧嘩別れ。

    こんばんは。 24才♀で一回り上の彼がいます。 (付き合って10ヶ月) 4月の終わりに彼の同僚が入院し“仕事が忙しい”と連絡が激減。 (忙しいと言っても遅番の日以外は18時には帰宅しているようですが) それは仕方ないので私からも余りしつこくメールしたりしませんでした。 しかしたまにのメールにも返事はほとんどなく 余裕がある時一言だけでいいから何かほしいと伝えたら 『疲れてるんだよ。元々メールとか得意じゃないし。絶対返事しなきゃダメ?』 と相手にして貰えず…。 他にも 休みがない、あってもまだ先等と言っていたのに 実は次の日休みだったとか休みがないどころか普通に連休もあったりして…。 それが何十回も続き 4月20日にまた同じ事をされ ずっと我慢してたのが抑えきれず「昨日休みはまだ先って言ってたのに今日休みなんだね。こういうの続くならもう別れようか。このまま付き合ってても何も変わらないよね。」 とメールしてしまいました。 それについて彼からは 『そんな事で怒られるなら俺も疲れる。 暫く逢わない方がいいね。』 と返信が…。 その日の夜 仕事が大変なのはわかってはいたけど不安だった事 自分の気持ちを優先させた事を謝りたくて電話したけど出て貰えずメールしたけど無視。 数日後 仕事で会った時再度謝り 『あの時の事は怒ってない。』 といつも通り話せるようになったんですが 相変わらず2、3日に1回くらいのペースで連絡しても無視されます…。 会えば普通に話すんですが…。 そして今日までこちらからの連絡は全て無視、 もちろん向こうからも何もなく 『この数日色々考えてもう連絡はこれで最後にします。 こういう状態が続くのは嫌なので…。 今までありがとう。』 とだけメールしました。 勿論返事はなくこれはもう終わったという事なのでしょうか? 自分から別れを切り出しておいて勝手ですがまだどこかで彼からの連絡を待っていたりします…。 これから先どうしたらいいでしょうか…。 まとまらない長文ですがアドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからない(長文でスミマセン)

    先日、付き合って半年になる彼氏と電話で大喧嘩してしまいました。 彼氏29歳で私は3つ下です。 原因は、彼の仕事が激務(平日・土日関係なくほとんど休みなし)で、メールしても電話しても返事がなかったりすることで私が文句を言ったからです。 彼は忙しいときは返事できないときもある、と怒って途中で電話を切られてしまいました。もともと距離も高速で一時間半と遠く、なかなか会えないので、連絡ぐらいマメにとりたいし、なぜ仕事の合間でできないのか不満でしたが、彼のしんどさも考えて反省し、その日のうちに謝りのメールと電話しましたが音沙汰はありませんでした。次の日、もう一度話したいから連絡欲しいとメールしましたが、今日は忙しくて無理だから明日連絡するとの返事でした。 けれど次の日も結局返事はありませんでした。しばらく放っておいた後、私の方から何気ないメール「今度飲み会あるんだけど一緒に行かない?」を送ると、「仕事が遅くなりそうだから無理だわ、ごめん」と普通に返事が返ってきました。けどもそれからまた一週間近く連絡がありません。あまりするのはしつこいかなとも思うし、彼はまだ怒っているのでしょうか?悩んでしまっています。彼から連絡があるのを待つべきか、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのラベルプリンターTD-2130Nを使用して、専用スキャナーでバーコードを読み取り、複数枚の印刷を行う方法について教えてください。
  • ブラザーのラベルプリンターTD-2130Nは、スキャナーを搭載しており、バーコードを読み取りながら複数枚の印刷が可能です。どのような手順で印刷を行えば良いか、詳しく教えてください。
  • ブラザーのラベルプリンターTD-2130Nは、専用のスキャナーを使ってバーコードを読み取り、複数枚印刷ができます。具体的な設定方法や注意点について教えてください。
回答を見る