• ベストアンサー

M/BとCPU交換でOS入れ直し必要ですか?

hebereke777の回答

回答No.1

結論から言うと必要です。 HDDそのままでマザボ交換でググるとやり方が出てきたりしますけどちゃんと動作する保証がないんでお勧めできません。 元のPCはメーカー製ですかね? その場合はライセンスの問題も出てきますんで手間とかを考えたらwin7買ったほうがましかもです。 今キャンペーンでキャッシュバックやってるんで結構安いですよ

satopower
質問者

お礼

M/BとCPUを交換したら、その後の安定性と安心を考えるとOSの再インストールが一番ですね。