• 締切済み

どうつきあっていくべきでしょうか?

いわゆる合コンで知り合った男性にどうも好意を持たれているようで、 メールのやりとりや飲みに誘ってもらっています。 見た目も悪くないし、とてもいい方です。 気になるのは本人言っていたように女性ホルモンが高いの ではないかということです。 背は高いですが細身で色白、お肌はつるつるです。顔立ちは男っぽく理系です。 職場でチームの雰囲気を円滑にするために、と言って奥様キャラを演じる事があるそうで、 実際ふざけてそんな口調で話すのを見ると結構似合ってました。 本人ゲイではない!と言い張っていましたがモード系の女性誌はよく読み、 普通男性は知らないような女性のブランドもとてもよく知っていました。 女友達も何人かいるようです。 何より驚いたのがもう10年彼女は居ないとの事でした。 本人モテないからと言っていましたが、そんな事はないと思いました。 私自身は髪がロングの時はどちらかというとセクシー系と言われましたが、 ばっさり切ってボブにしてからはカジュアルな印象になったと思いますがボーイッシュではないと思います。女性らしくはしているつもりです。 社交的な性格だと思います。肌は黒い方です。 10年彼女が居なくて平気という事からするとあまり異性の体に興味はなく、 彼と仮に付き合ったとしても特に体の関係などはなく、 女友達のような関係が始まると思ったのでよいでしょうか? もし体の関係が有ったとしてもすぐにレスになりますか? 彼女がいない期間に風俗に行くような人であったらちょっと嫌だなと思うと共に、 全く何もないのも寂しいかなという勝手な思いもあります。 彼は私を女性として扱ってくれていますし、好意も感じますが、 こちらはどうしていいかわかりません。 彼は私に何を求めているのでしょうか。 おかしな質問ですみません。 こんな人は初めてで、でも私としてもいい人だと思っているだけにとても困っています。 同じようなタイプの男性からの回答あればとても嬉しいです。

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

同じようなタイプの男性ではないです。 が、同姓、異性にモテそうといわれつつ10年以上彼女がいない者です。 ほとんどが、質問者さんの憶測です。 興味があれば、会って話をするなり、どこかに出かけるなりして相手を知ってみてはいかがですか? 恋人として付き合うか否かは、その後で決めればいいと思いますけど。

taeko_drink
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すみません、本当に憶測ばかりですよね。 最近、 彼についてショックな話を聞きました。 また別途質問させていただきました。 つくづく自分の見る目のなさに悲しくなっています。