• 締切済み

どうつきあっていくべきでしょうか?

いわゆる合コンで知り合った男性にどうも好意を持たれているようで、 メールのやりとりや飲みに誘ってもらっています。 見た目も悪くないし、とてもいい方です。 気になるのは本人言っていたように女性ホルモンが高いの ではないかということです。 背は高いですが細身で色白、お肌はつるつるです。顔立ちは男っぽく理系です。 職場でチームの雰囲気を円滑にするために、と言って奥様キャラを演じる事があるそうで、 実際ふざけてそんな口調で話すのを見ると結構似合ってました。 本人ゲイではない!と言い張っていましたがモード系の女性誌はよく読み、 普通男性は知らないような女性のブランドもとてもよく知っていました。 女友達も何人かいるようです。 何より驚いたのがもう10年彼女は居ないとの事でした。 本人モテないからと言っていましたが、そんな事はないと思いました。 私自身は髪がロングの時はどちらかというとセクシー系と言われましたが、 ばっさり切ってボブにしてからはカジュアルな印象になったと思いますがボーイッシュではないと思います。女性らしくはしているつもりです。 社交的な性格だと思います。肌は黒い方です。 10年彼女が居なくて平気という事からするとあまり異性の体に興味はなく、 彼と仮に付き合ったとしても特に体の関係などはなく、 女友達のような関係が始まると思ったのでよいでしょうか? もし体の関係が有ったとしてもすぐにレスになりますか? 彼女がいない期間に風俗に行くような人であったらちょっと嫌だなと思うと共に、 全く何もないのも寂しいかなという勝手な思いもあります。 彼は私を女性として扱ってくれていますし、好意も感じますが、 こちらはどうしていいかわかりません。 彼は私に何を求めているのでしょうか。 おかしな質問ですみません。 こんな人は初めてで、でも私としてもいい人だと思っているだけにとても困っています。 同じようなタイプの男性からの回答あればとても嬉しいです。

みんなの回答

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

同じようなタイプの男性ではないです。 が、同姓、異性にモテそうといわれつつ10年以上彼女がいない者です。 ほとんどが、質問者さんの憶測です。 興味があれば、会って話をするなり、どこかに出かけるなりして相手を知ってみてはいかがですか? 恋人として付き合うか否かは、その後で決めればいいと思いますけど。

taeko_drink
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すみません、本当に憶測ばかりですよね。 最近、 彼についてショックな話を聞きました。 また別途質問させていただきました。 つくづく自分の見る目のなさに悲しくなっています。

関連するQ&A

  • 地黒と色白どちらがキレイ?

    皆さんは地黒の人と色白の人だったらどちらの方がキレイ(好き) ですか?(顔のかわいさなどは同じくらいとして) 私が思う地黒と色白のメリット、デメリットは 地黒★★ メイクをすると顔の毛穴や汚れが目立たないからキレイ。 ギャルっぽくてかっこいいイメージだしクールな服が似合う。 小麦色の体はキレイだけど、地黒で浅黒いと体の肌はキレイじゃない。 夏以外でも一年中黒い。 色白★★ メイクをしても毛穴の汚れや肌トラブルが目立つ。 メイクやファッションで明るい色が映える。 色白の体はキレイ。 夏でもまっ白。 です。あと、どんな髪型が似合うかは肌の色に関係なく顔立ちで 決まるのでしょうか?

  • 女の美肌は男性にアピールする力になるのか?

    女の美肌は男性にアピールする力になるのか? 私達女性はお肌にいいと聞けばコラーゲンドリンクを飲み、高い化粧品を使ったりしますよね。 でも最近、美肌はそんなに男性にとって引力があるのか疑問に思ってきました。 周囲を見ても汚い肌でも美人であれば平凡な顔立ちの美肌の人よりも男性にモテています。 30歳以上の女性で「若く見えるね」といわれるのは美肌の人ではなくて、たんに顔立ちが童顔のかわいい系の人だったりします。 男性って女性を見るときにはまず顔立ちありきで、肌質はあまり重視してないっぽくないですか? (同じ顔なら美肌のほうがいいんだろうけど) もっとも、だからといって「私はどうせ美人じゃないから肌磨いたって無駄なんだ」と思うのもしゃくです。

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • ゲイの男性が女性の身体に視線を送るときの心理とは

    明らかにゲイの男性が、女性と2人きりで仕事をしているとき、その女性の胸や下半身にあからさまに視線がいくことがあります。チラ見ではなくガン見です。 女性の方がだんだんと彼に好意を持ち始めているので、なんとなく心配になりました。彼には同居している男性もいるので、2人の様子をみていて混乱してきました。バイの可能性がありそうですか? 他のゲイの友達はベタベタしてきたりしますけど女友達感覚だし、胸をジッと見られることとかないですよね…。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性が男に抱かれる心理

    女の人は好意をもっていない男性と体の関係を持てるものなのでしょうか? 先日、好きな人と自然の流れで体の関係を持ちました。 彼女は自分の好きという気持ちを知っています。 でも、彼女から自分の事を好きと言ってくれたことがありません。ですから、彼女が自分の事をどう思っているのか不安でしょうがありません。 以前、全く同様のケース ●自分の気持ちは好きであり相手にも伝えている。 ●相手の女性の気持ちはがはっきりわからない そういう状況下で体の関係を持った2週間後に、ものの見事に振られた経験があります。 女性は、相手の男性が自分に好意を持っていると知っていて、大して自分は好きでもないのに関わらず、その男性と寝れるものなのでしょうか? それとも、そういう関係になれたという事は、彼女も多少は自分に好意があると考えてよいのでしょうか?

  • 彼女がゲイと付き合っているようです。

    いま付き合っている彼女がゲイと付き合っている様なんですが、ゲイでも女性と性的関係を結ぶ事があるのでしょうか?心配です。ゲイの男性も彼女を欲しがっているようで何が目的かわかりませんが、あの女は俺のものだ等と言われたことがあります。

  • 白人ゲイにもてるには?

    25歳の男性ゲイです。白人ゲイ<特にアメリカ人ゲイ>にもてるにはどうすればいいでしょうか?色白とかよく見かけますが、関係ありますでしょうか?回答、お願いします!

  • 自称ゲイの友達を変えることはできるか

    私は女性で、友達は男性(外国人)でゲイで、お互い30代前半です。 彼とは出会って数ヶ月です。 友達として信頼関係を築いていますが、 相手の気持ちを恋愛感情に変化させることが可能かどうかの質問です。 彼は大学時代に何年も付き合っていた彼女がいます。 その彼女以来、恋愛関係はないと思います。 3年ほど前、日本で暮らしていた間にたまたま大切に思った人が日本人の男性だったので、自分がゲイだと初めて理解したとの事。 たぶん、男性と付き合った経験はありません。 新しい環境(私にとって海外、彼にとって自国の中の新しい土地)に居るので男性の友達を作りたいといつも言ってますが、 恋人がほしいわけではないと言っています。 周りに他にゲイの人たちはたくさんいますが、その人たちとはかなり雰囲気が違います。 フレンドリーですが自ら「ゲイ」と言うことはなく、聞かれればYESと答えています。 それ以上のことは、周りにおおっぴらに話すタイプの人ではありません。 人間的に私たちはお互い好意を持っていて、尊重しあう仲なので 彼の気持ちを私に向かせることが可能かどうかアドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?