• ベストアンサー

I'm sad I'm your foe. 正解?

英文法は正しいですか? 接続詞は必要ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

バッチグーです! I'm sad to be your foe. とも。

hohoemimasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 I'm sad I'm your foe. 接続詞は必要ありませんか?

その他の回答 (1)

• RJERSJ
回答No.2

I'm sad that I'm your foe. I'm sad because I'm your foe.

hohoemimasu
質問者

お礼

例文ありがとうございます。 I'm sad I'm your foe. の、文法は正しいですか? 接続詞は必要ありませんか?