• ベストアンサー

男の人で恋人がいない人って常に性欲に飢えていると

男の人で恋人がいない人って常に性欲に飢えているというのは本当でしょうか? 教えてください。

noname#142477
noname#142477

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.2

最近がつがつしていない性欲薄い草食系も増えてますからね。 最近の新入社員で早稲田卒、イケメン、背が高い、やさしそうなイケメン男子が自分でもやはり草食系を自認してたとおり、合コンとか苦手で、女性が嫌いなわけでもないけど彼女いないからといって無理に作りたくないと、がつがつできないと言ってました。 昔もたまに20代前半なのに性欲薄い若い人いました。 でもアラサー以上の世代なら、「そうだよ。」と当たり前的な感じで答えるでしょう。

その他の回答 (5)

  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.6

そういう人もいるしそうでない人もいます。恋人がいても飢えてるひともいます。 「そりゃあそうだけど!」と思うかもしれませんが、 同じことは女性にも言えて、 「一人エッチしてない女の子なんていないよ!みんなやってるんでしょ? やってないっていうコはいいこぶってるだけだよ!」 という女の子もいます。いないと思うのは、そういう話をあまりしないからですね。 で、あなたは今「べつにいいこぶってるわけじゃないけど、そんなことしてない」ですかね。 そうじゃない女の子も、そんな女の子もいるんですよ。 ”女の子ってそうでしょ?”でひとくくりにされたら、むかつきませんか? 男だっておなじですよ。ひとくくりにしないようにね。 平均と、目の前にいる男の子一人の間には、大きな溝があるんですよ。 平均と同じじゃなかったらおかしいか?そうじゃないですよね。 もっとその人をみてあげてください。 ただ、「興味のある」男性となると飛躍的に割合が高まります。 「興味のある」女性も同じように高まると思いますけどね。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.5

あなたは女性ですよね?女性と男の決定的な違いは・・・ 男のセックスというのは排泄です。睾丸で精子が製造されて溜まると排泄したくなるのです。ですから定期的にセックスする相手がいないと、セックスに飢えてしまいます。若い頃は溜まってセックスする相手がいないと、自分で処理するのです。いわゆるオナニーというやつです。 というのがまともな回答だと思う40代のおじさんですが、最近の若い子はいわゆる「草食系」とかいうやつで、そうでもない人がいるらしいですね。オジサン世代には信じられないし、そんな男ばかりになってしまえば世の中も終わりだと思います。

noname#139234
noname#139234
回答No.4

25歳男性です。 恋人いない歴=年齢です。 性欲はほぼありません。 実際、自慰行為は10ヶ月ほどありません。 恋愛関連は諦めておりますので…。 こういう男性も現実にいます。

回答No.3

恋人がいて、同棲もしていて セックスどころかキスもしてないまま4ヶ月ですが 30回るとね、出来るものならそりゃしたいですが 彼女がOKくれない限りは純愛状態です 彼女を大事にしたい気持ちの方が先です 僕の場合はですが 好きで好きで仕方なくて、重いが募って抱きたくなるタイプですので 恋人がいなくても性欲に飢えることはありませんね 僕は、なので全ての男がってワケじゃありません 確かに10代の子は、性というものに感心満々で しかもセックスできる体で、快感も知ってますからね でも、相手はいないし妊娠怖いし、で飢えるぞ、と

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

そんなことはありません 10代や20代ならそうかもしれませんが 男がすべてそうだとは 思わない方がいいですね  純粋に恋愛をしたうえでの行為を希望する男も大勢いると思います

noname#142477
質問者

お礼

10代20代ならみんなそうなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 性欲弱い人は恋人作ろうとしない

    なぜ性欲弱い人は男性も女性も恋人作ろうとしない人が多いんですか?

  • 男の人は忙しいと性欲が増す?

    男の人は、すごく忙しくすごしていたり、 スポーツをした後は、 性欲が増すと伺ったのですが、 それって本当ですか? 人によって違いはあるものなのでしょうか? それとも、男の人はだいたいみんな、 自然にそうなるものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 恋人の性欲・・・。

    同棲している恋人がいるのですが、ほとんど性欲が無いみたいなんです。一応、週に一度くらいはするのですが私の為にって感じで・・・。 彼もずいぶん悩んでるみたいなのですが、もともと淡白な人っていうのは努力して性欲を増やす事って出来ないのでしょうか? 出来れば、彼から求められるようになりたいのですが、何か良い方法は無いのでしょうか?

  • 男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。

    男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。 EDのくすりの説明書に、性欲を高める薬ではありませんと書いてありました。

  • 男の人の性欲

    男の人の性欲 彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。 性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか? 食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。 それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。 あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。 体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

  •  男の性欲はなぜ、これほど強いのか。

     他の動物は、にんげんの男ほどではないと思いますが、ちゃんと子孫を残しています。  子孫を残すのが目的の性欲なら、これほど強くなくてもよいのではと思ってしまいます。  人間の男の性欲の強さの理由を、生物学として研究されているのでしょうか。  また、大昔の人たちと現代人とでは、その強さに違いはあるのでしょうか。  生物学で回答が出ているのでしたら知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • 恋人が居るのですが性欲がわかなくて困っています

    同棲中の彼の事が大好きで、いつか結婚しようとも話しているのですが、性欲が全然わきません。 セックスを頼まれ、断ると悲しい顔をされるのがつらいし、可哀想だと思います。 なので、断らないようにしないと、ちゃんとしてあげないと…と考えると余計に気が重くなり、行為をする事が憂鬱になります(彼のセックスが下手だから嫌と言う事ではありません。) PMSがとてもきついためにピルを飲んでいるのも原因なのかもしれませんが、どうにか恋人に対して性欲をおこす方法はないでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があ

    彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があるからであって性欲がなくなればこのような感情はなくなりますよね? 自分は19歳男ですがブサイク若ハゲチビで女性に選ばれる可能性は0%です だから彼女欲しい恋人欲しいという感情はいらないむしろあると辛いだけですなぜなら100%手に入らないから 自分はそのように劣等種で売れ残りの男で彼女という存在は手に入らないとわかってるわけですだいぶ前から だから今後の人生設計とかどうしようかということを考える時に彼女を見つける結婚するということは考えてませんそもそもそのようなイベントがあると思ってないですしない前提で考えてます このような感じですがそれなのに彼女欲しいとか恋人欲しいとか思ってしまいます、絶対無理だとわかってるのにです絶対無理なのに脳みそで考えてしまいます この根源は性欲があるから、性欲のせいで彼女欲しいとか女性を求めてしまうわけですよね 最初で書いたように性欲がなくなればこのような感情は消えますよね? どうすれば性欲消せますか?明らかな劣等種のブサイクで選んでくれる女性パートナーの女性は存在しないとわかってるはずなのに女性を求めてしまう わかってるはずなのにそのような感情の根源である性欲が消えない、脳みそは性欲が邪魔だと気づいてくれないです しょせん劣等種のオスはメスに選ばれることもないし遺伝子子孫を残すことは無理なもんですそんなゴミカス劣等種は生物学的には存在価値がないゴミつまり自分は動物的には存在価値のない劣等種ですそんなゴミカスに性欲があったり彼女や女性を求めることはキモくておかしいだけです 女性からしたらブサイクでキモい男が性欲あるとかキモいとしか思わないでしょうね ちなみに諦めるのははやいこれからだ、風俗やキャバクラ行って女と触れてこい等の意見はいらないです 自分みたいな劣等種の負け組男をわざわざ選ぶ女性は存在しないのにこれから頑張るも何もないです 風俗は20回以上は行きましたというかそれなりに正確な回数は覚えてないですソープも何回か行きました でも満たされないです心は満たされません金は消えるし自分を好きでいてくれるからセックスしてるわけでもないですしこんなので心が満たされるわけないです だから風俗行っても解決しません というかこの歳にして女性と触れ合う手段が風俗しかない時点でもう劣等種以外にないですね完全なるゴミカスで生物学的に存在価値ない男です まあでも自分を好きでいてくれて心も満たされるような女性はこの世に存在しないわけですから解決なんてしませんけどねそう性欲がある限りは、性欲が消えるか恋人欲しいとか彼女欲しいという感情消えればこの問題は解決します

  • 40才の男の人の性欲について

    こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。