• ベストアンサー

恋人の性欲・・・。

同棲している恋人がいるのですが、ほとんど性欲が無いみたいなんです。一応、週に一度くらいはするのですが私の為にって感じで・・・。 彼もずいぶん悩んでるみたいなのですが、もともと淡白な人っていうのは努力して性欲を増やす事って出来ないのでしょうか? 出来れば、彼から求められるようになりたいのですが、何か良い方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.7

こんにちは 自分も同棲していた時期がありました 元々彼女が最初に付き合った相手だったこともあって、合うたびにしていましたが、やはり疲れてるときは特にしたいって感じがなかったですね 薬は良くないと僕も思いますが、食事を変えてみてはいかがでしょうか? 本当かどうかは分かりませんが、牛乳を飲むと性欲が収まると聞いたことがあります また、精を付ける食事としてはニンニクや山芋などの食材を利用したり、バランスのとれた食事をすることが健康につながり、性欲もあがると思います あとは旅行にでかけたり、ムードを変えたりというのもいいと思いますよ

small_monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言えば、彼はほぼ毎日牛乳を飲んでいるような気がします。もちろん、彼が納得してくれればですが牛乳を控えてもらおうかなと思います。 私も、料理をもっと勉強して健康に&勢力UPしてもらえるようになろうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

男子57歳。妻子あり。 クスリに頼るのはどうかとは思いますが、小生の場合、クエン酸を服用すると、性欲が湧くし、持続します。 健康食品として薬局で売っていますし、通販でも買えます。 日頃の健康にも有効ですので、ご主人も納得して貰えるなら試してみたらいかがかと思います。

small_monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クエン酸は始めて聞きました。 ちょっと、彼にも聞いてみようかと思います。 どうもありがとうございました。

noname#13376
noname#13376
回答No.5

『普段もマッサージをしたり、ゆっくりと話(愚痴など)を聞いたりしているのですが、それではまだ癒されていないと言う事なのでしょうか・・・。』 ⇒日常的な行為になってしまっていますから、癒されていても、それが性欲に結びつくようなものではない、ということなのでしょう。 『彼も別に私に魅力が無いと言うわけではないと言ってくれるのですが、やはり不安になってしまいます・・・。』 ⇒だったら、不安に思う必要はないと思います。 気長に待つ・・・ということが消極的ですができることかと思います。 ただ、私も#4さんのおっしゃるとおり、同棲している以上、これ以上の関係は望めないと思います。 たまに会うから、今求めないと・・・というのは、ゼロではないと思いますから。 余談ですが、ヒトを一種の動物として考えると、竹内久美子さんの「BC!な話 あなたの知らない精子競争」によると、できるだけ一緒にいない方が「性欲」は増えるかもしれない・・・のでして。 ま、ヒトは動物としての側面もありますが、完全にそうはいいきれないので、竹内さんの説は話半分でもいいとは思いますが。

参考URL:
http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30616332
small_monkey
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 彼自身性欲が薄い事に悩んでいて、私に対して申し訳ないと思っているようなのですが・・・。 リンクまで貼って頂いてありがとうございます。 早速見てみます。

回答No.4

男です。小生の経験から一言 知り合って別々に住んでいて何日かに一回デートをする。 会うたびにSEXをしたくなります。 しかし同棲を始めるといつでもSEXは出来ると言う安心感から遠のくのです。 ですから以前のような状態にしたければ、また別居して何日かに一回デートをすれば以前のように彼の方から求めてきますヨ 男とはそんな動物ですヨ

small_monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は遠距離で、確かに会うたびしていましたが、それも義務という感じだったようです。 もともと性欲の薄い人がsexを自分からしたくなるようにはならないのでしょうか・・・。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.3

求められることを待っていてはイケマセン… 例えばですが、彼と付きっきりになって、「オナニー禁止令」を敢行してみるとか… えぐい下着を買う必要もありません。 気持ちと身体は別物です。

small_monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちにいる間はずっとくっついているので、一人でしている気配も無いのですが・・・。 気持ちと身体は別物なんですよね・・・。 頭ではわかっているのですが、彼が辛そうにしているのを見ると悲しくなってしまうんです。

noname#13376
noname#13376
回答No.2

オトコはたたなくちゃできない・・・当たり前のことです。 そして、カラダもココロも疲れていると、それ以前にその気にならない・・・、これも男にとっては当たり前のことです。 性欲がない、というよりも「性欲がわかない」というところなのでしょう。 それは、あなたに魅力がない、ということを必ずしも意味しません。 本当に上記のように「性欲がわかない」のだとすると、一緒にビデオを見ようが、セクシーな下着を着ようが、効果はすくないように思います。 では、どうすればいいかというと、ひたすら、彼の疲れが癒えるようにする、ということかと思います。 彼があなたのことを「いとおしいなあ」とココロから思えたとき、いっしょにカラダの方も「たつ」かもしれません。 ちなみに、私は相手のことをすごくすごく好きだなぁ、と思っているときはカラダも反応しています。

small_monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に、二人で話してみたのですが、もともと性欲が薄いというような事を言っていました。 普段もマッサージをしたり、ゆっくりと話(愚痴など)を聞いたりしているのですが、それではまだ癒されていないと言う事なのでしょうか・・・。 彼も別に私に魅力が無いと言うわけではないと言ってくれるのですが、やはり不安になってしまいます・・・。

noname#7137
noname#7137
回答No.1

知り合いの奥さんも同じように悩んでいますが、淡白な人って、相手がかわれば違うんでしょうが(失礼)本当に淡白みたいですよ。でも、ひとりエッチはするんですって。 定番は、アダルトビデオを一緒に見る。セクシーな下着をつけて誘惑する。 彼に性欲がないなら、無理やりおこさせる。あなたから、求めてみるというのは、だめですか。 ちなみに、私も淡白なので、義務的に応じています。 一週間に一度で充分、いっぱい、いっぱいです。 なんだか、解決策にもなんにもなっていませんでした。すみません。

small_monkey
質問者

お礼

恥ずかしくて、友達にも相談できずに悩んでいたので、回答していただけただけでとてもありがたいです。 自分から、求めてみるのですが、申し訳ないと言われ・・・。 確かに仕事も大変な時期だし、疲れているって言うのもあると思うのですが、やはり淡白なのですね・・・。

関連するQ&A

  • 恋人が居るのですが性欲がわかなくて困っています

    同棲中の彼の事が大好きで、いつか結婚しようとも話しているのですが、性欲が全然わきません。 セックスを頼まれ、断ると悲しい顔をされるのがつらいし、可哀想だと思います。 なので、断らないようにしないと、ちゃんとしてあげないと…と考えると余計に気が重くなり、行為をする事が憂鬱になります(彼のセックスが下手だから嫌と言う事ではありません。) PMSがとてもきついためにピルを飲んでいるのも原因なのかもしれませんが、どうにか恋人に対して性欲をおこす方法はないでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 好きなのに・・・性欲がない

    こんばんは。今同棲している彼氏がいます。 彼氏はとてもHが好きです。 毎日してもいいというぐらいです。 しかし、私のほうは淡白というか、あまりしたいと思わないです。 つき合った当初はまだ良かったのですが(それでも週に一度くらいが限界) 同棲しだしてからよけいにしたいと思えなくなりました。 月1あるかないかです。今回はもう2ヶ月ほどしていません。 彼に気持ちが冷めたということはありません。 今でも素敵だと思っています。 でも彼が好きな気持ちとHがしたい気持ちが結びつかないのです。 無理にしようとすると、必ずお腹が痛くなって途中でやめたりするので、彼も無理しなくていいよと言います。 でも好きなのにずっと我慢してる彼にとても悪いなあと思います。 最近逆の立場(女性で男性の方がレス)の人のブログを読む機会があったのですが、その方もとても辛そうで、彼もそういう思いをしているのかなと思い、何とかしたいです。 H自体が痛いとかじゃないんです。 気分が乗っている時はとても幸せなんです。 でもそういう気持ちになれるのは二月に一度くらいのものです。 どうしたら性欲自体を高めることができますか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスください。

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 性欲弱い人は恋人作ろうとしない

    なぜ性欲弱い人は男性も女性も恋人作ろうとしない人が多いんですか?

  • 男性の性欲について、質問させて下さい

    25歳~35歳位の男性の性欲について、質問させてください。 1。25歳で、同棲している恋人とのHが月に1回、は少ないですか? 2。33歳で、10年以上連れ添った妻とのHが週に3回、は多いほうですか? 3。男性器が痛くなるのであまり本番が好きでなく、今まで週に1回のHが最高頻度の人が、性的な目的だけで女性に近づく事はあると思いますか? (Hの頻度はそのまま性欲の強さに比例しますか? 例えば女性との絡みが目的で、達成したらすぐ捨ててしまうような男性は、皆性欲が強いんでしょうか) 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 性欲が最近ありません。

    26歳女です。宜しくお願いします。 付き合って5年の彼(28)がいます。3ヶ月ほど前から性欲が私自身減退しています。 同棲していることもあり今までは週に2~3回くらいセックスしていましたが、最近は月に一度のときもあります。 気持ちが冷めたとかそういうことではなく、とても彼のことは愛しています。彼にも相談してますが・・・・。食生活に問題があるのでしょうか? 精がつく食べ物、 性欲が出る方法などありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 別れた恋人とよりを戻した事がある人。

    去年の暮れに別れた彼氏の事がまだ好きです。 付き合ってた期間は8ヶ月と短いけど、家が近くて相手が一人暮らしだったため半同棲みたいな感じで毎日のように会っていたので中身はすごい濃いと思います。 別れた原因は私が相手に対して求めすぎていて結論ばかりを急いでいたからです。 別れたあと、いろいろ考えて彼にも気持を伝えました。でも、よりは戻せませんでした。時間が経ったのと地道な努力で最近やっと友達には戻れた気がします。 私自身彼の事をもっと知りたいし、彼の側にいたいって思ってます。 今更、あせるつもりは無いし時間をかけてもう一度好きになってもらいたいって思ってます。 周りの人は、一度上手くいかなかったんだから、また同じ事を繰り返すよ?って言うけど、私自身又同じ事を繰り返すかもしれなくても、もう一度彼と本気で付き合いたいって思ってます。 別れた恋人とよりを戻した経験がある人、良かったら話を聞かせてください。