• 締切済み

売上高、経常利益

神戸に本社がある「株式会社フェイス」という会社の売上高や経常利益がわかりません。 転職活動のひとつの参考にしたいので、ご存じの方は回答をお願いします。 創業2年の非常に若い会社です。

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.2

創業2年では難しいかなとは思いますが、帝国データか東京商工リサーチの企業情報にあればデータをもらえます。ただし有料です。 でも2年目ということはまだ決算は1回か2回ですね。 多分データはなさそうですね。

• catnip99
回答No.1

公開していない会社のデータを無断で公表するのは犯罪だぜ。

tenshokumr
質問者

お礼

そうなんですね。無知ですみませんでした。 株式会社であれば、IR等で報告義務があると思ったんですが、 公表しなくてもいいということですよね? ありがとうございます。