• 締切済み

グリーン系ロングスカート

グリーン系の花柄が付いているロングスカートに似合うコーデがわかりません(´;ω;`) 誰かアドバイスくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

普通に白いTシャツでも合うし、ワンピースのように着てカーディガンを羽織ってもいいと思いますよ スカートとして着るなら、Tシャツが無難かと

sayaka_3
質問者

お礼

白いTシャツがやぱ無難ですよねぇww カーディガンとか自分思い付きませんでした(*´艸`*) アイディア出してくれて本当にありがとうございました(*´∀`)!! 助かりましたm(_ _)m