• 締切済み

ロングスカートの色

今度初めてロングスカートを購入してみようと考えているのですが、何色のロングスカートにしたらよいかわかりません。 生地はコットンにしたいと思っています。 できればあまり季節を選ばないような、着まわしのきくものがいいです。 このような場合、どのようなものを購入したらよいでしょうか? 今までロングスカートを購入したことがないので、アドバイスのほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

着回しが効く色ということであれば中間色が間違い無いですよ。 特にロングスカートは見える面積が大きいので、印象が普通のスカートより大きくなりがちなのでなおさらです。