• 締切済み
  • すぐに回答を!

スカートについて

茶色のロングブーツに、上は白色のセーター。 スカートを合わせるなら、以下の四点のうちどれが良いでしょうか?(1.2.3は皮生地、4はジーパン生地です) 1.茶色いロングスカート 2.白い膝丈キュロット 3.茶色いミニキュロット 4.白いロングスカート

みんなの回答

• 回答No.1

あたしの意見ですけど (3)がいいと思います★ ブーツの色とも白ともあうし ロングブーツにロングスカートはぁまり合わないかも... あと上と同じ色になるのも微妙かな?って思ったので.. 偉そうなコト言ってごめんなさぃ!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 私的にも3がよかったのですが、家族が「短すぎる!!」って反対するもので悩んでたんです。 でも、cherrykingさんも同じ意見だったので、もう一度相談してみます★