• ベストアンサー
  • 困ってます

購入するスカートの色で迷っています。

ベージュ、サックスブルー、イエロー(明るめ)、ピンク(濃いめ)の4色から、 どれを購入すべきか迷っています・・・。 一番着まわしがきくのはベージュだと思いますが、 スカートを主役にしたコーデもしてみたいので、他3色が候補にあがりました。 そこで質問させてください。 1.この4色では、やはりベージュが着まわし度が高いか? 2.ベージュ以外の3色の中ならば、どれを選ぶのがベストか? スカートは全て色違いで、無地のひざ丈です。 ちなみにわたしは20代後半です。 アドバイスよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (13840/23411)

こんにちは ベージュが一番気やすいと思います。 オフィスもOKですし、素材によってはきてくところを選びません。 3色のどれかだったら、黄色はなし。 ブルーとピンクですが両極端なので、自分に似合う色をチョイスします。 ただし、ピンクの方が馴染む色だとは思います。 ブルーは意外と着こなしによっては目立ちます。 黄色はトップスはいいけど、ボトムは難しいです。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ベストアンサーにさせていただきます。

質問者からの補足

ありがとうございます。ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

カラーの映えるスカートって、使いにくいです。基本的に上は白しか合わなくなってしまうので。 サックスもとても好きなので持ってはいますが登場は控え目ですね。 ただ冬は黒中心になりがちなので、夏位鮮やかな色もいいですよね。 なのでベージュとサックスおすすめします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。