• ベストアンサー

30代のシャイな男性の方に質問です。

kk_okwevの回答

  • ベストアンサー
  • kk_okwev
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.2

できるかできないかで言うとできると思います。 ただ、シャイ=人付き合い苦手=複数の人と付き合えるほど器用ではない ということで、普通の人よりかは可能性低いと思います。 もしくは結局一人に絞られていくとか。 あと、浮気やキープできるような人は自分に自信が付いていると思うので、逆説的にシャイではなくなっていく気もします。

noname#135079
質問者

お礼

なるほど、そうですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気について(男性の方お願いします)

    暇だったので、恋愛の本を読んでみました。 よく耳にする、男性は浮気するものだということもかかれていたのですが…今って女性でも浮気ってするじゃないですか。 彼氏キープで新しい人探してるっていう浮気手前な子もいてなんだかびっくりしました! ふと気になったんですが、もし女性に浮気されてそれが原因で別れたとしたら今後の恋愛で自分は絶対浮気をしない!と思うものなんでしょうか? それとも、そう思うはその時だけでタイミングやチャンスがあればしてしまうかもしれませんか? 元々浮気なんてする気はないって方はとっても素晴らしいと思います♪ 時間があったらどなたかよろしくお願いします~。

  • 男性の方に質問です。

    あなたを好きだと言ってる女性をキープしているとします。 (肉体関係はまだないとして、、) その女性が、あなたのことを好きと言いながらも 別の男性とも連絡を取り合っていたらどうしますか? 女性の言い分としては、 「あなたが私を彼女として選んでくれるか分からないから。」 男性として、この言い分は納得できますか? 納得はできるけど、冷めますか?

  • 10代女性、30代男性の方に質問です。

    最近、10年付き合って結婚の話をしていた彼に一方的に別れを告げられました。 原因は、彼の浮気。相手はまだ19歳でした。 その女と付き合いたいので別れたいそうです。 30代男性の方にお伺いしたいのは、結婚をやめてまで自分より10歳以上年下の女と将来を見たいと思えるのでしょうか? また、10代女性の方、30代男性と将来を見て付き合えるのでしょうか?

  • 20代 女Bです 男性の方に質問です

    20代 女Bです 男性の方に質問です 私には今好きな人がいます・友人との飲み会のとき偶然友人が連れて来たA君・連絡先を聞かれたまに遊びます・ 可愛いね モテそうやね とか 積極的に遊びにも誘われます・ でも どおも自分に自信が持てません・ 今までも数人の男性とお付き合いした事があります・ 長く続いた人もいれば 何週間かで別れてしまった人もいます・ 美容やダイエットも頑張っているつもりです・ でも過去浮気された経験があり どんなに努力しても自分こんなんだしまた浮気されちゃったら嫌だな・とゆう考えになってしまいます・ こんな女って面倒臭いですよね? 全てにおいてかなり自分に厳しいと思います・ 男性の皆さんどんな女性が好きですか? 浮気されたのをトラウマに感じて自分がした訳でもないのに疑われながら付き合うのって男性からしたらうっとおしいですよね?

  • 20代半ばくらいの男性の方『浮気をどう考えますか?』

    20代半ばくらいの男性に伺いたいのですが、 (1)浮気したことありますか?(どんなことをしましたか?) (2)あなたは浮気についてどう考えていますか? (3)あなたの周りの男性は、浮気についてどう考えていますか? (例えば浮気しているとして、それを堂々と友人の前で話しますか?) (4)浮気された経験があればお教えください。 草食系男子が増えているなんて話をよく聞きますが、 実際どうなのかなと気になっています。 私は30歳で、私と同世代や上の世代では「男性の浮気は当たり前」 とされてきました。実際にするかしないかは別としても、浮気に寛容な 世代だったと思います(もちろんしない方もたくさんいます)。 もう少し若い世代は、どんな感覚なのか、是非教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    自分には彼女がいるとして、会社の部下の女の子に遊びに行きましょうと言われたら行きますか?それで楽しかったら何度も遊びに行きますか?私は彼氏がそういうことをしたら浮気だと思いますが男性はそれは浮気だと思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 彼女がいるのに浮気をしているとして、彼女との別れを考えているとします。 彼女が別れを拒み、付き合い続けたとして、彼女に対してやさしくできるんでしょうか? 別れ話が出てからというのも、会う回数も一緒にいる時間も増えるようになりました。 浮気相手とも続いているように思えます。 別れたいなら無理強いしてでも切るんじゃないかと思うのですが…。 男性の方の意見を聞かせてください。

  • 40代男性の方に質問です

    私は、40代の妻子有る方と不倫をしている20代です。 Hは月に一度くらいのペースなんですが、その彼がアダルトサイト、しかも人妻・熟女系ばかり毎日見ているんです。 サイトには私と同じぐらいの年齢の女性もいるのに、見ている画像は40歳前後、たまに50代女性の画像の時もあります。 そこで質問なんですが、40代男性で人妻・熟女のアダルトサイトを見る気持ちを教えて下さい。 熟女が好きなら、熟女と不倫すれば良いのでは?と悲しい気持ちになります。 彼は奥さんにHを拒否されてから浮気を繰り返しているようなんですが、それも関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    知り合いに略奪愛から結婚にこぎつけた女性がいるのですが、その相手(旦那さん)は女性関係にだらしがないということをよく噂が流れてきます。もちろん今の奥さんとは浮気→離婚→再婚といったケースです。今はまだ彼らは幸せそうなので心配ないのですが(と思いたい!) そこでずばり男性に質問です。 そのだんなさんは浮気を繰り返しますか?男性の意見をお聞きしたいです。 自分の彼氏にも同じ質問をしたところ、答えは浮気するだろうとのことでした。いろんな方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 男性のかたに質問です

    はじめまして! 恋愛のカテゴリーでさっき見たのですが、 「風俗は浮気ではない!」と答える男性が多いのですが、 それは、自分の彼女、奥様が、女性用の風俗に行ってもOKってことなんですか? ※男性がEDなどの場合でなく、遠距離というわけでない場合でです。 最近、女性誌(たしかMOREかWITH)で、 女性用の風俗について書かれてあったので、(けっこうあるんですね!) 私自身、行くわけじゃないのですが、 こういう所に行くと、浮気になるのかなぁと思い、 質問しました。