• ベストアンサー

30代のシャイな男性の方に質問です。

kk_okwevの回答

• ベストアンサー
  • kk_okwev
回答No.2

できるかできないかで言うとできると思います。 ただ、シャイ=人付き合い苦手=複数の人と付き合えるほど器用ではない ということで、普通の人よりかは可能性低いと思います。 もしくは結局一人に絞られていくとか。 あと、浮気やキープできるような人は自分に自信が付いていると思うので、逆説的にシャイではなくなっていく気もします。

noname#135079
質問者

お礼

なるほど、そうですね。 回答ありがとうございます。