• ベストアンサー

40代男性の方に質問です

私は、40代の妻子有る方と不倫をしている20代です。 Hは月に一度くらいのペースなんですが、その彼がアダルトサイト、しかも人妻・熟女系ばかり毎日見ているんです。 サイトには私と同じぐらいの年齢の女性もいるのに、見ている画像は40歳前後、たまに50代女性の画像の時もあります。 そこで質問なんですが、40代男性で人妻・熟女のアダルトサイトを見る気持ちを教えて下さい。 熟女が好きなら、熟女と不倫すれば良いのでは?と悲しい気持ちになります。 彼は奥さんにHを拒否されてから浮気を繰り返しているようなんですが、それも関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#91153
noname#91153

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです おそらく彼は心の底から奥さんとSEXがしたいんでしょう。 いくら20代の女の子とSEXしても、本当に好きな奥さんの代わりにはならないんでしょうね。 確かに男の生理上、射精すれば快感はえられるし、若い女の子の肉体に魅力を感じるのは自然な事。 でも、ご質問者様とのSEX後、ふと我に返ると奥さんが恋しくて堪らない。その感情の発露が「人妻系サイトの閲覧」という行動に出ているんでしょう。 厳しい言い方ですが、彼の中では所詮ご質問者様は一時的に「性欲を解消する為の存在」であって、本当に求めているのは奥さんなのでしょうね。 でもそんなものですよ。男性が既婚者の不倫なんて。 男が本当に嫌いになったら離婚します。 嫌いな女性のいる家なんて帰りたくないですから。

noname#91153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、本当は奥さんを愛しているのでは?と感じました。 やっぱりそうですね。 悲しいけれど、諦めがつきました。

その他の回答 (5)

  • ponyo2x2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

私からすれば 若いお嬢さんとお付き合いがあるのに熟女サイトを 毎日見ている彼は 不見識の極み もっと本命に打ち込めって言いたいですね。 もともと浮気を繰り返していらっしゃるようなので ある意味 多情な お方かも・・ 私も 過去に 浮気の経験はありますが そのときは 相手に 首っ丈で誠心誠意 お尽くししていました。  重いかな?  男の本音としたら 同年配の方とお付き合いしているほうが  気楽であることに間違いありません。 SEXにしても ある程度 経験を積まれているほうが 楽しめるのも 事実ですが やはり 若さの魅力には勝てませんよ。 もしかして 貴方が 若くて素敵過ぎるから ちょっぴり 気疲れ されて 癒しに 熟女サイトを ご覧になっているのかも 男は案外 ナイーブですから

noname#91153
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.5

若いうちはお肌がぴちぴちしているのでそれはそれで触り心地がよくてよいと思いますが熟女だとしっとりと吸いつくような肌感があるそうです。 膣にしても若いうちは柔軟性に欠けあまり変化しませんが、熟女は柔らかく密着しながらうねったり吸い込んだり複雑な動きをするので快感を追求していくと熟女にいきつくと聞いたことがあります。 あんなオバサンどこがいいのよ!と思われるかも知れませんが膣がよいのですよ。こなれていて。 なのでもしかしたら熟女とも不倫されているかも知れませんね。 あなたとは月1みたいですし… 熟女は大抵家庭を持っている場合が多いですし子供のことや家庭のことで思うように頻繁に会えないのでその間にあなたをカンフル剤的に入れているのかも知れません。 不倫ってしている人は倫理観がずれているので それこそ複数同時におつきあいされていても全然不思議はないと思いますよ。 不倫の段階ですでに複数の人とおつきあいしているということなんですから。 奥さんを裏切ってあなたとつきあっているのにあなたを裏切っていないという保証はどこにもありませんよ。

noname#91153
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)
回答No.4

もしかしたら、その人はあなた以外にも50代の人と不倫しているかも。 20代には20代の良さがあり、熟女には熟女なりの良さがあるのです。

noname#91153
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.2

簡単に言うと、Hが物足りないんじゃないかな。 20代の若い女の体もいいけど、30、40の女は、セックスのなんたるかを知っているから、プレイ自体は熟女の方がいい面はたくさんある。 不倫なんか辞めろの意見ももっともだし、あなたが、その男を好きなら、セックスをもう少し頑張ったらどうかな? まさか、マグロじゃないんでしょうな? ぶりっ子が好きな男も、青い果実を開発するのが好きな男もいるが、濃厚なセックスが好きな男もいる。 奥さんの体に飽きて浮気をしているのでないみたいだから、多分、熟れた体のセックスが忘れられないのだろう。 別れたくないなら、あなたがもっと積極的になって、その男に甘えて、仕込んでもらいなさい。変なプライドは持たないほうがいい。 所詮、不倫なんだから、セックスだけの仲なんだから、そこをよく考えた方がいい。

noname#91153
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

年齢関係なく熟女好きなんでしょうね。 それよりあなた不倫はやめなさい。人の道からはずれています。

noname#91153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 不倫をやめて、ちゃんと彼氏を作るように頑張ります!

関連するQ&A

  • 奥さんのいる方へ

    私の好きな人は、妻子もちです。 子供が生まれて、半年過ぎました。 今、奥さんとHをすることができないといっています。奥さんのことは、もう“母親”としてしかみれないといっています。 私とHをするときは、普通です。 そんなことってあるんでしょうか。 私は、彼のことが大好きです。 でも、彼は、私のことを好きだという気持ちを抑えようとしているみたいです。 私は、不倫でもいい。 もっと彼を好きになりたいと思っています。 奥さんのいる男性の方へ 正直、私へは本気ではないといいたいかもしれませんが、 こういう場合の“好き”という気持ちがどこまで信じていればよいのでしょうか。 教えてください。 女性の方も、何かアドバイス、ご意見がありましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    酔った勢いで、男性はどんな女性とでもHできますか? 一度嫌いになった相手でも、酔ってしまうと近くにいる女性なら誰でもいいのでしょうか? 浮気・不倫は人の道に反するから絶対に許さない!と強い意志を持っている人でも、 酔ってしまうと理性が効かなくなるのですか? 憧れている直々の上司と関係を持ってしまいました。 (私は25歳独身、彼は41歳既婚) でもその上司には家庭もあるし、一度、私の憧れている気持ちが強すぎて嫌われてしまったことがあります。 (適度に頼られるのはかわいいしうれしいけど、度が過ぎると困る、と言われました。) 彼は昔奥さんに浮気をされたらしく(子供のために許したみたいですが)、浮気は絶対許されない!と言っていました。 彼は以前、自分は過去も現在も未来も潔白だ、とも言っていました。 でも、彼には社内にメル友(既婚女性)がいて、その女性を慕っているようです。 (彼のほうがプラトニックな繋がりを求めています。) それでも、一度嫌いになった私を酔った勢いで抱いたのはどうしてなのか、知りたいのです。 強い意志を持ちながら、お酒の勢いでHするのはどうしてでしょう? 本人には怖くて聞けません。 世間一般の男性が彼の立場であったらどんな気持ちだったと思いますか? やっぱり彼は寂しかったのでしょうか? 誰でもよかったのかな? ※「恋の悩み」で相談しています。浮気・不倫についての冷やかしや中傷はご遠慮願います。

  • 結婚している男性の浮気について。。(既婚者の男性の方)

    職場にいる男性なんですが話を聞いていると 普段でも奥さんや子供の話をしていていいパパさんなんだなぁと思って、 恋愛的にじゃなく好印象でいました。 週末は子供の為に一緒に遊びに行ったりで育児にも積極的で 奥さんにも「夕飯作るのはしんどい時は惣菜でもいいから」って電話していたり、 本当にお手本になるような旦那さん振りなんです。 同僚の女の子から相談にのってほしいって事で聞くと 実はその男性と不倫関係があるらしいんです。 私はとても驚きましたが、話を聞くと 会うのも3ヶ月に週末1回くらいのペースで電話もしない、連絡のやりとりはPCでのメール。携帯では一切NGだということ。。 理由は「奥さんに浮気がばれて今まで幸せに暮らしていたのに、一瞬で壊すのが嫌だから」と言う事らしいのです。 会うときは徹底的に計画をして会うそうです。 友人の不倫の悩みはくだらないので、そんな男やめとけば?で終わりにしたんですが どうしても、そんないい家庭なのに浮気をしたくなるという気持ちが理解できないのです。 その男性は友人に「奥さんとのHが二人目の子作りの為のH」に不満を持ってたみたいなんですが そんな理由で浮気をしたくなるんでしょうか? 夫婦の関係はいろいろあると思うんですが 私も主人に浮気に走る事のないように気を配りたいと思うので ご参考までにどんな理由があって浮気してしまうのか 教えてほしいです。 奥さん以外の人とHしたい、奥さんとは家族になってしまったので他の女性にトキメキたいとか・・っていう理由は分かりますがね。 ホントくだらない質問ですいません。

  • 40代既婚男性の方、教えて下さい

    例えば、20前半の女の子と不倫関係にあったとして、付き合い初めの頃は一番楽しい時だけど、月日が経つうちに喧嘩する事が多くなっていき・・・・そんな時、もう終わりにしようって気持ちになったとして・・・。 別れの言葉が「君は若いじゃない 彼氏作りなよ」って言い、その娘と別れたとします。 そしたら今度は、30代の女性とまた不倫関係になるって どう言う事でしょう・・・・ 彼は浮気癖があるって事でしょうか・・・惚れやすいって言うのか・・・ 女の30代(独身)って貴重な時間でしょう?  それでも、こう言う男性の場合、自分が遊びたいからそんなことは余り考えないって事でしょうか? こう言う人は、次から次へ浮気して行く人なのでしょうか・・・・

  • 40代~70代の男性の方へ質問です。

    私は、20代後半にさしかかったくらいの女性です。 最近、同世代より40代~50代の男性に好意を持たれることが 多くなりました(妻帯者も含む)。 ひどい人は、半ストーカー紛いの事をされました。 この世代の男性で、20代後半位の女性に好意を持つ方は恐らく、 娘がいれば年が近いだろうしどんな気持ちで、何が目的で 近づいてくるのでしょうか? そして、私の世代の女性のどういう所に魅力を感じますか? どういうタイプが好きなんですか? どうぞ宜しくおねがいします。 ※一度もお誘いにのったことはありません。不倫には興味がないので・・・

  • 若い男性に質問です

    親友(52歳女性)が36歳の男性(双方とも既婚者)と1年以上お付き合いしています。 彼は高校時代から遊びまくっていたと豪語しているそうです。 ここ数年は、年上の女性とお付き合いをしてるようで 彼女とはメル友さんとして知り合ったようですが、その中では彼女が今まで付き合った女性の中で一番年上だそうです。 彼が言うには、Hがとても気持ち良いとの事! いわゆる「熟女」と言うのは、若い女性と比べて・・例えば、どうHの仕方・感覚が違うのでしょうか? 彼は、彼女とずっと付き合って行きたいと 言ってるそうです。 40代の私には理解出来ないでいます。

  • 既婚者の男性に質問です。。

    初めまして。。つい最近もこのサイトで質問したばかりの者ですが・・・お聞きしたいことがあって・・・ 私は、最近まで不倫をしていましたが別れました・・・ 忘れることにして頑張って毎日やってます。。 ただ・・・気になることがあって・・・ 浮気=遊びなのでしょうか??つきあっている時の言葉って全部ウソなのでしょうか?? 「愛してる」とかは言われたことないけど、「側にいてほしい」、「本気になりそうだ」とか・・・全部ウソなのかな??って・・・ちょっと、気になってしまいました・・・・ もし、パートナーにばれて「あやまることしかできない」っと言って離れていくのは・・・ 都合のいい女だったってことでしょうか?? 妻子がいるから、浮気=遊びってわかるけど・・・ 後、男の人が浮気をしてる時「つらい」っていうけど 「つらい」って言うことは、浮気相手にもちょっとは感情があるのでしょうか?? それとも、奥さんや家族に対して?? 変な質問で申し訳ありません・・・ よかったら、教えてほしいです。

  • 50代の女性に質問

    50代の女性に質問です。 夜のHの時はどちらからお誘いですか? 私は現在50代の男性ですが2ね年間位Hから遠ざかって います。 週1位はやりたいと考えていますが如何でしょうか? 若い時はフェラもやって貰い飲んでも貰いましたが現在は Hすらありません。 溜まって夢精してみっともない姿をさらけだしたくないので。 どうやったら妻と若い時のようにHが出来るでしょうか? 熟女の皆さん教えて下さい。

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問ですが、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね? お互いに結婚していて、私には子供がいます。彼にはいません。奥さんとも仲はいいみたいです。 なぜ、私がこんなことを聞くのか 実は私はその彼と体の関係を持ちました。お酒が入っていたとはいえ、関係を持ったのは事実です。 正直、私の家庭は崩壊寸前です。夫も浮気をしています。 だから、私は離婚して、出来れば彼と一緒になりたいんです。 奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 客観的に見て、この状況、私が彼と一緒になれる可能性はありますか?

  • 男性に質問です。相手の考えていることがわかりません(長文です)

    20代♀です。 職場の直近の上司である40代男性(既婚)の人のことですが、 相手の考えていることがわかりません。 1ヶ月前、お互いその場の雰囲気に流されてキスをしてしまいました。 (上手く表現できませんが、前からお互いの存在で癒し合っていたと思います。) 私は不倫は悪いことと頭ではわかっているのに、 やっぱり彼の魅力に惹かれ始めてしまいました。 彼は初めてキスをしたとき、 「自分は妻子ある身だからもうこういう関係にはならない」と言っていたのに、 私が抱きしめて欲しいときやキスをせがむと、 彼は最初は嫌がっているのですが、 やっぱりその場の雰囲気に流されてしまうのか、キスしてしまうんです。 彼はとってもまじめで、既婚の浮気は不貞行為だから許されないと強く思っています。 私が求めても答えられないと言うのなら、きっぱりと関係を切ってほしいのに、 優しくしてくれることもあれば、突然突っぱねることもあります。 昨日気持ちの整理をしたくて会社を休んだのですが、 心配だからと言って、仕事中に私のアパートまで来てくれました。 私が彼に抱きついたら、彼も私を抱きしめてくれました。 一昨日の夜、「もうこういう関係は出来ない」と冷たくされたと思ったら、 昨日はこんな感じです。 彼とは体の関係はありません。 彼は奥さんとは仮面夫婦です(奥さんに浮気をされた経験があるので)。 だけど子どものことは大切にしています。 これからどうしたい、と言うわけではありません。 不倫・浮気の関係になって後悔するより、今誰も傷つかずに済むのなら、 ここで止めようと言う彼の言い分もわかるのですが、彼のとる態度に困惑しています。 私が何もしなければ、彼は私には手を出しません。 彼に本音を聞いてみないとわからないと思うのですが、 この私の文章を読んだ男性はどう思われますか? 客観的な回答を頂きたいです。