• ベストアンサー

40代男性の方に質問です

私は、40代の妻子有る方と不倫をしている20代です。 Hは月に一度くらいのペースなんですが、その彼がアダルトサイト、しかも人妻・熟女系ばかり毎日見ているんです。 サイトには私と同じぐらいの年齢の女性もいるのに、見ている画像は40歳前後、たまに50代女性の画像の時もあります。 そこで質問なんですが、40代男性で人妻・熟女のアダルトサイトを見る気持ちを教えて下さい。 熟女が好きなら、熟女と不倫すれば良いのでは?と悲しい気持ちになります。 彼は奥さんにHを拒否されてから浮気を繰り返しているようなんですが、それも関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#91153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです おそらく彼は心の底から奥さんとSEXがしたいんでしょう。 いくら20代の女の子とSEXしても、本当に好きな奥さんの代わりにはならないんでしょうね。 確かに男の生理上、射精すれば快感はえられるし、若い女の子の肉体に魅力を感じるのは自然な事。 でも、ご質問者様とのSEX後、ふと我に返ると奥さんが恋しくて堪らない。その感情の発露が「人妻系サイトの閲覧」という行動に出ているんでしょう。 厳しい言い方ですが、彼の中では所詮ご質問者様は一時的に「性欲を解消する為の存在」であって、本当に求めているのは奥さんなのでしょうね。 でもそんなものですよ。男性が既婚者の不倫なんて。 男が本当に嫌いになったら離婚します。 嫌いな女性のいる家なんて帰りたくないですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、本当は奥さんを愛しているのでは?と感じました。 やっぱりそうですね。 悲しいけれど、諦めがつきました。

その他の回答 (5)

• ponyo2x2
回答No.6

私からすれば 若いお嬢さんとお付き合いがあるのに熟女サイトを 毎日見ている彼は 不見識の極み もっと本命に打ち込めって言いたいですね。 もともと浮気を繰り返していらっしゃるようなので ある意味 多情な お方かも・・ 私も 過去に 浮気の経験はありますが そのときは 相手に 首っ丈で誠心誠意 お尽くししていました。  重いかな?  男の本音としたら 同年配の方とお付き合いしているほうが  気楽であることに間違いありません。 SEXにしても ある程度 経験を積まれているほうが 楽しめるのも 事実ですが やはり 若さの魅力には勝てませんよ。 もしかして 貴方が 若くて素敵過ぎるから ちょっぴり 気疲れ されて 癒しに 熟女サイトを ご覧になっているのかも 男は案外 ナイーブですから

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

• doukanaa
回答No.5

若いうちはお肌がぴちぴちしているのでそれはそれで触り心地がよくてよいと思いますが熟女だとしっとりと吸いつくような肌感があるそうです。 膣にしても若いうちは柔軟性に欠けあまり変化しませんが、熟女は柔らかく密着しながらうねったり吸い込んだり複雑な動きをするので快感を追求していくと熟女にいきつくと聞いたことがあります。 あんなオバサンどこがいいのよ!と思われるかも知れませんが膣がよいのですよ。こなれていて。 なのでもしかしたら熟女とも不倫されているかも知れませんね。 あなたとは月1みたいですし… 熟女は大抵家庭を持っている場合が多いですし子供のことや家庭のことで思うように頻繁に会えないのでその間にあなたをカンフル剤的に入れているのかも知れません。 不倫ってしている人は倫理観がずれているので それこそ複数同時におつきあいされていても全然不思議はないと思いますよ。 不倫の段階ですでに複数の人とおつきあいしているということなんですから。 奥さんを裏切ってあなたとつきあっているのにあなたを裏切っていないという保証はどこにもありませんよ。

質問者

お礼

• panoram
回答No.4

もしかしたら、その人はあなた以外にも50代の人と不倫しているかも。 20代には20代の良さがあり、熟女には熟女なりの良さがあるのです。

質問者

お礼

• maive
回答No.2

簡単に言うと、Hが物足りないんじゃないかな。 20代の若い女の体もいいけど、30、40の女は、セックスのなんたるかを知っているから、プレイ自体は熟女の方がいい面はたくさんある。 不倫なんか辞めろの意見ももっともだし、あなたが、その男を好きなら、セックスをもう少し頑張ったらどうかな? まさか、マグロじゃないんでしょうな? ぶりっ子が好きな男も、青い果実を開発するのが好きな男もいるが、濃厚なセックスが好きな男もいる。 奥さんの体に飽きて浮気をしているのでないみたいだから、多分、熟れた体のセックスが忘れられないのだろう。 別れたくないなら、あなたがもっと積極的になって、その男に甘えて、仕込んでもらいなさい。変なプライドは持たないほうがいい。 所詮、不倫なんだから、セックスだけの仲なんだから、そこをよく考えた方がいい。

質問者

お礼

noname#108517
noname#108517
回答No.1

年齢関係なく熟女好きなんでしょうね。 それよりあなた不倫はやめなさい。人の道からはずれています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 不倫をやめて、ちゃんと彼氏を作るように頑張ります!