バイト運がない私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私はバイト運がありません。初バイトの時は母と同じバイト先で要領が悪く全く仕事が出来なかったら全然シフトに入れてくれなかったり・母と比べられたり等して人間不信になりかけました。
  • 今は整骨院で働いていますが、時給800円のわりに忙しくてバタバタ動き周り、受付補助も2人制ならまだしも1人制なので大変です。患者の名前フルで覚えないといけないですし。
  • バイト探しで「これだけは止めた方がいい」というバイトやお勧めなバイトはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

いいバイト悪いバイト

私はバイト運がありません。 初バイトの時は母と同じバイト先で。 要領が悪く全く仕事が出来なかったら全然シフトに入れてくれなかったり・母と比べられたり等して人間不信になりかけたりバイト先に行く時などは吐き気もしました。 今は整骨院で働いていますが、これまたなんというか…。 時給800円のわりに忙しくてバタバタ動き周り、受付補助も2人制ならまだしも1人制なので大変ですし。患者の名前フルで覚えないといけないですし。 せめて後50円は上げてほしい感じです。 またあれだけ動き周って休憩が5分ってのがツラいです。 『これだけは止めた方がいい』というバイトやお勧めなバイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavino72
回答No.2

今まで一番激務で、安かったバイトは引越ですね。 一人で冷蔵庫とか持たされました。 当時高校生で部活でかなり鍛えていた時だったんですが、それでも辛かったです。 あと基本飲食は大変な割に安いトコが多い気がします。 楽しかったのは販売系ですかね。 ただ、やはり接客業なんで、わけ分からない客も来ます。 一番良かったのは一般企業のバイトでした。 内容はCADです。 ウォークマン聞きながらやっても良いところで、時給も良かったですね。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

そんな風に思われるのなら、バイトはしない方が良いです。 多分どこで働いてもそんな風に思いますよ。 バイトとは言っても「仕事」です。楽な処なんて無いです。 それに、接骨院でバイトを雇ってその金額なら全然良いと思いますがねぇ。