• 締切済み

隣の奥さん

隣の奥さんの子供(2歳)を抱っこしたら、隣の奥さんが、「そっくり~」と言いました! 俺に気があるのでしょうか? 隣の奥さん、可愛いんですよ~

noname#134828
noname#134828

みんなの回答

回答No.3

「気がある」というよりも…質問者さんが「隣の奥さんの子供とそっくり」というのが気になります。  約2年前にその奥さんと出会ってHなことを…というのはありませんでしたか?(現在は他の男性と結婚をしているが実は本当の親子だったとか…)

noname#154769
noname#154769
回答No.2

どういう"気"があるのか、と仰っているのか いまいち分かりませんが、多分無いんじゃないでしょうかね。 期待されている様なのは。

回答No.1

それよりも、過去に奥さんと過ちを犯したということはありませんか?