• ベストアンサー

就職の際の保証人について。

就職の際に保証人が二人必要なのですが.. 親戚や頼める人が居ない場合 父と姉に頼むことは可能でしょうか…?

noname#134804
noname#134804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa42
回答No.1

それぞれの会社の規定によります。成人の親・兄弟等でも良い場合、親・兄弟ではダメな場合、無職の人はダメな場合、様々です。その会社に聞いてみてください。ココで他人に他の会社の例や こうだと思うとかの回答を聞いても 何の参考にもなりません。