• 締切済み

ボールペンのメーカー

故人となられた方のご家族から、形見分けとして金張りのボールペンをいただきました。 SHEKER[K] SCD309という刻印があります([K]は実際には囲み文字)。メーカーを教えていただけると嬉しいのですが・・・。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

ひょっとしてシェーファーではないでしょうか。下記の中に同じデザインのものが見つかりませんか?

参考URL:
http://www.penshop-risa.com/pen/sheaffer/index.html
qanda39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながらsheafferではありません。替え芯(ボールペンなので言い方が不確かですが)がcrossのものと互換性があるので、crossに訊いてみましたが該当する型式がないとのことでした。