• ベストアンサー

熱いアニメを教えてください

私はグレンラガンが好きです これと同じくらい熱いアニメを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「スクライド」 http://www.s-cry-ed.net/ 「勇者王ガオガイガー」「勇者王ガオガイガーFINAL」 http://www.gaogaigar.net/ 「戦国BASARA」「戦国BASARA2」 http://www.capcom.co.jp/sengoku/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

Gガンダム

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください

    ・コードギアス ・エウレカセブン ・グレンラガン ・ひぐらしのなく頃に こんなアニメが好きなのですが、おすすめのアニメはないでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 熱いアニメ教えてください

    ・天元突破グレンラガン ・スクライド ・勇者王ガオガイガー ・ガンXソード と、いった様な熱いアニメを教えてください。

  • アニメ

    みなさんが面白いと思うアニメを是非教えてください^^ ちなみに自分が面白いと思うアニメは↓ スクライド・無限のリヴァイアス・グレンラガン・プラネテス 白鯨伝説・ストラトスフォー・ブラックラグーン・ヘルシング ビーストウォーズ・etc・・・ これら系統で面白いアニメがあれば是非w

  • これは見とけってアニメ教えてください!!

    春休みなのでなにかアニメを見たいと思います。 そこで皆さんに「これは見とけ」「これはオススメだ!」ってアニメを紹介して欲しいのです、皆さん回答よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに私が面白いと思ったアニメは ・スクライド ・ガングレイヴ ・サムライチャンプルー ・ボンバーマンジェッターズ ・DARKER THAN BLACK ・天元突破グレンラガン ・サイボーグクロちゃん  などです。

  • お勧めのアニメ

    お勧めのアニメを教えてください 今まで気に入ったものは リリカルなのはシリーズ スクライド Gガンダム グレンラガン トップをねらえ! ガオガイガー 武装錬金 などです。 燃えるアニメが好物です。

  • おすすめのアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてください 私の好きなアニメの傾向から察してもらえると有りがたいです 私の好きなアニメ ザムド ブレイクブレイド フルメタル・パニック 攻殻機動隊 サムライ7 グレンラガン WORKING パンティアンドストッキング シュタインズゲート よろしくお願いします

  • 熱いアニメの良作教えてください

    最近少年向け?の熱いアニメにハマっていて、他にも見たいな~と思っているのですが、 最近アニメに関心を持ち始めたばかりで詳しくないので、これが良作!というのがありましたら教えてほしいです。 ちなみに見たことがあるのはドラゴンボールやワンピース、グレンラガンなどくらいです 熱いアニメと言いましたが、学園ものやスポ根系ではなく、上記のような戦闘ものが見たい感じです。 お願いします。

  • 熱くて面白いアニメありますか??

    戦闘シーンなどがあって熱く面白いアニメを教えてください! 今まで見た中で好きなものは 『グレンラガン』『スレイヤーズ』『オーフェン』『TRIGUN』などです。 戦闘シーンばかりでなく、笑えるようなシーンもあると嬉しいです! ガンダムはチェックしているのでガンダム以外でお願いします・・。

  • アニメの名台詞の英訳をお願い致します

    グレンラガンというアニメの台詞に 「お前が信じるお前を信じろ!」というものがあるのですが、 口語として自然な英訳というものがわかりません。 ご教示のほどお願い致します。

  • アニメに出てくるロボットで一番強いのは何だと思いますか?自分はガンダム

    アニメに出てくるロボットで一番強いのは何だと思いますか?自分はガンダムがテクノロジー的に強いかなと思いますが、グレンラガンの大きさにはなにものも勝てないと思います。皆さんは何をおしますか?

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷ができず、電源をOFFにできないトラブルが発生しました。
  • 在宅勤務中に突然発生した印刷と電源の問題に困っています。
  • ブラザー製品DCP-J988NでPCからの印刷ができず、電源のOFFができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう