• 締切済み

旦那が年増女と毎日長文メール。

もうすぐ結婚3年目で旦那さんとは毎日仲良く過ごしていました。 それが平穏な家庭に波風が立ち始めたのが。。旦那は独立して仕事をしているのですが、つい1カ月位前に仕事先で出会った「お客さん」が原因なんです。 その「お客さん」の仕事を終えて一週間もたたない内に、取引先の担当者さんから、「前のお客さんが旦那と直接連絡取り合いたいっていってるんだけど。」という事から、断ることもできない為、旦那とその「お客さん」とのメール連絡が始まりました。 結論からいうと、その「お客さん=49歳の独身バツ1女性」大企業のある講師をしている。自分の事大好き人間。自分は若い時からモテタと旦那に自己報告する人。そして今もモテルと自己報告。。。以下は「バツ1女性」と呼ばせて頂きます。 旦那=29歳、私=27才です(私がいうのもなんですが、とってもカッコイイし賢くて頼りになる人です)一目ぼれして声をかけてきた訳なんです。49歳にも関わらず物凄いぶりっこで、旦那とのメールで尾びれに「ワン」とか「にゃん」とか❤マークに。お友達になってほしいです。緊張ほぐす為に、敬語使わないでほしい。私のことは○○ちゃんって呼んでほしい。等の要望をいう人で。 そのバツ1女性は大企業の社長さんから気に入られている為、年の功なりの人脈があるそうなんです。 又旦那は、丁度大きなビジネスを始めようとしていてその社長さんに会いたいと思っていた訳なんです。 計画的犯行が伺えるそのバツ1女性はメールから、旦那が志しが高い人だと判断し、旦那に対し、その社長に話通して合わせてあげるよ~!!といったんです。 普通の人じゃ分からないかもしれませんが、旦那はその社長に会いたかったんです。その為にこれからこのバツ1女性の為に時間と労力を使い始めました。 まずは旦那のこともっと知りたいから直接会おう!!ってことになりました。 そこに至るまでの経緯は旦那の口からすべて聞いていました。でもまだタイミングがなくて、奥さんがいるとはいっていないとも話してくれました。ビジネスとして会ってくる!!と言ったのでここは我慢して旦那を送りだしました。 13時に駅に集合して、家に帰ってきたのは23:30。皆さんこれどう思いますか??その間私に連絡きたのは、22時に一回だけ。「ごめん、もう少しで終わりそうだわ~疲れた」とだけです。 私も旦那もてっきり駅で待ち合わせて、どこかのカフェでお話して、夕方には帰ってくると思ったら、帰ってきたのは23:30。帰ってきた旦那に何してたのと聞くと。なんとそのバツ1女性は車で来ていて、「どこかドライブに行こう。どこか連れてって❤」ってなった為、仕方なく1時間位離れた花が見れる所へいき3,4時間話していたそうです。それから、夕飯に京都料理を食べにいって。帰ろうと思ったら、バツ1女性が「○○のイオンに注文してあった重たい荷物があるんだけど、○君運んでくれない?❤」といわれ旦那は「別にいいっすよ~」といいそのイオンに向かう。運よくイオンが22時までで閉店していた為、そこで駅に向かって解散になった。というんです。 もしイオンがやっていたらそのバツ1女性の家まで荷物を運ばされていた。と想像するだけでも怖いです。 私は旦那にそれは物凄い計画的犯行だって!!と強くいいましたが、旦那は「そうかな~」とあまり深く考えていません。 旦那いわくさすがに49歳の女性に微塵も引かれてないし、恋愛感情も全くなく、触れたいだなんて絶対思わないし。私(奥さん)の事を愛している!!っていう気持ちはぶれる事なんてないんだから心配するな!!と言ってくれます。 約10時間位バツ1女性と一緒にいましたが、さすがに何かあったのではないか?と旦那を疑ってはいません。仕事馬鹿人間な旦那は手を出すことはまずないと信じきっています。 それに旦那はスタイルがいいキレイな女性が好きです。バツ1は身長160位で60キロはあろう小太り年増ですから。 ですが、ここから先がまた私を悩ませ、嫉妬心で燃え上がらせる事になるんです。 一度会ってから、益々旦那の事が好きになったバツ1女性は、毎日1000文以上のメールを何回も送ってくるんです。しかも慣れてきたから「○○くんだ~~~いすき❤」って送ってくるようになりました。旦那も苦手なタイプですが、社長と会う為、こういう人もいるんだと割り切って連絡を取り合っていました。ある日タイミングが出来たので、旦那は「奥さんがいるよ!」とメールしたそうです。 そしたらあからさまのメールが返ってきました。「どうして悲しいのか、分からない。この価値観打ち砕いてくれたら納得するかも。」「○君とは一緒にいろんな社交会に行ったりしていろんな人と出会ったりしながら、一緒に世界を見て周りたかった」のようなある意味おどしのようなメールがきました。 私と今縁切ったら社長に会えないぞ~!!嫌ならどうにかして~!!って私にはそう聞こえました。 旦那はつなぎとめる為に1時間以上(黒電話)をしてバツ1女性を納得いくまで、お話したそうです。 その為旦那はバツ1女性に都合とイイことをいってしまいました。 バツ1女性「でも奥さんがいるって聞いたら遠慮しちゃう。ここから先は踏み込んじゃいけない境界だよっていわれてる気がして。。」っていうわざとらしいメールがきた為、 旦那は「○ちゃんは自然態でいいんだって、ありのままの○ちゃんでいいんだよ」なんて事を言った為都合のいいようにとらえたバツ1女性は。それから益々時間帯関係なく1日中メールに電話まで加わって、ヒドイ状況になりました。旦那がメール返してなくても次から次へとどんどこ長文メールを送ってくるし、49歳のくせに家庭がある人に全く配慮も遠慮もないメールに電話。電話も毎回長く30分~1時間位は軽く話しています。メールは夜中の2時3時で送ってきます。 調子にのったバツ1女性はメールの途中で「だって奥さんを悲しませるようなことなんてなんにもしてないもん」と明らかに悪意の見られるメールまで送ってくる始末。 ま、旦那も悪いのは社長に会う為だけとはいえ、そのバツ1女性を勘違いさせるような行為と言動ととってしまたのは罪ではありますが。 普段メールしない旦那がメールをカチカチ打っている姿を見ると本当に腹が立ってしまう私なんです。いくらなんでもそんな頻繁にメール返さなくてもいいんじゃない?って私が言っても全く聞耳持たない旦那なんです。オレが返したい時に返す!お前に指図されたくない!!って。旦那の性格上確かに人に指図されたりして人に行動を制限されるのが嫌な人なのは知っています。でも今回の場合は、好意を持っている女性に対して、あまり勘違いさせる行動と言動するなっていっても。「あーゆう人もいるんだって」と諦め半分認めているというんです。 最後は「お前を愛しているというぶれない思いがあるし、、現に毎日この家に戻ってきてるでしょ!!これ以上何を求めるの!!「愛している!っていってるでしょ」となるんです。 二人の幸せの為に今オレは行動してるんだよ!!今さら恋愛とかどうでもいいんだって。 となるので、私は信じて待っていればいいんですが。どうしても計画的犯行に思えるバツ1女性の行動に腹立たしく思ってしまいます。 何かと旦那と会いたがって、「飲み連れてって~」とか「家のパソコンが調子悪いみたいなので一度見て頂けませんか?」という誘いのメールがくるとやっぱりおこれてきてしまいます。 本当は毎日メールしてるだけでも嫌です。電話はもっと嫌!! 私は心が狭い人間なんでしょうか。おおらかに旦那を送りだすべきなのでしょうか。 ちなみに、旦那はやましい事がない為毎日バツ1女性とのやり取りについて報告してくれます。聞きたい半面。聞きたくない半面ですが。受信メールも見せてくれます。 とっても長文になりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

そんな人を利用して利を上げようなんてスケベ心を出すご主人に問題ありでしょうね。

noname#164816
noname#164816
回答No.3

とても27歳の人が書いたとは思えない酷い文章だ。 もう少し端的にまとめられなかったものか? で、感想・・・馬鹿が3人揃って何やってんだか。。。

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.2

こんにちは。 >二人の幸せの為に今オレは行動してるんだよ!! 幸せですか? バツイチ女を利用して社長に会えば、今の生活+αなのかも知れませんが、バツイチ女を切り捨てても今の生活のままで、マイナス要素はないんですよね? どっちが幸せですかね? 旦那様は心配ないと思いますが、男女の関係にならないと結局バツイチ女は社長を紹介してくれないんでしょ? だったら無駄な努力じゃないの? しかも社長に会った後も、バツイチ女と仲良くしないと、裏から手を廻して「あの男は私をもてあそんだ」なんて社長に言われかねないよ。 >旦那の性格上確かに人に指図されたりして人に行動を制限されるのが嫌な人 実は旦那様もバツイチ女に対して屈辱感じてるんじゃない? 旦那様とは、もう一度話し合ってみる必要があるんじゃないですかね。 お幸せに!

回答No.1

ご主人に対して若干疑問を感じます。 社長に会いたいからという理由でそのような女性といつまでもお付き合いをしていること。 社長に会う為に何故そこまでしなくてはならないのか・・。 その社長さんも女を使って自分に会おうとする人間に果たしていい顔をするでしょうか? この女性は寂しい方なんでしょうけど 離婚理由がだいたいわかりますねぇ egaosutekidane さんはご主人と別れたくないのですよね? 多分、ご主人も。いつになったら社長さんに会わせてくれるのか (実際会わせる為にご主人の事を必要以上に知る必要はありません) いつまでも会わせてくれないのでしたら、結構です!!とご主人はこちらの女性に言うべきで 言わないご主人にも問題はあると思いますよ。二人の幸せの為に 奥さんを傷つけ悲しませる事も含まれるとは思いません。 二人の幸せの為に、必死に働き誠実な道でなければいい方向へは向きませんよ。 夫婦というのは、「信じあえる」でなければ成り立ちません。 憤らず落ち着いて真剣に話し合ってみたほうがいいです。 3年目はまだまだ未熟な状態、どうか乗り越えて強い絆を深めてくださいね。

関連するQ&A

  • 旦那が毎日パチンコに行ってしまいます…

    こんばんは。 お世話になります。 皆さんのお知恵をお貸し下さい。 旦那31才。私31才、現在9ヶ月の子供をもつ新米ママです。 タイトルにしました通り、旦那が毎日毎日パチンコに行くため困り果てています。 毎日、会社から夕方6時頃に帰ってきて、それから子供とお風呂に入り、夕食を済ませたら、大体夜8時ぐらいになるのですが、そこからパチンコに行ってしまうのです。 パチンコ店の閉店するまでいるため、夜11時過ぎには帰ってきます。 土日など休みの日は、買い物などに行き子供との時間をそこそことったらまたパチンコに行きます。 元々たまにはパチンコをする人でしたが、今年の8月辺りから毎日になってしまいました。 初めは、子育ても大変だし、パチンコを毎日行くのはやめて欲しいと何度も伝え、時には泣きながら訴えたりもしました。 メールで文章にして伝えたら分かってもらえるかと思い、メールで気持ちを伝えたりもしました。 でも、現在になっても治りません。 旦那本人も、少しは悪いと思っているのか『今年中には止める』と言ってます。 今まで何度も、止めると約束しても言い訳しながら止められずにいるのでまた駄目かもしれません。 最近は、パチンコに行ってしまう事に慣れてきたのと、止めて欲しいと言うことでケンカみたいになる事に疲れてしまい、私は何も言わなくなりました…。 子供をお風呂に入れる為に頑張って仕事を片付けて帰ってきてくれているだけましかなぁと思うようにしています。 けれど、このままの生活が続いてしまうのは、とても悲しいです。 毎日約二時間しか旦那といない事になり、私も少し子供から離れる時間が欲しかったりするのですが難しい状況です。 また、誰かに相談したり愚痴りたくても、相談相手に心配をかけてしまいそうで、ずっと1人で悩んでいます。 子育ても殆ど1人でしているような気持ちになっています。 そんな毎日にストレスがたまってしまうのか過敏性腸症候群になってしまいました…。 子供も、もっとパパと居たいのではないかと思い可哀想になります。 パチンコを止めさせるにはどうしたらいいのでしょうか…。 せめてもう少し回数を減らして貰いたいです。 旦那のご両親に相談するべきなのでしょうか? 毎日子供と2人で寂しいです。 一番寂しいのは、その私の気持ちを薄々分かっていながらもパチンコに行ってしまう事です。 子供の事は可愛いみたいでとても大事にしています。 私としては、そんなに可愛い子供ならパチンコに行く暇も側にいてあげて欲しいと願っているのですが…。 子供以上に子供なのでしょうか? それとも、世の中のパパは大体こんな感じで、もっと家族の時間を大切にして欲しいのは私のワガママでしょうか? 来年になってもパチンコに行ってしまう場合はどうしたらいいのでしょうか? つたない文章で申し訳ございませんが、皆さんのご意見を教えて下さい。

  • 昨日旦那が捕まりました。

    昨日の家に警察が来て旦那が捕まりました。 刑事と鑑識などがきており旦那の車(会社で使う車で朝事務所に乗って行ってからは別の人が夕方まで使います。)の中の撮影などがあり奥さんだけには話しますと言い話された内容が強姦、暴行、住居侵入?の疑いが旦那にかかっているから署のほうで話しを聞かせてもらうとの事でした。今は留置所にいます。 今年の8月2日の19時50分におきた事件らしいです。 仕事の日はこまめにメールしてくる旦那はこの日事務所に19時24分に帰ってき20時05分に車が戻ってきて家に帰ってきています。 犯人は女の家に勝手に入り暴行し最後までしているらしく白の軍手をはめていたらしく白の軍手を探しに警察は車の中を調べたりしたみたいですが見つかりませんでした。 旦那は鳶職なので白の軍手は使いませんし恥ずかしい話毎月旦那の給料で生活していくのはきつく子供も一人目は2歳で5週間後には二人目が産まれるので旦那は煙草も止めて自分の朝,昼の飲食代は500円程度で済まし後は子供の為に貯金していました。それに仕事で使う道具や軍手が必要な時は私がお金を管理しているのでその都度一緒に買いに行き使わなくていいお金は使わず旦那も私も最低限のお金しか財布にいれていなかったので白の軍手まで買ってそんな事したのか信じられません。 旦那は私の10歳年上で何があっても人に暴力振るうような事をした事ないし人が嫌がる事はしない人でした。 毎日家庭の為に朝から晩まで仕事をしてくれて絶対に家には帰ってくるし早く帰ってきたいみたいで急いで車を閉めて車の鍵を閉じ込めてしまうぐらい早く帰って子供に会いたがっていた人です。 私が疑問に思っているのは犯行時間と旦那がメールしてきた時間が合わない事です。女性宅付近までは事務所から最低10分はかかります。そして旦那がメールしてきた内容が本当ならその時間は別の人が車を乗ってます。 (1)もし旦那が強姦などしていたとしたらどのくらい刑務所に入るのですか?もししていたら示談などで解決するつもりはなく刑務所などでしっかり罪を償ってもらいます。 二人目が女の子なので一緒にやっていって何かあったらと考えると気持ち悪いので旦那がしているのなら別れようかと考えています。 (2)奥さんにも事情を聞かせてもらう事になりますと刑事から言われましたが私は後5週間後に出産を控えていますので簡単には警察署まで行けません。家に来た時以外何も教えてくれず昨日差し入れを持って行った時に本人は犯行を認めたんですか?と聞くと何も教えれないと言われました。 これはいつになったら私が本当の事を知る事ができるのでしょうか?留置、拘置、裁判、刑務所など全くの無知の為この先旦那がどうなるのかもよくわかりません。 (3)物的証拠がない限り『強姦』『暴行』『住居侵入?』などで警察署に連れて行かれる事はないですか? 完璧に旦那がしたと思っていたほうが良いのでしょうか? (4)旦那には今の時点で弁護士など旦那の話しを聞いてくれる人などついているのでしょうか? 口下手な為ちゃんと自分がした事、していない事を話せているのか心配です。 (5)旦那は8日前に職質をかけられなぜか尿検査までさせられています。薬物をしている人が多いので協力お願いしますとの事でした。 女性の体内に何か残っていたら旦那の尿でDNA鑑定などってできるのでしょうか? これを見て嫌な気持ちになった方いたらすみません。旦那がしているのであれば旦那の味方などする気ありません。ただ子供の為にどうしていくべきなのか考えたいだけです。長文失礼しました。

  • 毎日ダンナにメールがくる

    はじめまして。 お恥ずかしい話ですが聞いてください。 私は37歳の専業主婦です。 主人は40歳会社員です。 毎日 ダンナに会社の後輩(既婚者、26歳女性パート従業員、主人とは支店が違いますが仕事上、関係があります) から 愚痴メールが個人の携帯に届きます。 内容は 「ぉはようございます。今日ゎ ○○さん達がめぐみ(仮名、自分の名前)に仕事押し付けてどこかいなくなっています。ほんとムカつきます」 みたいな文章です。 むかついてるのはこっちだよと彼女にメールを送ろうかと思ったのですが、やめておいたほうがいいですか? 以下、これから送るメールの文面です。 添削、 いや、送らないほうがいい など、アドバイスください。 はじめまして。 突然のメール失礼します。 ○○の妻の○○と申します。 事の発端は12日(木) 主人が携帯を家に忘れて行った事に始まります。 会社に「携帯忘れてるよ」と電話をして「メールきてるよ」と主人に話したところ、 「誰から?読んで」と言われ、読んだのが、めぐみさんからのメールでした。 最初、女性からのメールでドキッとしましたが 内容からして、仕事や人間関係の愚痴メールだなとわかったので別に心配ないなと思ったのですが、 後から、何だかもやもやした気分になってきました。 以前に、少しだけ話を聞いた事もあり、事情は知っていましたが、 個人の携帯でメールのやりとり(主人からの発信履歴は全部削除されていたのでわかりません。あと12日以前のめぐみさんからの着信履歴も全部削除されています。)があるとは知りませんでした。 主人曰わく「心配無用」との事で、 私も腑に落ちない(じゃあ、何でめぐみさんからのメールだけ履歴を消してあるのか)と思いつつ、納得してるのですが 感じのいい話ではないし、 めぐみさんも既婚者で 主人の携帯からのメールでは めぐみさんのダンナさんにも誤解を与えかねないと思い、私からメールをしました。 主人と話して、これからはメールを隠さないでと約束したので、(木)から今日までチェックさせていただいています。 自分の常識に当てはめると、 異性の友人や会社仲間に毎日メールはさすがにないのです。 主人は 「会社の後輩が困ってるのだから、話は聞いてあげたい」 と言ってますが、うちの主人にメールして何か解決しますか? むしろ、こうやって変に怪しまれたり誤解を生む結果になりませんか? メールに怪しい点など全くないのはわかっていますが、毎日、特定の女性からメールが届くのはあまり気分のいいものではないので、お願い申し上げます。 失礼を承知で、メールしました。乱文お許しください。

  • 旦那が同僚女性と親しげなメールをしている

    入籍して4カ月、結婚式を3週間ほど前に挙げたばかりです。 旦那はお調子者というかふざけることが好きなタイプの性格です。 先日、うん?と思うことがあり旦那の携帯を見てしまいました。 同僚の女性に「デートしたい(ハートの絵文字)」とメールしていました。 女性も「奥さんにバレないようにね~」と返事があり、旦那も「こっそりね♪」とやりとりをしていました。 凄くショックで旦那に問い詰めてしまいました。 旦那はその女性は会社の同僚でバツ1で高校生のお子さんもいるおばさんだよ。 まったく、やましい気持ちや恋愛感情もない。ふざけてメールしただけと言いました。 しかし、ふざけていれば冗談だったら異性とどんなメールをしてもいいのでしょうか? つい3週間前に結婚式を挙げ、神父様や親族、友人のまえで誠実であること信じることを誓い合ったばかりなのに、こんなメールをしている旦那が信用できません。 また、旦那を信用することができずとても悲しく辛いです。 婚約中も嘘をついて合コンに行っていたこともあり、その時も付き合いで行っただけでまったくやましい気持ちはない。悲しい思いをさせてごめんと謝られ許しました。 今回も、これからは女性とふざけたメールはしない信用が回復できるように頑張ると言っています。 信じていいのでしょうか? これから先も同じようなことで悩まされるように思います。 旦那への信頼感もほとんどなくなり、ちょっとした事で疑ってしまい辛いです。 携帯を見てしまったこと、旦那を束縛してしまう自分自身にも嫌気がします。 もっと、余裕を持って接するべきだとわかっているのですが、中々上手くいきません。 これから先長い結婚生活を続けていっていいのでしょうか? 旦那を信用していいのでしょうか? 諦めた方がいいのでしょうか?

  • 変なメールがくるのですが。。。旦那の浮気を疑っています。

    こんにちは。 今日は皆さんにご相談があり 質問させてもらいました。 先日からパソコンに変なメールがきます。 主人と私は同じアドレスを使っているのですが その為か、 このようなメールがきました。 とても怪しく、でも 旦那にこれは何?と聞くこともできずにいます。 メールの内容を書きます。 ********************* 貴方から直接返信が来たのですごく嬉しいです(^-^) メールありがとうございました♪ ちょっと前まで別の男性とこういう交際をしていたけど、別れました。 その時にとても嫌な思いをしました。 そんな時、ある人から、いい人がいるよってご紹介をしていただき、貴方の事を 聞いて素直に「会ってみたい」って思ったんです。 私と会う前に交際前提でお付き合いしてもらえませんか? まだ一度もお会いした事もありませんし、今回は慎重にいきたいので、まずは、 私のホームページをお伝えしますね。 かといって宣伝や勧誘などのメールでは、ありませんので誤解しないで下さいね 。 そこで貴方のために作った私の細かいプロフィールや携帯番号などの連絡先も載 せているので、確認して連絡を下さいね♪ 私のホームページのURLはhttp://sting.lolipop.jp/ribon/です。 私は独身で会社の社長してます。 あと数年は結婚をするつもりがありません。 女社長っていうと引かれてしまうかもしれないけどご紹介ということもあるので 、貴方には正直に何でも話すって決めました! 今はあくまで正式な恋人というより、自由恋愛をしていたいんです。 かと言って貴方以外の人と関係を結ぶ事はありません。 時間の都合が合うならお会いしませんか? 車もありますので、私が迎えに行きます。 場所さえ指定してくれればナビで検索して直ぐに向かいます。 希望としては今日の仕事終わりです、私の方は都合をつければ仕事の時間をずら す事も可能なので、お願いします。 メールでお話しするのも限界がありますので、お会いしてから、詳しい事など仕 事やプライベートとかいろんな話をしましょう。 お会いする段取りなども決めたいと思いますのでご連絡お待ちしています。 *********************************** その後も、同じように会いたいとか 連絡くださいというメールが 毎日、きます。 なぜ、連絡くれないのか、会ってほしいという内容なのですが・・・。 もともと旦那はあまりパソコンを見ないので ほぼ私専用のように使っているのですが。 みなさん、こんなメールはどのように判断すればいいのか 教えてもらえますか? 宜しくお願いしますm(__)m また、このメールへの対処方法は無視しておくのが一番いいものでしょうか。

  • 旦那を疑いすぎて疲れました。。。

    旦那は美容師です。こないだ、講習に行くと言いだし、、、ギリギリまで誰と行くのか言わなかったので聞くと、女性スタッフ二人とウチの車で行く約束をしてました。 私は往復二時間もの距離を二人で車で過ごされるなんてとても嫌で嫌で。言わなかった事も激怒しました。 言わなかった理由は、私が怪しんだり嫉妬するからだそうです。(日頃から嫉妬ばかりなので(-_-;)) 旦那は今度からちゃんと言うことを約束してくれたし、何度も謝ってくれたし講習着いた今から出るとか連絡をこまめにしてくれたし誠意は見えたのですが、、 その日から私は疑ってばかり。 財布やバックをチェックしたり。 夜中に、旦那にメールがきたりして(-_-;)確実に怪しく思い聞いてみると、この前講習に行った人から二回目の講習どうする?ってメールだったようです。 それを聞いた後も携帯を触ることなくポンと置いたまま旦那がお風呂に入ったので携帯をチェックしようか迷いましたが辞めました。 地獄を受け止める自信がなかったから(-_- ) 正直疑ってる気持ちがまったく晴れません。どころか、毎日毎日モヤモヤで苦しいです。 ほかには何にも変わったこともないし、講習はきちんと参加した事は確実ですから大丈夫なはずなのに。 疑ってばかり。 どうして奥さんのいる人の車に女性スタッフは平気で助手席に乗るのでしょう。普通なら遠慮するものではないのでしょうか。 みなさんなら疑いますか? 旦那は浮気してますか。 私はどうしたら楽に慣れますか。 毎日食事も喉に通りません。

  • 毎日メールしていますが。。

    私は27歳女性です。 知り合ってから毎日なんとなく、メールのやり取りをしている男性がいます。 彼は、27歳同級生で飲食店で働いています。 友達とその人のお店に行った時に、知り合いました。 同級生という事もあり話も弾み仲良くなりたい!と思い、別の日にもう一度お店に行き連絡先を聞いてから毎日メールしています。 お互いに仕事が忙しく、空いた時間に毎日メールしている感じです。 私はメールがマメな方ではなく、でも毎日メールのやり取りをしていたら、気になってきました。 内容は日常会話が多いのですが、悩み事があった時などは親身になって返事をくれました。 一度一緒に飲みに行き、次は4月くらいを予定してます。 毎日のメールは、脈ありだと思っていいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 毎日メールする男友達

    男友達の気持ち 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 旦那の事で。

    旦那の事で。 旦那は、バツ1で、旦那の両親が、私の事をまちがって、〇〇子さん(前の奥さんの名前)って呼んだり、親戚の人が、〇〇子さんは、よかったのにねって言ってたって言ったり、〇〇子さんとは、携帯拾って知り合ったみたいだけど、息子とは、どうやって知り合ったのって言ってきたりします。 旦那の両親は、すごくいい人達なんだけど、私が、前の奥さんの事を言っても気にならないと思ってるみたいで、悪気なく言ってるようです。 それがわかってるのですが、旦那にその話をしたら、「あなたって、ネチネチしてて陰湿だ」って言われました。 私は何気なく言っただけだったのに、そこまで言う事ないと思うんですが、みなさんはどう思いますか? 後、前妻との結婚指輪も2つ揃えてとってあったり、写真屋さんで撮った前妻との写真もとってあるので、処分してほしいと言っても、処分してくれません。私は、指輪もらってないし、欲しいと何度か言ったんだけど、くれる気はないようです。 旦那は、私がいろんな事を気にしすぎで、おかしいと言われますが、どう思いますか?

  • 旦那が隠れて女性とメール

    はじめまして。28歳結婚半年の会社員女性です。 今回質問させていただくのは旦那のことで気になることがあります。 旦那が毎日女性とメールしていることです。 1か月前に会社の飲み会で旦那の帰りが遅くなった日、リビングに携帯を置いたまま着替えに出ていったとき夜中1時前にメールが届きサブ画面に女性の名前が出てきました。こんな遅い時間に来たことから少々不審に思いましたが、何も聞きませんでした。しかし次の日やはり気になり、聞く前に携帯を見てしまったのです・・・中身は転職して今同じ市内にいるので飲みに誘ってくださいというものでした。誰かはよくわからず、会社の後輩のような感じがしましたが携帯を勝手に見てしまった罪悪感から聞けずに悶々としていました。 そして3週間ほど前1泊の旅行に出かけた際、夜宿泊先で旦那携帯にメールが届き、サブ画面にまたあの女性の名前が出てきました。久しぶりの旅行の最中だったこともあり、何で土曜の夜にメール来るの?と私の中で何かが切れてしまい、携帯を見たことは言わず、女の人からメールが来てたけど誰なの?と聞きました。以前会社で働いていたアルバイトの人ということで何の関係もないとの答えが。 その日から旦那の携帯の受信・送信メールからその女性からのメール、旦那が女性へ送信したメールが削除されるようになりました。しかし履歴は毎日更新されているため、毎日やり取りがされているのだと思います。旦那は決してまめな方ではなくメールもあまりする方ではありません。今回はいつもと違うような気がするのでとても不安になっています。普通の生活では何も変わらず、優しい旦那さんですし、休日はいつも出かけたりしています。でもこの不安をどうしていいものかぜひアドバイスいただきたいと思います。