• 締切済み

旦那が年増女と毎日長文メール。

もうすぐ結婚3年目で旦那さんとは毎日仲良く過ごしていました。 それが平穏な家庭に波風が立ち始めたのが。。旦那は独立して仕事をしているのですが、つい1カ月位前に仕事先で出会った「お客さん」が原因なんです。 その「お客さん」の仕事を終えて一週間もたたない内に、取引先の担当者さんから、「前のお客さんが旦那と直接連絡取り合いたいっていってるんだけど。」という事から、断ることもできない為、旦那とその「お客さん」とのメール連絡が始まりました。 結論からいうと、その「お客さん=49歳の独身バツ1女性」大企業のある講師をしている。自分の事大好き人間。自分は若い時からモテタと旦那に自己報告する人。そして今もモテルと自己報告。。。以下は「バツ1女性」と呼ばせて頂きます。 旦那=29歳、私=27才です(私がいうのもなんですが、とってもカッコイイし賢くて頼りになる人です)一目ぼれして声をかけてきた訳なんです。49歳にも関わらず物凄いぶりっこで、旦那とのメールで尾びれに「ワン」とか「にゃん」とか❤マークに。お友達になってほしいです。緊張ほぐす為に、敬語使わないでほしい。私のことは○○ちゃんって呼んでほしい。等の要望をいう人で。 そのバツ1女性は大企業の社長さんから気に入られている為、年の功なりの人脈があるそうなんです。 又旦那は、丁度大きなビジネスを始めようとしていてその社長さんに会いたいと思っていた訳なんです。 計画的犯行が伺えるそのバツ1女性はメールから、旦那が志しが高い人だと判断し、旦那に対し、その社長に話通して合わせてあげるよ~!!といったんです。 普通の人じゃ分からないかもしれませんが、旦那はその社長に会いたかったんです。その為にこれからこのバツ1女性の為に時間と労力を使い始めました。 まずは旦那のこともっと知りたいから直接会おう!!ってことになりました。 そこに至るまでの経緯は旦那の口からすべて聞いていました。でもまだタイミングがなくて、奥さんがいるとはいっていないとも話してくれました。ビジネスとして会ってくる!!と言ったのでここは我慢して旦那を送りだしました。 13時に駅に集合して、家に帰ってきたのは23:30。皆さんこれどう思いますか??その間私に連絡きたのは、22時に一回だけ。「ごめん、もう少しで終わりそうだわ~疲れた」とだけです。 私も旦那もてっきり駅で待ち合わせて、どこかのカフェでお話して、夕方には帰ってくると思ったら、帰ってきたのは23:30。帰ってきた旦那に何してたのと聞くと。なんとそのバツ1女性は車で来ていて、「どこかドライブに行こう。どこか連れてって❤」ってなった為、仕方なく1時間位離れた花が見れる所へいき3,4時間話していたそうです。それから、夕飯に京都料理を食べにいって。帰ろうと思ったら、バツ1女性が「○○のイオンに注文してあった重たい荷物があるんだけど、○君運んでくれない?❤」といわれ旦那は「別にいいっすよ~」といいそのイオンに向かう。運よくイオンが22時までで閉店していた為、そこで駅に向かって解散になった。というんです。 もしイオンがやっていたらそのバツ1女性の家まで荷物を運ばされていた。と想像するだけでも怖いです。 私は旦那にそれは物凄い計画的犯行だって!!と強くいいましたが、旦那は「そうかな~」とあまり深く考えていません。 旦那いわくさすがに49歳の女性に微塵も引かれてないし、恋愛感情も全くなく、触れたいだなんて絶対思わないし。私(奥さん)の事を愛している!!っていう気持ちはぶれる事なんてないんだから心配するな!!と言ってくれます。 約10時間位バツ1女性と一緒にいましたが、さすがに何かあったのではないか?と旦那を疑ってはいません。仕事馬鹿人間な旦那は手を出すことはまずないと信じきっています。 それに旦那はスタイルがいいキレイな女性が好きです。バツ1は身長160位で60キロはあろう小太り年増ですから。 ですが、ここから先がまた私を悩ませ、嫉妬心で燃え上がらせる事になるんです。 一度会ってから、益々旦那の事が好きになったバツ1女性は、毎日1000文以上のメールを何回も送ってくるんです。しかも慣れてきたから「○○くんだ~~~いすき❤」って送ってくるようになりました。旦那も苦手なタイプですが、社長と会う為、こういう人もいるんだと割り切って連絡を取り合っていました。ある日タイミングが出来たので、旦那は「奥さんがいるよ!」とメールしたそうです。 そしたらあからさまのメールが返ってきました。「どうして悲しいのか、分からない。この価値観打ち砕いてくれたら納得するかも。」「○君とは一緒にいろんな社交会に行ったりしていろんな人と出会ったりしながら、一緒に世界を見て周りたかった」のようなある意味おどしのようなメールがきました。 私と今縁切ったら社長に会えないぞ~!!嫌ならどうにかして~!!って私にはそう聞こえました。 旦那はつなぎとめる為に1時間以上(黒電話)をしてバツ1女性を納得いくまで、お話したそうです。 その為旦那はバツ1女性に都合とイイことをいってしまいました。 バツ1女性「でも奥さんがいるって聞いたら遠慮しちゃう。ここから先は踏み込んじゃいけない境界だよっていわれてる気がして。。」っていうわざとらしいメールがきた為、 旦那は「○ちゃんは自然態でいいんだって、ありのままの○ちゃんでいいんだよ」なんて事を言った為都合のいいようにとらえたバツ1女性は。それから益々時間帯関係なく1日中メールに電話まで加わって、ヒドイ状況になりました。旦那がメール返してなくても次から次へとどんどこ長文メールを送ってくるし、49歳のくせに家庭がある人に全く配慮も遠慮もないメールに電話。電話も毎回長く30分~1時間位は軽く話しています。メールは夜中の2時3時で送ってきます。 調子にのったバツ1女性はメールの途中で「だって奥さんを悲しませるようなことなんてなんにもしてないもん」と明らかに悪意の見られるメールまで送ってくる始末。 ま、旦那も悪いのは社長に会う為だけとはいえ、そのバツ1女性を勘違いさせるような行為と言動ととってしまたのは罪ではありますが。 普段メールしない旦那がメールをカチカチ打っている姿を見ると本当に腹が立ってしまう私なんです。いくらなんでもそんな頻繁にメール返さなくてもいいんじゃない?って私が言っても全く聞耳持たない旦那なんです。オレが返したい時に返す!お前に指図されたくない!!って。旦那の性格上確かに人に指図されたりして人に行動を制限されるのが嫌な人なのは知っています。でも今回の場合は、好意を持っている女性に対して、あまり勘違いさせる行動と言動するなっていっても。「あーゆう人もいるんだって」と諦め半分認めているというんです。 最後は「お前を愛しているというぶれない思いがあるし、、現に毎日この家に戻ってきてるでしょ!!これ以上何を求めるの!!「愛している!っていってるでしょ」となるんです。 二人の幸せの為に今オレは行動してるんだよ!!今さら恋愛とかどうでもいいんだって。 となるので、私は信じて待っていればいいんですが。どうしても計画的犯行に思えるバツ1女性の行動に腹立たしく思ってしまいます。 何かと旦那と会いたがって、「飲み連れてって~」とか「家のパソコンが調子悪いみたいなので一度見て頂けませんか?」という誘いのメールがくるとやっぱりおこれてきてしまいます。 本当は毎日メールしてるだけでも嫌です。電話はもっと嫌!! 私は心が狭い人間なんでしょうか。おおらかに旦那を送りだすべきなのでしょうか。 ちなみに、旦那はやましい事がない為毎日バツ1女性とのやり取りについて報告してくれます。聞きたい半面。聞きたくない半面ですが。受信メールも見せてくれます。 とっても長文になりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

• angelo77
回答No.4

そんな人を利用して利を上げようなんてスケベ心を出すご主人に問題ありでしょうね。

noname#164816
noname#164816
回答No.3

とても27歳の人が書いたとは思えない酷い文章だ。 もう少し端的にまとめられなかったものか? で、感想・・・馬鹿が3人揃って何やってんだか。。。

• LA_keyman
回答No.2

こんにちは。 >二人の幸せの為に今オレは行動してるんだよ!! 幸せですか? バツイチ女を利用して社長に会えば、今の生活+αなのかも知れませんが、バツイチ女を切り捨てても今の生活のままで、マイナス要素はないんですよね? どっちが幸せですかね? 旦那様は心配ないと思いますが、男女の関係にならないと結局バツイチ女は社長を紹介してくれないんでしょ? だったら無駄な努力じゃないの? しかも社長に会った後も、バツイチ女と仲良くしないと、裏から手を廻して「あの男は私をもてあそんだ」なんて社長に言われかねないよ。 >旦那の性格上確かに人に指図されたりして人に行動を制限されるのが嫌な人 実は旦那様もバツイチ女に対して屈辱感じてるんじゃない? 旦那様とは、もう一度話し合ってみる必要があるんじゃないですかね。 お幸せに!

回答No.1

ご主人に対して若干疑問を感じます。 社長に会いたいからという理由でそのような女性といつまでもお付き合いをしていること。 社長に会う為に何故そこまでしなくてはならないのか・・。 その社長さんも女を使って自分に会おうとする人間に果たしていい顔をするでしょうか? この女性は寂しい方なんでしょうけど 離婚理由がだいたいわかりますねぇ egaosutekidane さんはご主人と別れたくないのですよね? 多分、ご主人も。いつになったら社長さんに会わせてくれるのか (実際会わせる為にご主人の事を必要以上に知る必要はありません) いつまでも会わせてくれないのでしたら、結構です!!とご主人はこちらの女性に言うべきで 言わないご主人にも問題はあると思いますよ。二人の幸せの為に 奥さんを傷つけ悲しませる事も含まれるとは思いません。 二人の幸せの為に、必死に働き誠実な道でなければいい方向へは向きませんよ。 夫婦というのは、「信じあえる」でなければ成り立ちません。 憤らず落ち着いて真剣に話し合ってみたほうがいいです。 3年目はまだまだ未熟な状態、どうか乗り越えて強い絆を深めてくださいね。