• 締切済み

脈アリ? メアド? ただのあたしの勘違い?

観覧ありがとうございます 皆さんに恋愛のことで相談にのってほしいんです! あたしは今中3で部活以外のクラブに通ってます。 あたしはそのクラブの一般の男の人の事が好きになってしまいました。 その人は背がすごい高くていつも笑っている太陽みたいな人です。 けどその人は週2しか来れないしあたしと年が13も離れていてその人もあたしもかなり鈍感と言われています…。 いつもボーっとしてる時に限ってあたしをからかってきてみんなにはもうあたしが好きだってことはばれてるのにまだからかってきます。 この前試合の帰りに「車のってってもいいですか?」と聞いたらいいよとOKしてくれました。 あたしは試合で疲れて車の中で寝てしまいました…。 あたしが寝る前も 寝てから起きてもすぐ「眠いの?」とか「おはよう^^」とか言うから「何ですぐわかるんですか?あなたはエスパーですか((笑」って言ったら「ん~・・・・・・それは内緒♪」って言ってその人は微笑んできました・・・。 後でもう一回聞いたら「分るよ?だって見てたもん」と言われました。 あたしはその人にメアドを聞きたいです。 それで今年のお祭りに一緒に行きたいです。 もう中体連だし応援もしてもらいたいです。 ケドパソコンだからその場では交換できません。 だから紙で渡して 「○○さんっ!これメアドッ!暇だったら送って下さい!いらなかったら捨てて下さい!」 と言おうと思ってます。 正直自分でも脈アリとか全然わからないケド 少しでもその人に近づけるのなら聞きたいです。 アドバイスがあったら是非お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.3

脈あり、無しって質問 よくあるけど… んな事、わかるワケない。 自分自身が一番わかってるると…。 その人の事、貴方の事… 質問文面だけで判断するほうが難しいんじゃないかな?

dogeristar
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうかもしれません。 けど今のあたしはよく分らないんです。 文面だけで判断するのは難しいと確かにあたし自身も思いますが 友達にも親にもこれは言えないんです 多分周りにばらされたり、あった時に冷やかされるのが嫌なんだと思います でも 質問文面だけで判断してもらえるとすごい助かります。

回答No.2

普通に常識のある男性であれば、中学3年生の女の子に対して恋愛感情を持つことはまずありません。 なので、残念ながら「脈アリ」ではないと思います。 もし「脈アリ」なのだとしたら、彼はかなり危険な人ということになってしまいます。 彼は質問者さまのことを妹みたいな感じに思っているのではないでしょうか。 確かに鈍感な人って年齢問わずいますが、まともに社会人経験のある方なら、中学生の女の子と同レベルの鈍感ってことはないと思います。 質問者さまが自分のことを好きってことをご存じだということですが、それでも態度を変えないということは、やはり妹みたいな感じで思っていらっしゃるのだと思います。 質問者さまにとっては残念かもしれませんが、彼との恋人としてのお付き合いは、質問者さまがもう少し大人になってから考えた方がよさそうです。 でも、アドレスを尋ねるのは全然問題ないと思いますよ。友達同士だって普通にアドレス交換とかしますもんね。 お祭りに一緒に行ったり、中体連の応援をしてくださいってお誘いするのもいいと思います。 でも、それ以上の関係(彼のご自宅に一人で遊びに行ったり、夜遅くまで二人きりで過ごしたり)は考えないでおきましょう。 それは質問者さまが大人になった時のお楽しみってことです。 背伸びする必要もありません。 質問者さまは等身大のご自分で、彼とこれからもお付き合いしていくとよろしいと思います。 もし質問者さまと彼にご縁があるならば、いつか時がくれば必ず恋人としてお付き合いすることになりますよ。 勉強にクラブに、大変かと思いますが、がんばってくださいね。

dogeristar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妹ですか…。でもあたしは嬉しいです クラブではクラブを家族と思う人もたくさんいるし あたしはこの年で付き合って下さいと言う覚悟も勇気もまだ全然たりません。 それ以上の関係……は 多分一回だけあります。 それはあたしは今まで2回車に乗せてもらったんですけど 夜遅くに?8時とかだけど反省会をしてたので(今回言ったのは10時まででした) その人は……。妹と思ってるかもしれませんが 試合でもらい泣きした時にぎゅぅってして頭を撫でて慰めたり 試合で本気で応援して本気で叱って慰めてくれるすごい人です……。 でもメアドは頑張って聞きます! さっきの内容でいいかはわかりませんが…………。

• arasara
回答No.1

脈ありも何も、質問者様はその彼とどうなりたいのでしょうか?それをご自身で分かっているのでしょうか? セックスありの恋人同士は早すぎると思います。普通の友達?単なるアイドル的存在? それを明確にしておかないと、彼も困るだけだと思います。

dogeristar
質問者

お礼

回答ありがとうございます あたしは今はその人にとって妹みたいなただからかわれるだけの存在でいいと思っています。 だから今は焦ってもいません。 その人を困らせるだけだから。 だからあたしはその人を兄のように見ることにしています 実際に一人っ子で兄がほしかったので。 今すぐに付き合いたいわけじゃありません。