• ベストアンサー

英訳を教えて下さい

nattamonの回答

• nattamon
回答No.1

ご質問の英訳は以下の通りです。 The land area of Australia is 20 times as large as Japan. 人によって訳し方が違うので、違う回答をされる方がいるかもしれませんが。。。 A is (数字) times as large(big) as B. 「AはBの(数字)倍の大きさです」となります。 as~asの間に、違う形容詞を入れれば、いろいろな文章に応用出来ますね。 参考にしてください。