• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エスプレッソマシン用のポッド

デロンギのポッド対応エスプレッソマシンを購入しようとしています。ネットでは、ポッドは結構売っているのですが、店頭で売っている場所をどなたかご存知でしょうか。 毎回ネットで買っていると送料がもったいないような気がして、もし、お店で売っているのであれば、そちらで買いたいと思いまして。 どなたか、ご存知の方、よろしくお願い致します。 当方、東京在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京でアクセスの良い場所と言えば、新宿東口のヤマモトコーヒー店が複数ブランドのポッドを店頭販売しています。詳しくは参考URLをご覧下さい。 但し、ネット販売は店舗維持の経費を省略出来る分価格を安くできるという側面もありますので、わざわざ電車賃を払って店頭に買いに行くのではかえって割高になるかもしれません。お店に電話して価格を聞くなど得失をよく確認した方がいいですよ。

参考URL:
http://www.yamamoto-coffee.co.jp/

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。たしかにおっしゃる通り、わざわざ行くのは逆に割高になるかもしれませんね。でも、教えて頂いた新宿なら、たまに用事で行くので、お店をのぞいてみようと思います。貴重な情報&アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • macbain

カルディコーヒーファームでも売ってます。  我が家もデロンギのマシンですが、ポッド対応機種でないので自分で買ったことはありませんが。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/shop/index.html

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。このお店は都内にもたくさんあるんですね。どこか近くに行ったついでに寄ってみます。貴重な情報、ありがとうございました。