• 締切済み

エスプレッソマシン 水漏れ

昨日デロンギのECO310Bというエスプレッソマシンを購入したのですが、エスプレッソを作ろうとするとフィルターホルダーの隙間から水がぽとぽとと漏れてきます。 取り説に『取り付けが不十分だと、給湯口とフィルターホルダーの隙間から、お湯が溢れる事があります』と書いてあったのでしっかりと締めたのですが直りません。欠陥で修理に出す他に方法はなのでしょうか?昨日買ったばかりなので若干ショックを受けてます(><;) 同じような経験のある方、解決法をご存知の方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんなところで悩んでいることないです。ショップに持ち込んで実演しましょう。