• ベストアンサー

彼女の胸への意識なんですが

彼女は胸が小さく前から抱きしめるのも嫌がって拒まれる事があります 私は彼女の胸が小さい事など気にもしないのですが 触る事も嫌がれ、仕方ないと思っていたのですが 1度も触れることのないままってのもなんだかな っと思い出してきました 彼女の胸へのコンプレックスな意識はどうしていけばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149598
noname#149598
回答No.2

私も貧乳なので、彼女さんのお気持ち良くわかります(^_^;) コンプレックスを無くすのは、なかなか難しいですが、彼氏であるdwuwbさんが彼女さんの胸を触れるようにはきっとなれます(´ω`*) まずは、触ろうとして嫌がられたら、どうして嫌なのか聞いてみて下さい。 (やはり、理由は人それぞれなので聞いてみるのが一番です) それが胸が小さいからという理由だったら 「別に小さくない」 と言ってあげて下さい。 Aサイズ以下でもです! そしたら彼女さんは間違いなく、 「小さいよ!」 と返してくると思います。 ↑一見ここまでの流れは無駄に見えますが、「小さくても気にしない」と言われると余計に傷付きます… 一度その言葉を言っていても、「小さくない」発言は有効ですから、この流れを省かないで下さい 彼女さんが、そのような事を言ったら 「じゃあ大きくしよう?」 と持ちかけます。 ……言い方や、言う時間帯はdwuwbさんが考えて下さい=3 それで、触ろうとしても嫌がると思います。 そこで 「揉むと大きくなるんだよ?」 と言って下さい。 世間一般にもよく言われていますし、 実際、そうですから! うまくいくかはわかりませんが、その流れで行くと少しは触らせてくれるんじゃないかな… と思います…。 それから触る時の注意です。 胸が小さいと、触られても気持ち良く無いし、下手したら痛いです。 なので、最初は本当に触るだけ、 という気持ちでいってください。 そこから日数をかけてゆっくりと感度を良くして、 それから揉む段階に移ります。 揉むのも、また、最初の頃は優しくです。 ちょっとずつ、大きくしていってあげてください^^ 感度が良くなれば、 「胸は大きさより、感度が重要だ」 とも言ってあげられるので、胸が小さい事に対するコンプレックスが薄まります(*´`*) あくまで、自分の実体験に基づくものなので、この通りになるとは限りませんが…… かなり具体的に、というより赤裸々に書いていて、羞恥心でいっぱいです… 恥ずかしさで死にそうです… ですが…すべてはdwuwbさんと彼女さんがうまくいくことを願って…! 良かったら参考にしてみて下さい///

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

俺は「触ってみなきゃわからない。点検点検」って言って服の上から触ったら、乳首の位置がわかったので、指輪でコロコロしたら、彼女はそれ以来なにも言わなくなった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.1

じゃあ、後ろから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸にコンプレックスがある事をあえて彼に教えるか。

    胸があまりない事がコンプレックスで彼にくっつく事が怖いです。キスや抱き締められた事はありますがまだそれだけです。 私で良いのと聞いた事がありますが,俺が勇気出して言った台詞を2度も言わせるなと言われました。彼女になる前は彼から愛されてる実感があったけれど,急にからだのコンプレックスが気になり始めて不安ばかりです。 胸にコンプレックスがある事,あえて彼に教える必要があるでしょうか。

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    しょうもない悩みですがお願いします。 昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性は意識して胸を見せるものですか?

    胸の開いたTシャツなので無防備に前かかみになって 乳房のフクラミをみせつける女性(私にはそう思える)っていますが 意識してやってるのでしょうか? それとも無意識? 男としては目のやり場に困ったり、くぎずけになったり。。。

  • 胸の大きさ

    私は男です。女性の方に質問ですが、女性にとって胸の大きさ、形などというものはどれほどの自慢orコンプレックスになるのでしょうか?ペ二スの大きさや包茎などは、男性にとってはかなり深刻なことだ(女性が思っているよりはるかに)という意識があるため、女性が軽口だと思っている一言が男性にとっては手痛い一言なわけですが、しかし逆の場合はどうなのでしょう?この前女友達に軽い気持ちで胸の大きさをからかったら、かなり不機嫌になったものですから気になりまして。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸が痛いです。

    21歳の女です。 ここ、2週間くらい前から全く生理前でもないのに、特に胸の外側が痛くて気になります。しこりのようなものはずっとあったのですが、全く痛くも痒くもありませんでした。しかし、今月の生理が終わってから胸が張ってきて、全体的に胸が痛くなってきました。自分できつく触っても痛みを感じます。まだ成長期なのかなぁっと思っているのですが、こんな事あるんでしょうか。片方だけどうこうってわけではなく、両方共全く同じ痛みを感じます。 何でもいいです、解る方、経験のあった方、教えてください。 次の生理が終わってもこのままの状態でしたら、一度病院へは行こうかと思うのですが、どういう所で見ていただいたらいいのか解らないので教えてもらえたら幸いです。

  • 胸を揉まれても感じないんです・・

    私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。 無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、 仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、 これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、 だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。 触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。 生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。 小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、 それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか? せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・ 何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

  • 胸を小さくする方法

     私は胸が大きいのですが、小さくしたくて仕方ありません。すごくコンプレックスになっています。私は背が低くて、「背が小さいくせに胸だけは大きい」と言われたことがあり、それがコンプレックスに拍車をかけているといった感じです。また、胸が気になって体のラインが分かる服(ニット等)を着たくても着れません。  どなたか、胸を小さくする方法を知りませんか??知っていたら是非教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • V-8HD Ver.2.0.4のDSKでALPHA KEYにした画像合成時に、画面の一番上に1ドット分の白い横線が入る問題が発生しています。
  • 当方はAdobe Photoshopを使用してαチャンネル付きPNGの画像データを作成しており、このデータをV-8HDのDSKに合成しようとしています。
  • 対処方法をご教示いただければと思います。お願いいたします。
回答を見る