• ベストアンサー

彼女の胸への意識なんですが

彼女は胸が小さく前から抱きしめるのも嫌がって拒まれる事があります 私は彼女の胸が小さい事など気にもしないのですが 触る事も嫌がれ、仕方ないと思っていたのですが 1度も触れることのないままってのもなんだかな っと思い出してきました 彼女の胸へのコンプレックスな意識はどうしていけばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149598
noname#149598
回答No.2

私も貧乳なので、彼女さんのお気持ち良くわかります(^_^;) コンプレックスを無くすのは、なかなか難しいですが、彼氏であるdwuwbさんが彼女さんの胸を触れるようにはきっとなれます(´ω`*) まずは、触ろうとして嫌がられたら、どうして嫌なのか聞いてみて下さい。 (やはり、理由は人それぞれなので聞いてみるのが一番です) それが胸が小さいからという理由だったら 「別に小さくない」 と言ってあげて下さい。 Aサイズ以下でもです! そしたら彼女さんは間違いなく、 「小さいよ!」 と返してくると思います。 ↑一見ここまでの流れは無駄に見えますが、「小さくても気にしない」と言われると余計に傷付きます… 一度その言葉を言っていても、「小さくない」発言は有効ですから、この流れを省かないで下さい 彼女さんが、そのような事を言ったら 「じゃあ大きくしよう?」 と持ちかけます。 ……言い方や、言う時間帯はdwuwbさんが考えて下さい=3 それで、触ろうとしても嫌がると思います。 そこで 「揉むと大きくなるんだよ?」 と言って下さい。 世間一般にもよく言われていますし、 実際、そうですから! うまくいくかはわかりませんが、その流れで行くと少しは触らせてくれるんじゃないかな… と思います…。 それから触る時の注意です。 胸が小さいと、触られても気持ち良く無いし、下手したら痛いです。 なので、最初は本当に触るだけ、 という気持ちでいってください。 そこから日数をかけてゆっくりと感度を良くして、 それから揉む段階に移ります。 揉むのも、また、最初の頃は優しくです。 ちょっとずつ、大きくしていってあげてください^^ 感度が良くなれば、 「胸は大きさより、感度が重要だ」 とも言ってあげられるので、胸が小さい事に対するコンプレックスが薄まります(*´`*) あくまで、自分の実体験に基づくものなので、この通りになるとは限りませんが…… かなり具体的に、というより赤裸々に書いていて、羞恥心でいっぱいです… 恥ずかしさで死にそうです… ですが…すべてはdwuwbさんと彼女さんがうまくいくことを願って…! 良かったら参考にしてみて下さい///

その他の回答 (2)

回答No.3

俺は「触ってみなきゃわからない。点検点検」って言って服の上から触ったら、乳首の位置がわかったので、指輪でコロコロしたら、彼女はそれ以来なにも言わなくなった。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

じゃあ、後ろから