• ベストアンサー

あそこの毛が。。

20代会社員の女子です。 私、あそこのお毛毛がありません。。。 俗にいう「パイパン」ていうやつですね。。 他にもパイパンな女の子いますか~? エッチする時恥ずかったりしますか? 私はなんだか抵抗があります。。 今までの彼はそのことには何も触れませんでしたが。。 なにかしらの病気にかかりやすかったりしますか? 男の人ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パイパンとしましたが,かえって邪魔にならなくていいですよ(^^♪ふっくらしてて可愛いです。(^^♪

0215nana
質問者

お礼

確かにふっくらカラスミみたい。。 ありがとございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

サイトのAVで森ゆきなと言う女優が出ているものの中にあったな~ 「生まれた時は皆パイパンだった」と言うのが・・・・ あんまり気にすることはないと思うヨ おじさんは大好きです。                 爺の独り言より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

30歳人妻よ。 大丈夫、私も生まれつき生えてない。 誰だって生まれたときは生えていないんだもの 決して異常じゃないのよ。 うん。 生えていなくて困ったことはないわよ? むしろ衛生的で良いんじゃないかしらね。  

0215nana
質問者

お礼

生まれた時はみんな同じ。。そうですね! 女性とエッチとかされるんですね。。 今もされたりするんでしょうか。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

好きな女の子はわがままだけじゃなく、 しかも大胆と恥ずかしがり屋なので、もう慣れました!! 大切にするから、今度病院とか連れて行きます(*_*)

0215nana
質問者

お礼

ん?私?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あそこの毛がない女の子をどう思いますか

    私はあそこの毛がほとんど生えていません。 母もそうなので、女の人はそういうものだと最初は思ってました。 わき毛もほとんどなくて、体毛自体がもともと薄いんです。 中学の時に他の子は毛が生えてるって知って、自分にないのがコンプレックスでした。 高校になって、泊まり行事のお風呂の時に同じクラスの子に「剃ってるの?」とか「やらしい~」と言われて、それもすごくショックでした。 もともと生えてないって分かってもらえましたが女子校だったので、クラスのみんなに知られて いじめって感じではないですけど「パイパンちゃん」とか言われたりもしてました。 今好きな人がいて、エッチはまだなんですけどそろそろっていう感じで、私も彼とならしたいって思ってます。 でも毛がないのが今までのこともあって恥ずかしくて、それを彼にどう思われるかって思うと見られるのが嫌です。 毛がないと変に思われないか、自分で剃ってるとか思われないかも心配です。 男の人は、あそこの毛がない女の子を見たら正直どう思いますか? ちょっと引くような反応されたりしないかこわいんです。

  • あそこに毛が生えない人っているんですか?

    昨日、学校で先輩とえっちをしました。 先輩がパイパンだったのでビックリして「剃ってるの?」って聴いたら生まれつきで生えないらしいです。 腋毛も生えないから剃らなくて楽とかいってましたが、そんなことってあるんですか? 年齢的にも、まだ生えてきてないだけってわけでもなさそうだし・・・ ちなみに男でもそういう人っていますか?

  • あそこが濡れすぎて困ってます

    20代の女子です。 恥ずかしい話ですが、セックスの時、あそこの濡れ方が尋常じゃないんです。 男の人に挿入されてる時なんかはシーツが広範囲にビショビショになります。。。 今は彼氏はいないんですが、一人でエッチしてる時もイクまでにシーツがビショビショに。。。 他の女の子もそんな感じなんでしょうか。 ただ感じやすいだけなんでしょうか。。 男の人ってそんな女の子をどう思うんでしょうか。。

  • 男性にアンダーヘアを剃ってもらうのが好きです。引きますか?

    私はパイパンが好きで、自分で剃ったりもするんですが 男性に剃ってもらうのがすごく興奮します。 あそこがよく見えるように脚を広げて、泡をたっぷりつけて カミソリで剃ってもらうのが実は大好きです。 理想は、エッチの度に毎回そういう風にしてもらいたいんですけど 女の子が自分からそういうお願いすると引かれそうだし どうやって言ってそういう風に持っていけばいいのかわからなくて なかなか言い出すことができません。 このサイトの質問を見ると、女の子のパイパンが好きっていう男性も 割といらっしゃるみたいなんですけど、女の子から剃って欲しいって お願いされたらどうですか? パイパンは好きでもそういうのはちょっと…って思ったりしますか? お願いする場合、ストレートに言うのがいいか、それとも他の言い方で なんとなく遠回し?ぽく言われたほうがいいとかありますか? 男性がどう思うのか知りたいです。 やっぱり変な趣味でしょうか…?

  • こんにちは。高校二年の男です。

    こんにちは。高校二年の男です。 今日彼女とメールしててパイパンにしたとゆうことを知らされました。 びっくりしました。 彼女の友だちがたまに剃るということに興味を持って興味本位でしたと言ってます。 質問なんですが、女子高生で剃ってる人って珍しくないんですか? 何のために剃るんですか?だいたい家族にバレますよね? 僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 質問何個もしてすみません。

  • ロリコンの人とHする場合

    彼氏とのHがマンネリにならないように研究しています。 彼は10代の女の子が好きです。女子高生大好きです。 Hの時制服着ると興奮したりするのでしょうか。 私は20代なので厳しいですかね。 最近彼氏の幼児用のオナホールを発見してしまいました。 私がランドセルでもしょったら興奮しますか? やっぱ私がランドセルってきもいかな。 彼の性癖はロリコンに違いないと最近確信したので彼が喜ぶHをしたいのですが、ロリコンの人の場合どんなに頑張っても年齢が年齢だから私は若返ることはないから無理ですか? あと彼氏にパイパンにしろといわれパイパンにしています。 これもロリコンだからなのかなと考えちゃいます。

  • セフレ

    20代男です。よくあるパターンなのですが、先週、彼氏と別れてしまった女の子がいます。会社の女の子なのですが、話を聞いてあげてるうちにだんだんいい雰囲気になってしまい、セックスしました。 自分も別れたばかりで、エッチできる人が今いません。 唯一この子なのですが、この関係を継続させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 身体的コンプレックス

    わたしは22歳の女で、現在付き合って半年と少しになる、8歳年上の男性がいるのですが、まだ彼とエッチをしていません。 というのも、パイパンというのでしょうか、わたしは体質的に陰毛が全く生えなくて、それを見られるのが怖いのです。 昔からコンプレックスで悩んでいたのですが、実際に彼氏ができて、いざエッチするということになると、不安でたまりません。 以前、男友達に「パイパンってキモいだろ」って言われたこともあって(その人はわたしの体質については何も知りません)、彼にそんな風に思われたらと思うとどうしても彼とエッチができません。 何度か求められたこともあるのですが、その不安のせいで拒否してしまっています。 彼には「エッチするのが怖い」と説明して、彼もわたしの心の準備ができるまで待つと言ってくれてはいます。 多くの男性は、やはり陰毛が生えていないと気持ち悪いと思うんでしょうか? あまりエッチすることを拒否していると、それが原因で別れるということもありますか? エッチをする前に、わたしの体質について、彼にきちんと話しておいた方がいいんでしょうか? また、わたしのように、陰毛が全く生えていない人は(薄いというのではなく、産毛も全く生えていません)、他にもいるものでしょうか? 不安で不安でたまりません。 アドバイスなどもらえたら嬉しいです。

  • 毛が薄くて……(>︿<。)

    15歳女子です。 修学旅行のお風呂の時、胸おっきいのにアソコの毛薄いよねって友達にいわれました…男の人ってアソコの毛が薄いの気にしますか?

  • 好きな女の子がパイパンなうえに・・・

    好きな女の子がパイパンなうえに・・・ きちんとお付き合いしている女の子ではないのですが、とても気に入っていて、付き合いたいと思っている女の子がいます。 しかし、1つ気になるところがあります。 その気になるところというのは、このカテゴリ通りの性的な悩みです。 付き合う前からホテルに行くことになり、最後まではしていませんが、その子が裸をすべて見せてくれました。 すべてなので、当然ながら下の部分も見せてくれましたが、毛がまったくなく、パイパンでした。 聞いたところ、自分で剃っているとのことでした。 自分で剃ってまでパイパンにしているうえに、付き合ってもいない男に、あそこを広げて中まで見せてくれました。私が無理やりに見たわけではありませんし、ジーと見ていても恥ずかしがることもありませんでした。 最後までするつもりでホテルに行きましたが、正直引いてしまって、少しだけ触ったりしただけで帰りました。 好きなので、その後もそれなりに遊びに行ったりしていますが、このことがとても気になっています。 他にも、下着や胸くらいならば、誰に見られても平気だとも言っていました。 今の時代、こういう女の子は多いというのか、普通なのでしょうか? 彼女として付き合う分にはいいけど、結婚までするのは止めておいたほうがいいのでしょうか?