• 締切済み

男性にアンダーヘアを剃ってもらうのが好きです。引きますか?

私はパイパンが好きで、自分で剃ったりもするんですが 男性に剃ってもらうのがすごく興奮します。 あそこがよく見えるように脚を広げて、泡をたっぷりつけて カミソリで剃ってもらうのが実は大好きです。 理想は、エッチの度に毎回そういう風にしてもらいたいんですけど 女の子が自分からそういうお願いすると引かれそうだし どうやって言ってそういう風に持っていけばいいのかわからなくて なかなか言い出すことができません。 このサイトの質問を見ると、女の子のパイパンが好きっていう男性も 割といらっしゃるみたいなんですけど、女の子から剃って欲しいって お願いされたらどうですか? パイパンは好きでもそういうのはちょっと…って思ったりしますか? お願いする場合、ストレートに言うのがいいか、それとも他の言い方で なんとなく遠回し?ぽく言われたほうがいいとかありますか? 男性がどう思うのか知りたいです。 やっぱり変な趣味でしょうか…?

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

男に下毛を剃ってもらうのが好きなのは「相当に好淫」ですな。 「引きますか」「引きません」 しかしねえ、自分で剃ったり、男に剃らせたりするのも「ほどほど」になさいませ。 何故って次に生えてくるときに新しい毛が男根にチクチクしてヤッテなれなくなりますよ。 僕のフレンドもスルたびごとに剃ったり剃らせたりしていました。 経験者は語るです。 やっぱり変わった趣味ですね

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.5

パイパンが好きな男性ならば喜んでやってあげるでしょうね。自分だったら引かずにやってあげるでしょうね。 ただ女性のあなたがストレートに言うのは気が引けるかもしれませんね。それならばお気に入りの下着を付けるのにパイパンにしたほうがいいみたいと思う。ということで頼んだらどうでしょう。それで後々「あなたにパイパンにしてもらうと気持ちいい。」ということを伝えたらどうでしょう。

回答No.4

個人差があるので何とも言えませんが、私はひきませんね。 結婚当初、毎日のように女房の毛を剃っていましたし、 女房も感じるらしくあそこが無茶苦茶濡れてました。 逆にお聞きしたいのですが、今はどうしてるんでしょう? 彼に剃ってもらってるんですか? 彼氏はパイパンの質問者さんになにか言ってますか?

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.3

40男 私は 引きません。 ふつうに 自分では 上手く出来ないから 手伝って欲しいと言えば大丈夫ですよ。 私の妻は自分で毛抜きを使い抜いてますが毛抜きでの手伝いは私には無理です。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.2

世の中には、女のそこの毛を剃ると興奮する男もいるようだから、そういう奴を見つければいいんじゃあるまいか。 僕の場合は、パイパンは嫌いじゃないが、ヘヤーの多すぎる女は問題だから、というだけで特別な感想はない。 ただ、一度剃ると、次もキチンと手入れしてくれないとチクチク痛い。それをこっちにしてくれって、面倒な奴だな、自分で事前にしてくれよと、僕は思うタイプだ。 ボウボウは色気なさすぎ、キチンと整えてる女が一番いいけどな。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

パイパンは好きで、付き合いだしてから説得して了承を得て剃ってあげますが、その経緯が無い女性から言われたら引きますね(以前の男性に仕込まれたと思います)。 きちんと事情を話したらいいかなと思います。 例えば、過去の男性に関係なく、自分で物心ついたときから剃っている、でも自分でうまく剃れないからやってほしいとかね。

関連するQ&A

  • アンダーヘアの処理方法等について

    20代後半の女です。アンダーヘアを整えるという発想がいままであまりなく、剃刀で傷つけたら怖いし、そんなにみんなしているのかな……と半信半疑でしたが、ここでアンダーヘアはある程度処理すべきだとの意見が結構強く語られていて困惑しています。今までお付き合いしてきた男性に特に言われたことはありませんが……最近付き合いだした彼にしっかり見られたと思うので凹んでいます。(セックスはまだです)今からちゃんと処理しようと思うのですがどんな風にしたら安全かさっぱりわかりません。 パソコンでネットがいまできないので、自分でも調べづらい状況です。どんな風に処理されているか、何を使っているか等教えて下さい。 またアンダーヘアって言わないだけでみんなちゃんとおしなべて処理してるんでしょうか?あまり行き届いていない女性をどう思いますか?こちらは特に男性に伺ってみたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • エッチの時にされて興奮すること(男性に質問です)

    こんな内容の相談ですが・・・宜しくお願い致します。 エッチの時に女性にされて嬉しいことや興奮することは 何でしょうか? 私はエッチの経験がそんなにないので、男性がされて 嬉しいことなどが分からないので・・・。こんな質問で 申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

  • S寄りの男性の理想のエッチ

    S寄りの男性の理想のエッチ こんにちは。20代前半女性です。 付き合って4年目の彼とは長い付き合いですが、今でも彼は毎回一生懸命私を気持ち良くしてくれて(もちろん私も頑張っていますが…)とても気持ち良いエッチができていると思います。 そして彼はちょっとS寄りですので、彼しか男性を知らない私はやっぱりちょっとM寄りな女性になってきたと思います。 ちなみに彼はSと言っても、私を嫌がったり傷ついたりすることは絶対にせず、普段のエッチの最中は私が恥ずかしがるようなことをするのが中心です。 でも私がエッチ中にしていることと言えば、恥ずかしがらせる彼に反応を返すことくらいで、未だにS寄りな彼を喜ばせるためにできる具体策の引き出しが少ないです(^_^;) そこでS寄りの男性に質問なのですが、S要素が入った貴方の理想のエッチを教えて下さい。 もちろんポイントだけでも結構です。 最終的には彼の反応を見て色々試していくしかありませんが、一般的にS寄りの男性が好むことを知りたいので、貴方の場合を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 身体的コンプレックス

    わたしは22歳の女で、現在付き合って半年と少しになる、8歳年上の男性がいるのですが、まだ彼とエッチをしていません。 というのも、パイパンというのでしょうか、わたしは体質的に陰毛が全く生えなくて、それを見られるのが怖いのです。 昔からコンプレックスで悩んでいたのですが、実際に彼氏ができて、いざエッチするということになると、不安でたまりません。 以前、男友達に「パイパンってキモいだろ」って言われたこともあって(その人はわたしの体質については何も知りません)、彼にそんな風に思われたらと思うとどうしても彼とエッチができません。 何度か求められたこともあるのですが、その不安のせいで拒否してしまっています。 彼には「エッチするのが怖い」と説明して、彼もわたしの心の準備ができるまで待つと言ってくれてはいます。 多くの男性は、やはり陰毛が生えていないと気持ち悪いと思うんでしょうか? あまりエッチすることを拒否していると、それが原因で別れるということもありますか? エッチをする前に、わたしの体質について、彼にきちんと話しておいた方がいいんでしょうか? また、わたしのように、陰毛が全く生えていない人は(薄いというのではなく、産毛も全く生えていません)、他にもいるものでしょうか? 不安で不安でたまりません。 アドバイスなどもらえたら嬉しいです。

  • コレをされたら男性は興奮しますか??

    例えば…… 1:正常位の状態で女の子が自分の胸を揉む 2:騎乗位で女の子が自分の胸やクリをイジる 3:フェラしながら自分で手マンしちゃう など他にも色々なシチュエーションがあると思いますが、 エッチの最中に女の子が、 自分自身のカラダを無意識に触りだしたら、 男の人は興奮しますか?? それとも逆に引いて興醒めしちゃいますか??

  • 一人が好きな男性へ質問です。

    お付き合いして5ヶ月弱の彼がいます。(彼30代後半、私30代前半) 彼からのアプローチで付き合い始めた関係ですが、結婚を前提に(相互認識)交際をスタートしました。 私の気持ちが追いついて楽しくなって来た頃、彼の素の面が見えてきました。それは当然の事なので受け止めたいのです・・・ 簡単にまとめてしまえば【一人が好き、よってあまり構わないでほしい】【自分の事は自分です解決する、だからほっといて大丈夫】【趣味の時間を大切にしたい】だと思います。 私との時間も作ってくれてはいますが、遠回しに上記の様な事を何度か言われ、鬱陶しく思われるのが怖くて、会いたいとも言えなくなってしまいました。 つきあい当初、週末は毎週会いたい、出来れば平日も1日会えれば嬉しい、と確認しあったはずなのに最近は積極的に会いたいとも言ってくれなくなりました。平均的に月4回ほどは会えているのですが、一般論は関係なく、私としてはもっと会いたいです。 私ばかりが会いたい気持ちを我慢してるのかと思うと苦しくて、彼が恋しいです。 でも、自分の気持ちを押し付けるよりも彼が心地よく過ごせるには私がどうあるべきか知りたいです。 一人が好き、大好きな趣味があって週末は趣味をして過ごしたい、と本心から思っている男性は、彼女とはどんな風に過ごす事が理想ですか??彼が時間を作ってくれるまで彼女は黙ってれば良いですか??本当にほっといて欲しいですか?? もしも、私が彼にどう思っているかと腹をわって気持ちを伝えるとしたら、どんな風に伝えたら心に響きますか??逆に言ってほしくない事はどんな事ですか?? 幸せを自分で掴む為に、最大限の努力をしたいと思ってます。 男性の考えはわかりきれないので、なんとなくでも彼の気持ちを理解できる方、どなたか宜しくお願いします。

  • Hのさいのイラマチオって。。

    みなさん、"イラマチオ"ってどう思われますか?。。 イラマチオって多分、男性のアレをフェラ中に女の子の口の中に"ぐっ"と押し込み続けて、女の子の苦しみよがる姿に男性が興奮を得るS的な行為だと思うんですけど。。 以前付き合ってた彼氏の一人からたまにそういうことされていたんですけど、正直私にはそういう趣味がなかったので、結構しんどかったです(*>_<*)。。 何度もされると、特にその元カレのはすごくおっきかったので、私のちっちゃな口では苦しくて、口から抜いたらたくさん唾が糸引いた感じになって。。そこはちょっとエッチでしたけど(*^_^*)。。 あれって男性の征服感とかS的なものなんですか?。。 あれで興奮を得るんでしょうか。。 女性の方でああいうのが好きっていう方はいますか?。。 私もそのうち好きになるんでしょうか。。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 明日ちょっと気になるけど付き合ってはない人と 遊びに行きます。 それで手を繋ぎたいなと思っているのですが、 ストレートに繋ぎたいと言うべきでしょうか?それとも遠回しに言ってそういう流れに持っていくべきでしょうか? お互いに付き合ってる人はいません。 相手18歳自分16歳です。 乱文申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、エッチは疲れますか?

    恋愛初心者がすこし疑問に思ったことなんですが。。。 4ヶ月目の付き合いです。 部屋で寝転がりキスしてる時、なぜかよく彼が下、私が上位になってます。どうも彼が上手く私を誘導して上に座らせたり、覆いかぶせたりしてるみたいです。 私は彼が上位の方がキュンキュンするので、試しに途中で横に寝転がったりすると、横の体制のまま続行します笑。時には彼が上位になります。 それとエッチについて、、、エッチってすこし強引なのが理想ですが、彼は淡白? 正常位をしていると、1,2分して彼が「疲れたから騎乗位にしてもいい?」と聞いてきます。私は正常位以外そんな感じないのですが、彼ばかりに動いてもらうのは悪いと思い交代します。ちなみに彼はエッチで毎回イき、私はイッたことがありません。彼は指や舌で凄~く頑張ってくれるんですが。。。私も毎回フェラをします。お互い乳首も舐めます。 普通に会話していた時「私は正常位が一番気持ちいい♪」と言ったら、「自分が動かない 体位だから気持ちいいんだろう」みたいに言われました、、、男性の方々、普通そんなもんでしょうか??なんだか。。。愛情の確認?の意味では良いんだけど、興奮しないというか^^; それ以外では問題なし。信頼し合い、大好き大好きと言い合ったり、、、部屋デートではキスしっ放しです。 ただこの問題が引っかかってて汗。彼は認めたくないみたいだけど、やっぱ彼Mな気がする。 ちょっとエッチが憂鬱です。。。 長文乱文にて失礼します。何かアドバイスをおねがいします!!!