彼女のパイパン化について

このQ&Aのポイント
  • 彼女をパイパンにする方法について相談しましたが、彼女は結局それを拒否しました。
  • 自分で彼女の下の毛を剃った結果、ある程度はきれいになったものの、完全なパイパンではありませんでした。
  • パイパンの女の子のようなきれいな肌にするためには、ワックスが必要かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女をきれいなパイパンにする

40過ぎのサラリーマンです。 彼女に先日洗濯バサミを付けたときの痛みをおたずねしました。 https://okwave.jp/qa/q9576150.html で、結局させてくれませんでした。 一昨日会って一緒に風呂に入っているとき、下の毛を剃ってもいいか訊ねると、はじめは嫌がっていましたが、いろいろ言っているうちに剃ってもいいとしぶしぶ同意してくれました。 安全カミソリでざっと剃って、地肌は2枚刃だと危ないと思い、自分が髭剃りに使う4枚刃のカミソリでしてみましたが、毛がからんでなかなか剃れません。それでも30分くらいかけてそれなりに毛がなくなりました。 が、ネットの無修正でパイパンの女の子が出てきますが、あんなきれいな感じのきれいな肌(といって分かっていただけるでしょうか?)にワレメが、という状態にはなりません。黒い毛が点々としているし・・・。 彼女も、これはみっともない、時々行くスーパー銭湯にも行けない、と泣き出す始末で×××。 ビデオに出てくる無修正の女の子みたいな感じのパイパンにするにはどうしたらいいのでしょうか? やっぱりワックスでしないとだめでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ブラジリアンワックスを買って使ってみてください。 それが一番安く効果的かなと思います。 私は今剃毛ですが普通に綺麗になりますね。 絡まるなら切ってから剃るとかしたらどうですか? で、除毛クリームはデリケートゾーンには使用しないでくださいね。

その他の回答 (2)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

剃毛では綺麗になりません。 ひげ剃りと同じです。表面上は剃れていても時間が過ぎれば伸びてきます。 AVとかの女性は医療用のレーザー脱毛で永久脱毛してますよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

映像になる子はちゃんとエステに行って脱毛しているでしょ。 知り合いの女優さんは,AVの仕事では無いけど脱ぐこともあるから処理していると言ってました。剃るだけだとそのうち映えてきてちくちくして嫌だからお金をかけて処理をするそうです。自分の欲求を通すなら行き当たりばったりではなくて,ちゃんとお金をかけて彼女をキレイにしてあげないとね。

関連するQ&A

  • 男のパイパンは痛い?

    30代男性です。 今年の初めに、興味本位から陰毛を剃ってパイパンにしました。 今年の3月にソープで遊んだ時のことです。 お相手の嬢が、私のパイパンを見るなり「剃っちゃってるの?」と、ちょっとびっくりしたような 感じで言ってきました。 やはり珍しいんだろうな、と最初は思ったのですが、そういう意味ではなかったようで 「男の人のパイパンって、肌が触れるとカミソリが当たったみたいに痛いのよ」と言われました。 実際、私の肌に触れた彼女の肌は、ほんのりと赤くなっていて、確かに痛みを感じているようでした。 で、その更に1ヶ月後、今度は別の店で遊んだ際には、お相手の女性からは 痛みを訴えられたり、特に何も言われることはありませんでした。 そこでパイパンにしている男性の方に質問なのですが、上記のように、パイパンの肌に 触れると痛みを感じるのでしょうか? 嬢いわく「男と女では肌や毛の質も違うから」と言っていましたが… ちなみに、上記のソープに行った日は、店に突入する前に自宅で入念に剃ってから 行きました。 ※補足:他の質問も検索してみましたが、奥さんがパイパンで旦那さんが普通に生えている ご夫婦は、奥さんと性交した際、毛が当たって(擦れて)肌が赤くなってしまったそうです。

  • 外国(アメリカとか)のAVでは女優さんのほとんどがパイパンですが・・・

    映像を全部ちゃんと観たことないんですが(サンプル程度とか画像しか) 外国のAVの女優さんて、ほとんどがパイパンですよね。 それか、性器まわりはツルツルだけど、上のほうにだけ少し残してたり。 それ(少しだけ残すの)が可愛いなと思って実は私も同じようにしてるんですけど、 あれは女優さんだから見えやすいようにパイパンにしたり、あのような形にしてるんでしょうか? それとも、欧米では普通の女の子もヘアを全て処理するのが一般的なんでしょうか? 外国人の友達とかいないし、知り合いに聞ける人がいないのですが なんとなくどうなのかなあって気になりました。 あと、みなさんの個人的な好みとして、 性器周りはツルツルでワレメの上の方だけ少し残してるのってどうですか? 例えば付き合い始めた女の子のヘアがそんな感じだったら、え?って思ったりしますか? また、パイパンとの違い(好みとか)って何か感じたりしますか? 参考程度に聞かせてもらえるとうれしいです。

  • ムダ毛処理に使うカミソリ

    皆さんはムダ毛処理する時にどんなカミソリ使ってますか?3本で200円くらいの物とか、刃が取り替えられる1500円以上する物とか、電動とか。。。色々ありますよね?ちなみに私は100均とかそこら辺の安物使ってます(^^;旦那はヒゲ剃りに、刃が替えられる物を使ってます。最近「男より女の方が毛を剃る範囲が広いのに、何で旦那の方が良いカミソリを使ってるんだろう」と思う事がたまにあります。まぁ自分が買えばいいだけの話であって、別に「男のくせに高いカミソリ使いやがって!!」とかじゃないですからね!もちろん男にとってのヒゲ剃りは大事な身だしなみですし。皆さんはどんなカミソリ使ってますか?やっぱり使い捨てより刃が換えられるものの方が剃り味いいですよね?私も刃が替えられる物を買おうと思ってるので、使いやすいのとかあったら教えてください

  • 陰部の毛の処理

    高1の男子なのですが、タイトルどおり陰部に毛が生えてきました。 陰部というよりも、軽く尻の割れ目あたりや肛門近くまで生えています… 産毛な方なのですが、自分の毛質はすっごく硬く太いので既にチクチクするくらいです。 そこで毛を減らしたいのですが、切れるような部位でもないのでハサミもうまく使えず、かといって剃れるような物は髭剃り程度です。 なにかいい処理方法はありませんでしょうか? こんな質問でも答えていただけるとありがたいです。

  • 美容師の方に聞きたい カミソリを使うのは下手?

    美容師の方に聞きたい カミソリを使うのは下手? 私は髪きりに行く時には美容院にヘアカタログを持っていくのですが、 その時に「あと、髪の量減らしてください」という注文をよくします。 で、その際にほぼカミソリで毛をじょりじょりそぎ始めるんですが・・ それがいいのか悪いのか。 よくテレビのカリスマ美容師さんとかはハサミでシャッシャとすいてますよね。 カミソリでやられるのが何故いやかと言うと、毛をよくよく見てみるとそり損ねて切れかけた 毛があったり、毛の途中がそがれて細くなってたり、そのために少しひっぱるとプチっと切れ たりするからです。 そしてそぎ落とした所が外はねっぽくなったり痛んでる感じもします。 多少はハサミを入れて切ってほしいなと思うんですが、ただ量減らしに行った時にはほとんど かみそりなので、これって、、って思うのですがこれは普通なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 毛が多くて困っています。処理の方法を教えて下さい。

    下の毛の事なのですが、かなり多くてパンツからもはみ出た状態+かき分けないと見えない状態でさらにお尻のほうにも毛があります。 ビキニラインは剃刀でそって、多い部分ははさみでカットしていましたが、どうしてもはさみカットがうまくいきません。形が整えれないのです。 量を減らすようなすくような感じの物はないでしょうか? ちくちくしないシルキーケアというのを見つけたのですがこれでは私の毛が多すぎて無駄なような気がします。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 修学旅行など、女同士でお風呂に入る時

    来年、一泊二日の修学旅行があります。 中2です。 私は成長が早い方で陰毛は4年生あたりからチョロチョロと生えてきました。 そういうのもあり、陰毛が気になってて 何回もカミソリ?(女性用のムダ毛処理用?)で パイパンにしてました。 でも、やっぱり毎回血が出たり チクチクしたりして少し嫌です。 Vライン?だけを残すというのをしようと思いIライン?とOライン?を剃りました。 私は細かい性格ではないため、少し生えてきても気にしない人で、5ミリ?くらい生えたら剃るか生やすか考えます。 剃るのに嫌になってきたのでピンセットでVラインを少しぬいてみました。 まだその部分しかしてないっちゃしてないので痛みは大丈夫でした。 そのままパイパンにしようかと考えたのですが…。 今は中途半端な生え方になってます。 そこで、みなさんのアンダーヘアはどうなってますか? パイパンはやはりおかしいのでしょうか…。 もし、一緒にお風呂に入った時パイパンだったらどう思いますか? 修学旅行の時にはパイパンにしたい(ぬく)と思ってるんですけど…。 注目されるのはわかってるんですが やっぱり引きますかね? うぶ毛とかも濃くて気にしてます。 剛毛ではないのですが人より毛が太いんだろうなと自分で思ってます。 お金を貯めたらブラジリアンワックスをしたいんですが それまでに自分で抜いてるとやはり毛穴に埋まったり黒くなったりするんですか…?

  • こびりついたボディソープの泡の落とし方

    カミソリにボディソープの泡がこびりついて落ちません。 足の毛を剃る際にボディソープを泡だてて使用しているのですが、使用後にカミソリをゆすいでもボディソープの白い成分が、刃や持ちてのプラスチック部分に白く固まって落ちません。(歯磨き粉が固まったような感じです) 熱いお湯につけても溶けません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 眉毛の下のむだ毛の処理

    男子大学生です。 目と眉毛の下にむだ毛があるのでときどき処理するのですが、わざわざ剃るのは手間がかかるので、むだ毛用の小さなはさみで切る程度です(一応むだ毛はなくなるが、毛根が少し残っているという感じです)。 (1)こういう処理の仕方はよくないですか? 見栄えがよくないですか? (2)剃るとすれば、ひげそり機で剃るのはまずいでしょうか? 眉毛の下のむだ毛そり機を使うべきでしょうか? ちなみに剃刀は持っていません。

  • 髭を剃って貰いたい

    男性の皆様にアドバイスをいただけたらと思います。 タイトル通り、旦那が髭を剃ってくれません。 正確には剃ってくれるのですが、5日に1回程度でしょうか…。 いつも無精髭が生えています。 私は毎日剃って欲しいのですが、度々口論になってしまいます。 【現在の状況】 ・髭は5~7日に1回程度しか剃らない(私が帰省していると2~3週間剃らないことも) ・旦那の皮膚が弱いのか、髭のあたりによく出来物ができる ・たまに髭剃りで血が出ている ・4枚刃のT字のカミソリを使用 【旦那の言い分】 ・髭が濃くて、毛根が太いため、ある程度伸ばしてから剃らないと痛い ・温めてから剃らないと痛い ・毛の流れに沿って剃ると痛くないけど、剃残しが沢山あって嫌だ ・これでもマメに剃っている方だ ・電気カミソリにしてもいいが、買うならうんと高いものを買う(でも買って合うか合わないかは博打みたいなもんだ。刃を洗うのは面倒だからなるべく手間のかからないものがいい) 【妻の言い分】 ・髭を伸ばして剃るから痛いし、時間がかかるのではないか? ・刃が合わないなら電気カミソリを買ってもいい(予算は1万以下) ・何年も髭と付き合っているのにどうして上手く剃れないのか? ・乳児もいるし、お互いの両親にも無精髭を指摘され、私自身服を通して髭が突き刺さるので痛いから剃って欲しい(父は毎朝髭を剃っていたので、そういうものだと思っていました) どうしたら髭を剃ってくれるのでしょうか? 髭を剃るコツってあるんでしょうか? 何を使ったら痛がらず剃ってくれるんでしょうか?