彼女のパイパン化について

このQ&Aのポイント
  • 彼女をパイパンにする方法について相談しましたが、彼女は結局それを拒否しました。
  • 自分で彼女の下の毛を剃った結果、ある程度はきれいになったものの、完全なパイパンではありませんでした。
  • パイパンの女の子のようなきれいな肌にするためには、ワックスが必要かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女をきれいなパイパンにする

40過ぎのサラリーマンです。 彼女に先日洗濯バサミを付けたときの痛みをおたずねしました。 https://okwave.jp/qa/q9576150.html で、結局させてくれませんでした。 一昨日会って一緒に風呂に入っているとき、下の毛を剃ってもいいか訊ねると、はじめは嫌がっていましたが、いろいろ言っているうちに剃ってもいいとしぶしぶ同意してくれました。 安全カミソリでざっと剃って、地肌は2枚刃だと危ないと思い、自分が髭剃りに使う4枚刃のカミソリでしてみましたが、毛がからんでなかなか剃れません。それでも30分くらいかけてそれなりに毛がなくなりました。 が、ネットの無修正でパイパンの女の子が出てきますが、あんなきれいな感じのきれいな肌(といって分かっていただけるでしょうか?)にワレメが、という状態にはなりません。黒い毛が点々としているし・・・。 彼女も、これはみっともない、時々行くスーパー銭湯にも行けない、と泣き出す始末で×××。 ビデオに出てくる無修正の女の子みたいな感じのパイパンにするにはどうしたらいいのでしょうか? やっぱりワックスでしないとだめでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

ブラジリアンワックスを買って使ってみてください。 それが一番安く効果的かなと思います。 私は今剃毛ですが普通に綺麗になりますね。 絡まるなら切ってから剃るとかしたらどうですか? で、除毛クリームはデリケートゾーンには使用しないでくださいね。

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.3

剃毛では綺麗になりません。 ひげ剃りと同じです。表面上は剃れていても時間が過ぎれば伸びてきます。 AVとかの女性は医療用のレーザー脱毛で永久脱毛してますよ。

• Dr_Hyper
回答No.1

映像になる子はちゃんとエステに行って脱毛しているでしょ。 知り合いの女優さんは,AVの仕事では無いけど脱ぐこともあるから処理していると言ってました。剃るだけだとそのうち映えてきてちくちくして嫌だからお金をかけて処理をするそうです。自分の欲求を通すなら行き当たりばったりではなくて,ちゃんとお金をかけて彼女をキレイにしてあげないとね。