• 締切済み

毛が多くて困っています。処理の方法を教えて下さい。

下の毛の事なのですが、かなり多くてパンツからもはみ出た状態+かき分けないと見えない状態でさらにお尻のほうにも毛があります。 ビキニラインは剃刀でそって、多い部分ははさみでカットしていましたが、どうしてもはさみカットがうまくいきません。形が整えれないのです。 量を減らすようなすくような感じの物はないでしょうか? ちくちくしないシルキーケアというのを見つけたのですがこれでは私の毛が多すぎて無駄なような気がします。 教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#17150
noname#17150

みんなの回答

回答No.1

お尻まであるのは結構普通だと思います。 日本女性の半分くらいは生えているものではないでしょうか。 量を減らしたいのなら、抜くのがいいそうです。お風呂に浸かった状態か蒸しタオルで毛穴を開いた状態で、つまむようにして抜けば痛みもなく抜けるらしいですよ!

関連するQ&A

  • あそこの毛の処理について

    20代女です。 今まであそこの毛の処理をしてこなかったのですが、 彼に「このへんちょっと剃れば?」といわれて、 はじめて「あそこの毛って剃るものなんだ?!」と思いました。 ビキニラインくらいはシェイバーで剃ったことがありましたが、私はマンコの両側と、お尻の穴の方まではえてて・・・。 今まで気にしたことがなかった私はやっぱりおかしいでしょうか? 彼にそんなことをいわれて、すごく恥ずかしいのですが、皆さん処理してるものなんでしょうか? あと、彼がクンニしやすいなら・・と、マンコの辺りをさっそく剃ってみたんですが、チクチクするのです。 何かいい方法はありませんか?慣れるしかないのでしょうか?

  • 下の毛の処理

    私は下の毛が嫌いです。 うっとおしいだけ。 生理の時はさらに憂鬱。 全部なくしたい。 皆様、どのように処理していますか? 私は、一年、光脱毛をしました。 でも、半分量が減った程度。 今の状況が笑えます。 毛が薄いのに、生えている状態。 海外移住をするので、もう延長はできません。 ここからどうしたらいいの~? そり続けてもいいけど、めんどくさい。 のばしたら私が不快。 脱毛は伸ばし、失くしのくりかえしで、皮膚にも悪そうだし。 いい形に整えるというアイデアもある人は、どのように? 毛が生えている面積が多いのは嫌です。 カミソリでいい形にそる?????

  • あそこの毛の処理に悩んでいます。

      本気で悩んでいます。 ビキニラインをはみ出し、毛がものすごい広い範囲に生えています。 ここは剃るなどして何とか処理していますが、剃った痕が少しでもキレイに処理する方法として 剃る以外に何があるでしょうか? また、部位的にここと同じくらい悩みがあるのが Oライン?と呼ばれるところです。 かなり剛毛です。後ろの尻の割れ目から前にかけてかなり… さすがにOラインだけでも脱毛をしてもらえたらと思っていますが そんな人、めったにいないんじゃないかと思うと少し恥ずかしいけど やってもらっても所詮、すぐに生えてくるだろうし、かなりデリケートゾーンだから腫れなどが心配です。 彼氏ともうすぐやるつもりなのですが、剛毛で嫌われたくないにもあります。

  • 陰毛の処理をする商品(エンジェル○○)

    恥ずかしい話なのですが、陰毛が濃くて悩んでいます。 ビキニラインはエステで脱毛してもらったのですが、それ以外の部分の毛の量が多くて、パンツからはみ出たりします。 以前、千趣会のカタログで「エンジェル○○」という陰毛をカットする商品が載っていました。 ヤフオクか何かで買おうかと思っていますが、商品名を忘れてしまい、途方に暮れています。 ご存知の方が見えましたら、よろしくお願いします。

  • チン毛処理について

    私は高2の男子なのですが、自分のチン毛が格好悪くて、形を整えようと剃刀でそるつもりです。 でも、竿の根元の部分と玉袋にもチン毛が生えているし、結構皮があまっているのにもかかわらず、常に剥いているので、チンコにしわができていてそりにくいです。 そこで、どもように剃ったら綺麗に剃れて、よく見かける感じの整った形にできるのか、教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • なぜ毛の処理をしない

    今までに肉体関係を持った女性の殆どが(10人くらいです)、 下の毛を処理していなかったのですが、みなさんそんなものなのでしょうか。  処理といっても色々ありますが、ビキニラインだけ、とかそういうものではなく、全体の処理です。短くしたり剃ったり等。 僕は男ですが、毛があると不潔な感じがして嫌なので、 自分の毛は顔と頭以外は剃っています。 何も手入れされていない毛をみると、どんなに気に入った女性でも 一気に萎えてしまいます。

  • 陰部の毛処理について

    私の彼はTバックやガーターベルトを要望してきます。 私は嫌なので、付き合い始めの頃はそれとなく断ったり流したりしていましたが、少し前に 替えの下着が無く急遽買ったセットにTバックがついていたのをキッカケに“コレ位はいいかな?”とTバックはたまに履くようにしました。 彼の家にお泊りの時だけ付けるので、慣れていない事もあり毛の処理には無頓着でした。 Hをした時の前儀中に結構毛がはみ出るのを見て、自分でもさすがにヤバイと思い、次のお泊りの時までに、ビキニラインは抜いてキレイにしたつもりでした。 ですがつい先日、彼と一緒にお風呂に入ってる時に、彼が毛処理をしてくれるような雰囲気になり…ビキニラインから始まり→最終的に足を開かされお尻の穴の方までつるつるに剃られました。(残っているのは前の部分=ビキニラインの一部のみです) そこで男女それぞれに質問なんですが、 女性の方へ... ・Tバックを履く履かないにに関わらず陰部の方まで毛の処理ってみんなしてるもんなんですか? ・彼氏さんに毛の処理をされたらショックですか? 男性の方へ... ・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか? ・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか? ・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか? 彼も剃った事は始めてだそうで、最初はお互い“こんな事されるの(するの)初めてだよ~!^^;”とはしゃいでいたのですが、陰部やお尻の周りまで本格的に真剣に剃り始めたのを見て、元カノと比べられてる?(剃ったことが無いって事は今までの人はキレイにしてた?)と思えてきて、ショックやら情けない気持ちやら、彼に対しても腹立たしいような気持ちになってかなりテンションが下がってしまい、結局その時は、眠いフリをしてHはしませんでした。 次お泊りに行く時には自分で今回くらいキレイに剃って行った方がいいのかとかも悩んでいます(T_T)

  • 彼氏が泊りに!処女だし毛とかどぉ~しよっ!?

    19歳女です。来週の水曜日、遠距離中の彼氏が泊りに来ることになりました。・・・多分、Hすることになると思うんですけど、実は私、処女なんです!別に、彼もそんなことは気にしないと思うんですけど、それを言い出すタイミング、そして・・・毛!!をどうしていいかわかりません。昼間からいきなり「私、初めてなの」というのはどうかと思うし、Hが始まっちゃってから言うのも雰囲気ぶちこわしだし・・・こういうのって、どういうタイミングで打ち明けたらいいんでしょうかね? あと、毛!ワキや足はもちろんですが、下の毛って・・・どうなんでしょう?私、下の毛はビキニライン以外は今まで手入れしたことがありません。毛は結構長いです。。。はさみで切っちゃうとチクチクしちゃいますよね??それとも下の毛は手入れなんてしなくてもいいのかな?回答よろしくお願いします!!

  • ビキニのショーツからはみ出る毛(爆)

    カテゴリが微妙ですがご教授ください。(^-^;) そろそろ夏!でビキニの季節ですが、みなさんビキニのショーツから 下の毛がちょろっとはみでた経験ありませんか??? なので私は前の日とかにカミソリですこーし毛先をそって短くしたりしてるのですが、 みなさんはどのようにお手入れしているのでしょうか?? ビキニをはいた瞬間にぞろっと出るわけではなく、隠せるのですが ガンガン泳いだ後とかは1~2本ちょろっと顔を出したりして困ってしまいます。 かといって抜こうとするとメチャクチャ痛いですよね? モデルさんなんかもすっごくきれいなビキニラインでどうしてるんだろー? 一般の人もどうしてるんだろー?と不思議です。 一週間後は海です! 皆さん是非教えてくださいっっっ!!!

  • ビキニラインの処理の仕方

    他人のヘアをまじまじと見たことないのでよく分かりませんが・・・、私のアンダーヘアは濃い方だと思っています。 パンツを履いていてもサイドから毛がはみ出して恥ずかしいし、彼もいるので特に気になっています。 ただ、どのお手入れ方法を見ても、まず「ビキニライン」というのがどこまでを指すのか分からないし、一番気になる足の付け根~性器の間(説明が難しいですが・・・)そこをどうにかしたいのですがどーやって処理すればいいのか分かりません。 全部剃るまたは抜いてその部分は毛がないのが普通なのか、それともよくこちらの回答でもある「焼き切る」機械などを使って短くカットする程度が普通なのか。 いずれはレーザー脱毛をしたいと思うのですが、ちょっと今は学生で金銭的余裕もないので自己処理でいい方法を探しています。 ちなみに何回か剃ったりはさみで切ったら、もう痒くて痒くて元々肌が弱いのもあって荒れてしまいました・・・。それに自分がチクチクしてたら彼にも「なんかチクチクする」って思われそうでもっと恥ずかしくなりそうです・・・。 ホントにどうすればきれいに処理できるのか分かりません。いいアドバイスをよろしくお願いいたします。