• 締切済み

毛が多くて困っています。処理の方法を教えて下さい。

下の毛の事なのですが、かなり多くてパンツからもはみ出た状態+かき分けないと見えない状態でさらにお尻のほうにも毛があります。 ビキニラインは剃刀でそって、多い部分ははさみでカットしていましたが、どうしてもはさみカットがうまくいきません。形が整えれないのです。 量を減らすようなすくような感じの物はないでしょうか? ちくちくしないシルキーケアというのを見つけたのですがこれでは私の毛が多すぎて無駄なような気がします。 教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#17150
noname#17150

みんなの回答

回答No.1

お尻まであるのは結構普通だと思います。 日本女性の半分くらいは生えているものではないでしょうか。 量を減らしたいのなら、抜くのがいいそうです。お風呂に浸かった状態か蒸しタオルで毛穴を開いた状態で、つまむようにして抜けば痛みもなく抜けるらしいですよ!