• ベストアンサー

陰毛の処理をする商品(エンジェル○○)

恥ずかしい話なのですが、陰毛が濃くて悩んでいます。 ビキニラインはエステで脱毛してもらったのですが、それ以外の部分の毛の量が多くて、パンツからはみ出たりします。 以前、千趣会のカタログで「エンジェル○○」という陰毛をカットする商品が載っていました。 ヤフオクか何かで買おうかと思っていますが、商品名を忘れてしまい、途方に暮れています。 ご存知の方が見えましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

アンダーヘアーをカットするエンジェルなんとかっていうのは、これかしら・・・? メーカー名:NOVCO 商品名 エンジェルタッチIII

参考URL:
http://www.kng.co.jp/item/1100/1139.html
oyogu-kingyo
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。