• ベストアンサー

私はおかしいのでしょうか?

私は女の子なのにオナニーするときいつも女の子の体(自分の体も含めて)を想像しています。女性器に超興奮します。 でも恋愛するのは男で結婚も男性としたいし、女の子に恋をしたことはありません。 以前痴漢に合うのが嫌で女性専用車両を使っていたときに、 ちょっと太めのきれいな女の子がいた時にすごく興奮してしまいました。 男性とのエッチを長いことしていないから欲求不満なだけならまだいいのですが、 レズなのかな?と思うと絶対嫌だし、不安でたまりません・・・ 私はおかしいのでしょうか?

noname#52487
noname#52487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

>恋愛するのは男で結婚も男性としたいし、女の子に恋をしたことはありません。 この点であなたは正常です。 オナニーするのに何を想像してはいけないとか、そんなきまりはありません。

noname#52487
質問者

お礼

ご回答有難うございます☆よかった。正常なんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 No1さん同様にその時点で正常だと私も思いますが・・・ http://questionbox.msn.co.jp/qa3640720.html  この質問内ではあなたはまだ処女ですよ?上記の「男性とのエッチを長いことしていない」とは矛盾しますね。同一IDを複数の人間で使うのは混乱のもとでありよくないですし・・・あなたが両方質問したのなら、片方は確実にウソですよ?

noname#52487
質問者

お礼

その挿入できなかった彼との話はずっと前の話なんです。「男性とのエッチを長いことしていない」というのは今回の質問をする際、いちいち、「挿入できなかったがフェラやクンニなど他の行為はした」と書くのがいちいち書かなくてもいいかなと判断したためです。私の判断が誤っていたらごめんなさい><ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 変でしょうか?

    私は女性ですがオナニーをする時は ネットでスタイルのいい女性の動画や画像を探して、してしまいます。 男性の体じゃ興奮しません。 でもレズじゃないし、女の子とエッチしたいと思いません。 男性が恋愛対象です。 変でしょうか?

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • sexしたい!!!!!

    sexしたい!!!!! もう欲求不満でどうしよもないです。。 電車で女性の露出した肌を見るだけで勃起してあまりの勃起のしすぎでジーパンのチャックが壊れてしまいました。 友達もいないし彼女もできたこともないし、そろそろ痴漢をやらないとおかしくなりそうです。 風俗とかスポーツ以外で欲求不満を解決する方法はありませんか? オナニーは興奮するたびにトイレに行ってるので大丈夫です。 一日20回程度です。

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 性欲について

    22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

  • これってバイセクシュアルですか?それともレズですか

    これってバイセクシュアルですか?それともレズですか? 私は、自分のことをバイセクシュアルやレズかもと思うことがあります。その理由として、いやらしいビデオを見ても男性の体に興奮しなくむしろ気持ち悪いと思 うこともある(特に勃起しているとこや射精しているとこやフェラをさせているとこ)、女性の体にばかり興奮してしまう、男性とのエッチ(経験済み)はしたいけど、女性とのエッチもしたい(経験無し)、男性の体を舐めたいと思わない(フェラも経験していて、あまりしたいと思わなかった)、女性の体を思いっきり舐めまわして見たいと思う、将来結婚はあまりしたいと思わない(この年齢なのでまだ結婚を考えるのは早いと思いますが)などがあります。 本当に真剣に悩んでるので中傷的な書き込みは絶対におやめください。 長文にはなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • 私はレズ?

    いきなりですが 私は女性の体に興奮してしまいます 男性の体を見ても何も思わず感じません しかし今まで女性に恋した事はありません 普通に男性に恋をしてきました つき合ってる彼もいます ですがセックスレスです 女性を好きになった事がないのに 女性の体にしか興奮しないのは なぜでしょうか? 私は女系家族で育ち 小学生の時も クラスには女子ばかりで男子は 6人しかいませんでした なので子供の頃は男性が嫌いでした それと私は女性のわりに体毛が濃くて 体がゴツくて声が太いです やはり私はレズなのでしょうか?

  • 女性に興味があります。

    女性ですが、女性の体に興味があります。レズで付き合いたいというわけではなく、ただエッチなことがしたいです。おっぱいを触ったり、見ながらオナニーしたいのですが、どうしたらできますか?

  • 男性専用車両、要りますか?

    私の使う路線では、終日女性専用車両が設けられています。間違って乗り込んでくる男性もチラホラいますが、すべての窓、ドアにステッカーが貼ってあり、車内アナウンスもあるので、間違って乗り込んだ男性はやがて気が付いて別の車両に変わっていきます。 けれど、変わっていかない男性もいます。 先日、女性専用車両で座っていた男性の一人が「女性専用車両にご協力を・・」というアナウンスが流れると、急に「うるさい!女性専用車両なんて憲法違反だ!!おれは、ここをどかないぞ!!」と叫び出しました。「うるさいのは、あんたでしょ。」とつっこみたくなりましたが、やっぱりちょっとおかしいかも、と思ってやめました。 このように女性専用車両に不満な人はいるようです。女性の私としては、ヘンなオジサンもあまりいないし(たまに乗ってくるけど)、チカンもいないし、女性専用車両がお気に入りなのですが、男性の皆さんは迷惑なんでしょうか。迷惑だとすれば、男性専用車両なんか欲しいんでしょうか。

  • 女性専用車両に男性が乗ることはマナー違反かどうか?

    女性専用車両に男性が乗ることはマナー違反かどうか? 女性専用車両への男性の乗車が特に禁止されていないということは、皆さん周知の事実だと思います。女性専用車両に男性が乗ってはいけないという規則は存在せず、協力する・しないは男性の任意である。仮に男性が協力せず女性専用車両に乗ったとしても、特に罰則はない。このことは現在広く知られつつある事実です。 しかし最近、「女性専用車両に男性が乗ることはマナー違反だ」「非常識だ」「反社会的行為だ」という主張を聞くようになりました。女性専用車両は男性を強制的に排除するものではないが、それでも男性の乗車はけしからん、男性は自主的に一般車両を選ぶべきだ、というわけです。この主張に対して、皆さんどう思われますか?乗車する男性はやはりモラルが欠如しており、この行為はマナー違反に当たると思いますか? 私個人としては、これはマナー違反ではないし、まして反社会的行為には決して当たらないと考えます。以下に理由を述べます。 ■第一に、男性の女性専用車両乗車は、女性の居場所を奪うものではない。 老人や妊婦、障害者の優先席に若者がドカンと座り、すぐ近くに老人が座れずに立っている状況であれば、これは明らかに若者のマナー違反です。老人の居場所を奪っています。しかし、女性専用車両に男性が入ることは、女性の居場所を奪うものではありません。男性が一人二人女性専用車両に入ったことで、同じ人数の女性が車両から締め出されるという状況はほとんど考えられません。もちろん、女性専用車両がぎゅうぎゅう詰めで、一般車両よりも混んでいるような状況なのにあえて入ろうとするのであれば、これは明らかに問題です。しかし女性専用車両は一般的にはスカスカであり、空間的に余裕のある状態が多いはずです。 ■第二に、女性専用車両で痴漢はほぼ起こり得ない。 女性専用車両は痴漢防止対策として導入されました。であれば、痴漢が起こり得ない状況下であれば、男性がいても問題ないはずです。ガラガラの女性専用車両に男性が入り込んでも、それが痴漢目的でないことはほぼ明確です。また、女性だらけの目立つ状況下で、痴漢をしてやろうと考える男性などいるのでしょうか(仮にいたとしても即突き出されるでしょう)。そもそも、目的は「痴漢防止」であって、「女性専用」はその手段です。手段としての「女性専用」が、いつの間にか目的にすり替えられている状況が見られます。「痴漢防止」が真の目的なのですから、そこに痴漢を行い得ない男性がいたとしても、女性が騒ぐ理由はまったくないはずです(目的達成のために、状況に応じて手段は柔軟に変更されるべきであるという重要な原則が忘れられがちです)。 ■第三に、女性専用車両に男性が乗ることは、痴漢発生の低下につながる。 かなり逆説的な話ですが、当然の論理的帰結です。「女性は女性専用車両・一般車両のどちらにも乗車できる。男性は一般車両にのみ乗車できる」というのが現状です。したがって、男女混合の一般車両において、痴漢は今後も起こり続けるわけです。そうであれば、男性が女性専用(=女性の聖域。決して痴漢が起こり得ない場所)に移動することは、一般車両における男性の減少を意味し、これによって一般車両に乗る女性が痴漢被害に合う確率も低下します。 ■第四に、女性専用車両に男性が乗ることは、一般車両の混雑緩和につながる。 また、女性専用車両に男性が乗り込むことは、他の車両の混雑を緩和する事になります。これは乗客の苦痛を和らげる明らかな社会的行為です。 以上四点の理由から、女性専用車両に男性が乗ることはマナー違反に当たらず、また反社会的行為でもないと考えます。また、女性専用車両に乗った男性を駅員や女性が排除しようとする行為を、私はマナー違反と考えます。理由を以下に述べます。 女性専用車両設置の目的は、痴漢防止です。すなわち、痴漢の魔の手から女性を遠ざけるために、女性専用の車両を設けたわけです。そうであれば、痴漢などしない男性を車両から排除する必要性はないはずですし、全男性の無差別的排除は全男性を痴漢の予備軍と同一視することを意味します。 目的は「痴漢防止」であって、「女性専用(=男性排除)」はその手段です。にもかかわらず、目的と手段とを混同し、「女性専用」それ自体を目的と捉えてしまう女性や駅員が多すぎます(また「痴漢防止」目的で設置された車両に、別目的で乗車する女性がいることも遺憾なことです)。「痴漢防止」という目的が達成されている状況下であれば、例えそこにポツンと男性が一人いたとしても、あえて「女性専用」を教条的に守ろうとして別車両への移動を迫る必要はないですし、まして彼のモラルの欠如までを指摘するのは明らかにおかしいと考えます。 皆さんはどう思われますか?