• ベストアンサー

私はおかしいのでしょうか?

私は女の子なのにオナニーするときいつも女の子の体(自分の体も含めて)を想像しています。女性器に超興奮します。 でも恋愛するのは男で結婚も男性としたいし、女の子に恋をしたことはありません。 以前痴漢に合うのが嫌で女性専用車両を使っていたときに、 ちょっと太めのきれいな女の子がいた時にすごく興奮してしまいました。 男性とのエッチを長いことしていないから欲求不満なだけならまだいいのですが、 レズなのかな?と思うと絶対嫌だし、不安でたまりません・・・ 私はおかしいのでしょうか?

noname#52487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murano47
回答No.1

>恋愛するのは男で結婚も男性としたいし、女の子に恋をしたことはありません。 この点であなたは正常です。 オナニーするのに何を想像してはいけないとか、そんなきまりはありません。

質問者

お礼

ご回答有難うございます☆よかった。正常なんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

• hurasuke
回答No.2

No1さん同様にその時点で正常だと私も思いますが・・・ http://questionbox.msn.co.jp/qa3640720.html  この質問内ではあなたはまだ処女ですよ?上記の「男性とのエッチを長いことしていない」とは矛盾しますね。同一IDを複数の人間で使うのは混乱のもとでありよくないですし・・・あなたが両方質問したのなら、片方は確実にウソですよ?

質問者

お礼

その挿入できなかった彼との話はずっと前の話なんです。「男性とのエッチを長いことしていない」というのは今回の質問をする際、いちいち、「挿入できなかったがフェラやクンニなど他の行為はした」と書くのがいちいち書かなくてもいいかなと判断したためです。私の判断が誤っていたらごめんなさい><ご回答有難うございました。