• ベストアンサー

こんにちは。高校二年の男です。

こんにちは。高校二年の男です。 今日彼女とメールしててパイパンにしたとゆうことを知らされました。 びっくりしました。 彼女の友だちがたまに剃るということに興味を持って興味本位でしたと言ってます。 質問なんですが、女子高生で剃ってる人って珍しくないんですか? 何のために剃るんですか?だいたい家族にバレますよね? 僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 質問何個もしてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meaow2
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

こんばんは。 高校時代にあまり友人と性について話すことはありませんでしたので、何が一般的かは分かりませんが、彼女の場合、本当に興味本位だと思いますよ。 私は剃ったことが数回あります。 私が剃った理由は、生理の時にどうも気持ち悪く、すっきりしたかったという色気も何もない理由からです・・・(^^;) ある意味興味本位ですね。・・・こういう女もいますよ。 因みに、家族にばれる事はないかと思います。 というか、どういうシチュエーションでばれるのか浮かびませんでした。 高校時の性への興味も人それぞれでしょうが、私の場合はほとんど無かったですね。羞恥心が勝る感じだったんだと思います。 自慰もしたことありませんでした。 ただ、男性経験のある人はそれなりに知識をお持ちだと思います。 普通のファッション雑誌にも性関係のトピックスがあったりします。 女性は基本的に自分の性欲については隠したがるのが普通だと思うので、男女共同の高校に通ってても、女子高生のエロさ?とかは分からないと思いますよ。 でも剃った事を伝えてくるところを見ると、割とオープンな彼女さんのようなので、彼女さんがどれくらい性に興味があるかは本人に聞いてみてはいかがですか? そういう話を嫌がるようならすぐに謝ってやめればいいと思いますし。 あまり適切な回答を差し上げられなくてすみません。

その他の回答 (2)

  • siren0678
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.3

You!驚くことは無いぜ。欧米の女の子はみ~んなパイパンだ。 しかも女子高生に限らず社会人も剃ってたりするんだぜ。 何のために剃るかって? やっぱ興味本位ってヤツじゃないか? >だいたい家族にバレますよね? 年頃の女の子が風呂上りに素っ裸で家族の前をウロウロすると思うか? 答えはノーだ。 >僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 陰毛剃ったくらいでエロさ倍増するって考えは少しヘンだな。 エロさは人それぞれだ。ちなみに欧米の『男』もチン毛剃ってるぜっ! 君もトライしてみたらどうだ?

  • violla
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

こんにちは。 >だいたい家族にバレますよね? どうしてバレるの???

関連するQ&A

  • 男のパイパンは痛い?

    30代男性です。 今年の初めに、興味本位から陰毛を剃ってパイパンにしました。 今年の3月にソープで遊んだ時のことです。 お相手の嬢が、私のパイパンを見るなり「剃っちゃってるの?」と、ちょっとびっくりしたような 感じで言ってきました。 やはり珍しいんだろうな、と最初は思ったのですが、そういう意味ではなかったようで 「男の人のパイパンって、肌が触れるとカミソリが当たったみたいに痛いのよ」と言われました。 実際、私の肌に触れた彼女の肌は、ほんのりと赤くなっていて、確かに痛みを感じているようでした。 で、その更に1ヶ月後、今度は別の店で遊んだ際には、お相手の女性からは 痛みを訴えられたり、特に何も言われることはありませんでした。 そこでパイパンにしている男性の方に質問なのですが、上記のように、パイパンの肌に 触れると痛みを感じるのでしょうか? 嬢いわく「男と女では肌や毛の質も違うから」と言っていましたが… ちなみに、上記のソープに行った日は、店に突入する前に自宅で入念に剃ってから 行きました。 ※補足:他の質問も検索してみましたが、奥さんがパイパンで旦那さんが普通に生えている ご夫婦は、奥さんと性交した際、毛が当たって(擦れて)肌が赤くなってしまったそうです。

  • 高校3年生男です

    高校3年生男です 部内の後輩Kがいます。 二ヶ月程前にその娘K含むメンバーで夜部屋で遊んでいました。その日はみんなそのまま泊まることになりました。ちょうど隣にKが寝ていて、みんなが寝た頃にKがキスをしてきたんです。 そのあとも何回かそういうことがあり、ついには何回も「好き」、「エッチしたい」、などと言われたり一人でうちに遊びにきたりするようになりました。何回か寝ました。 後で知ったんですが、その娘彼氏持ちなんです。(遠距離です) これって自分はエッチ目的で遊ばれてるだけなんですか?それとも彼氏に冷めてほんとに好きになってもらってるんですか? 正直彼氏持ちじゃなかったら付き合いたいくらいです。 どうとらえればいいかわかりません。男女ともに助言お願いします。

  • 競泳用ウエア

    ちょっとエッチな質問ですが、昨日トライアスロンの試合の写真を 見ていて、びっくりしたのですが、女子は乳首がマルうつり、男子は 股間が.....。特に男の人に質問ですが、そんな姿を見ても 特にへーきなんですか? 思わずどうして、女の人はパッドとか つけないのか疑問です。スポーツの世界ってそーゆーもんなんですか?

  • 高校生の男子は本当に下ネタばかり考えてるの?

    高1の女です。 よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」 と言いますよね。 男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、 おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか? おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。 友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」 みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが 本当にそうなんでしょうか?? 例えば学校で、女子はスカートを短くしても 気にせず足を開いて座ったりしますよね。 また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。 女子の私にとっては 「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」 って思っちゃってるんですが、 やっぱりさっきの友達の話を聞いて、 「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!  たったこれだけのことでも?!」って思いました。 私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを 友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな 感じがしてたけど、 女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は) いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。 何だか想像がつきません; 変な質問ですが、 「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて ますよ」とか 「別にみんながそうとは限らないかも」とか 何か思ったことをお聞かせください! いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり 透けててもあまり気にしなかったり してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

  • 男が女の…

    中1、中2くらいから、男子は水泳とかの授業で女子の乳首がたっているのを見て興味をもつようになると思いますが、女子も同じように男子のペニスが勃起していたら興味をもつんでしょうか? 興味をもつ人ともたない人、どちらが一般的ですか? だいたい女子がそういうことに興味を示す(気にしだす)のは何歳くらいからでしょうか? 推測でもいいので、お願いします。

  • 男友達との付き合い方。

    男友達との付き合い方。 初めまして、大学一年生女子です。 私は女子なのですが、どちらかというと女子同士の付き合いが苦手で、男友達が多くできるタイプです。 最近サークルに入り、そこで同じ学部の男子と仲良くなり、その友達とも仲良くなり、またその友達とも……といった感じで、男友達が数名できました。 男子が四人の中に私一人混ざって行動したりすることもあります。 ですが私は高校生の頃から付き合っている方がいるので、大学の男友達と恋愛したいとは思っていません。(彼氏とは違う大学です。私が男友達がよくできる人間だということは高校生の頃から知ってくれています。) 純粋に男友達として仲良くしていたいのですが、高校生の頃男友達に好意を持たれて告白され、断ったことでしばらくギクシャクしたことがありました。 あんな思いはもうしたくありません。 男友達と純粋に友達として長く付き合っていくにはどのようにすればいいでしょうか? ちなみに私は、見た目や口調はほぼ男子です。 大学生になり私服になってからはことある事に男子と間違えられたり、性別を聞かれたりします。 男友達にも「〇〇は男子だからー」と言われたりもします。 男友達に異性として好意を持たれるようなこともしていないつもりです。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 高校二年生男子です

    高校二年生男子です 女子高校生、女子中学生の方に質問です もし好きな子がいるとしたらその子に対してなにか特別な態度をとったりしますか? とるとしたらどんな行動をしますか? また自分を好きか確かめるにはどうすればいいと思いますか?

  • 高校1年生(男)の恋についての質問です。

    高校1年生(男)ですが、恋についての質問です。 僕は工業高校に通っていてその高校は女子の数が 少なくなっています。 僕のクラスも数人しかいない状態です。 その女子の中で好きになった人がいるのですが 早めに気持ちを伝えた方がよいのでしょうか? 普通ならそんなに焦ることなく仲良くなるところから始めたいと 思ってはいるのですが、上記に書いてある通り 女子の数が少ないのでどうしても焦ってしまいます・・・ この場合、どのようなタイミングで気持ちを伝えるのが よいのでしょうか? まだ入学したばかりなので流石に早すぎるとは思うのですが・・・ 回答、よろしくお願いします!

  • 女の人は男の人と話すことをどう思っているのでしょうか?(僕は中学2年生です)

    女の人は男の人と話すことをどう思っているのでしょうか?(中学2年生程度の年齢の人です) 例えば「嫌だと思っている」とか「嬉しく思っている」などの意見を聞かせてください。 また、たまに男子が女子に少しエッチな話などをしていたりしますが 女子はどう思っているのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 高校1年の男子です。

    高校1年の男子です。 今ピアスをすごく開けたくて親にも許可をもらって明日か明後日に開けようと思っています。 そこでいくつか質問があります。 1、開けたときのファーストピアスは大体どのくらい付けておくものなのでしょうか? 2、開けた後のケアなどは何をすればいいのでしょうか? 3、自分は右耳に開けたいのですが男は右耳にあけるとゲイだとか聞いたことがあるんですけど   実際これはどうなんですか?高校生なのですごく気になります^^; 4、開けるとき痛みは我慢できる痛みですか? 4つも質問がありますが誰か親切なかたどうぞ教えてください。