• ベストアンサー

こんにちは。高校二年の男です。

こんにちは。高校二年の男です。 今日彼女とメールしててパイパンにしたとゆうことを知らされました。 びっくりしました。 彼女の友だちがたまに剃るということに興味を持って興味本位でしたと言ってます。 質問なんですが、女子高生で剃ってる人って珍しくないんですか? 何のために剃るんですか?だいたい家族にバレますよね? 僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 質問何個もしてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meaow2
回答No.2

こんばんは。 高校時代にあまり友人と性について話すことはありませんでしたので、何が一般的かは分かりませんが、彼女の場合、本当に興味本位だと思いますよ。 私は剃ったことが数回あります。 私が剃った理由は、生理の時にどうも気持ち悪く、すっきりしたかったという色気も何もない理由からです・・・(^^;) ある意味興味本位ですね。・・・こういう女もいますよ。 因みに、家族にばれる事はないかと思います。 というか、どういうシチュエーションでばれるのか浮かびませんでした。 高校時の性への興味も人それぞれでしょうが、私の場合はほとんど無かったですね。羞恥心が勝る感じだったんだと思います。 自慰もしたことありませんでした。 ただ、男性経験のある人はそれなりに知識をお持ちだと思います。 普通のファッション雑誌にも性関係のトピックスがあったりします。 女性は基本的に自分の性欲については隠したがるのが普通だと思うので、男女共同の高校に通ってても、女子高生のエロさ?とかは分からないと思いますよ。 でも剃った事を伝えてくるところを見ると、割とオープンな彼女さんのようなので、彼女さんがどれくらい性に興味があるかは本人に聞いてみてはいかがですか? そういう話を嫌がるようならすぐに謝ってやめればいいと思いますし。 あまり適切な回答を差し上げられなくてすみません。

その他の回答 (2)

• siren0678
回答No.3

You!驚くことは無いぜ。欧米の女の子はみ~んなパイパンだ。 しかも女子高生に限らず社会人も剃ってたりするんだぜ。 何のために剃るかって? やっぱ興味本位ってヤツじゃないか? >だいたい家族にバレますよね? 年頃の女の子が風呂上りに素っ裸で家族の前をウロウロすると思うか? 答えはノーだ。 >僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 陰毛剃ったくらいでエロさ倍増するって考えは少しヘンだな。 エロさは人それぞれだ。ちなみに欧米の『男』もチン毛剃ってるぜっ! 君もトライしてみたらどうだ?

• violla
回答No.1

こんにちは。 >だいたい家族にバレますよね? どうしてバレるの???