• 締切済み

フーセンガムのことで教えてください

入れ歯につきにくいガムは知ってますが 入れ歯に付きにくいフーセンガムはありませんか?

みんなの回答

• kabooo
回答No.1

入れ歯につきにくいかどうかは解りませんが、フーセンガムでなくてもふくらみますよ。 息子たちは、リカルデントでふくらましています。 フーセンガムは普通砂糖入りでしょう? 彼らに言わせると、フーセンガムは虫歯が心配だそうで。

otarukara
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません。貴重な時間を有難うございました。 リカルデント?わかりませんがネットで調べて見ます。 子供用のフーセンガムを噛むと非常に柔らかく、入れ歯に粘って全然噛めませんでした。 市販の「歯につきにくいガム」のようなフーセンガムがないかなあと。