• 締切済み

入れ歯専用ガム

祖母が入れ歯を使っています。 ”入れ歯専用のガム”があると聞いたそうなんですが知っている方いましたら教えてください。近くの薬局にありませんでした。 お願いします。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

コンビニやスーパーなどで売ってますよ。 フリーゾーンという商品名で、ロッテ製品です。 http://www.lotte.co.jp/products/gum/03.html http://www.lotte.co.jp/news/news299.html

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/products/gum/03.html
renryo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URL覗かせてもらいました。以前ロッテに問い合わせしたことがりますが絶対につかないというわけじゃないので注意して欲しいとの事でした・・・入れ歯の種類によるそうですね。入れ歯専用ガムはないんでしょうか・・・