-PR-
解決済み

入れ歯につきにくいガム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242547
  • 閲覧数1678
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (17/28)

入れ歯でガムを噛みたいのですがそのような製品が市販されていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下の方が回答なさってますが、
FREE ZONE(フリーゾーン)は良いらしいです。
叔母が大のガム好きで、FREEZONEは『絶対に歯につかない!』と言っていました。
入れ歯の種類によるのかもしれませんが、かなりお薦めらしいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

入れ歯の場合どうかは分かりませんが
ロッテからフリーゾーンというガムが出ています。
歯につきにくいガムだそうです。
試してみては…??
詳しくは参考URLを参照してください
お礼コメント
yayai

お礼率 60% (17/28)

有り難うございました早速試してみました。満足の結果が得られました。
投稿日時 - 2002-03-29 09:00:08