相手の浮気で別れた後の連絡について

このQ&Aのポイント
  • 相手の浮気で別れた後、離れて半年も連絡を取らなかった私。
  • しかし、最近になって連絡があり、彼がアピールをしてきた。
  • 私はもう彼と連絡を取りたくないし、甘やかして成長させたくもない。この男の真の意図は何だったのかを質問したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手の浮気で別れた後の連絡について

離れて半年、連絡すら取らなくてさらに二ヶ月。 私の気持ちも消え、泣くこともなくなり、新しい生活を始めようと頑張ってきました。 そこへ、サイトでは事故って病気にもなっただとか、遠回しにアピールしてたり、だけど見てないふり続けてきました。 無視ってたら一ヶ月たった今、YouTube動画で100回の後悔?みたいな曲を5回送ってきました。この時点でキチガイかな?って思ったけど… わたしは、もう気持ちないし、元彼とか連絡取り合う仲にもなりたくないです。なんか、甘やかしてるようなきもするし、だからそいつは成長しないんだなーって。 質問です。この男何がしたかったんですか? まだ俺の事好きな気持ちあるかないか試したのか、彼女に振られたまたは相手してもらえないからか? はらがたつ。 男性のみなさん。こんな事する?理由は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.2

こんにちは。 勘違いの激しい元彼なのでしょう。(笑) 元彼は自分(の浮気)が原因で別れた彼女(質問者様)は まだ引きずっていて自分の事を忘れられていないと 思っているのでしょうね。 傷つけてしまった彼女に「許してくれるなら戻って来ても 良いよ」というアピールでしょう。 >彼女に振られたまたは相手してもらえないからか? 概ね、そんなところでしょう。(笑) 放置しておきましょう。 イタイ元彼です。 何か元彼が連絡して来てもキッチリお断りしましょう。 こういう男性は、また同じ事をします。

その他の回答 (1)

回答No.1

男性では無くてすいません。 一種のロミオメールみたいなもののような気がします。 遠まわしに「俺の事好きなら戻ってきてもいいんだぜ、受け入れてやるよ」みたいな 感じの事を言ってきてるんですかね? 男性では無いんでその心理はサッパリですけれど。

参考URL:
http://www20.atwiki.jp/romeomail/