• ベストアンサー

自分がまさか人を

精神的に傷つけるとはおもわなかった 皆さんはどう思いますか? 自分は絶対に傷つけないと決めていたひとがたくさん人を振り回したり自覚症状がなくなるとかありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

自分自身を観る習慣がないのだから、当たり前と言えば、当たり前のの話。 自分自身など観ているよ・・と想うなら、それは幻想。 時々とか、都合の良い事だけをみているです、通常は。

noname#146703
質問者

補足

いや観たいけど忘れてしまいます