• ベストアンサー

男の方に質問です。

男の人にとって、多分自分のことが好きだろうなってわかるような女の人が甘えてくるのを受け入れることはフツーなことですか? あと、用事も特にないのにたわいもないことをメールする存在ってどんな感じですか? 1か月ちょっとメールは続いています。 ほぼ毎日メールをしますが、お互い違う職種で働いていて(私25・彼24)忙しいので1日2・3通したらいいほうかなっていう感じです。 彼は、ほんとうにやさしいひとなので、 私が甘えたりメールしたりしてくるから やさしさで応えているのか、 私じゃないコが同じようなことをしたら受け入れるのかが心配です。 説明不足でわかりにくい内容ですがお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Qoo-Qoo-Q
  • ベストアンサー率52% (47/89)
回答No.1

すみません、確認させてください。 iimonogakari23さんは、その彼に片想いをしているけど、 付き合ってはいない、という関係であってますか? もしそうなら、自分のことを好きだろう女性からメールが 1日に2~3通来ても受け入れるし、返します。 特別苦手な女性じゃなく、友達として好きな女性ならですが。 そして、厳しいようですが、他の女友達からメールが来ても 同じように返すでしょうね。 ただ、1日に2~3通のメールだけなら良いのですが、 それが何人もになると、かなり負担になるんじゃないでしょうか。 たいていの男は、適度な数のメールを書くのは好きですが、 程度を超えるとめんどくさがってメールをしなくなります。 そういう意味で、心情的には他の女友達からメールが来ても 受け入れると思いますが、実際にはiimonogakari23さんと メールを毎日2~3通やりとりしているのなら、きっと 他の女性とはメールはやっていないと思います。 また、いまは友達としてメールしているだけだったとしても、 その後にどう感情がうつろっていくのかは誰にも分かりません。 まだ1か月とのことですので、これからも前向きに頑張ってくださいね。

iimonogakari23
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです☆ 片思い中です。 その後の感情のうつりかわりなんてわからないですょね… はい☆ いまはとにかくメールが続くように願いながらがんばります! 自分がネガティブな性格なのですがQoo-Qoo-Qさんの答えで元気がでました!前向きにがんばります☆ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • 男の方に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人って....(男性の方へ質問)

    現在遠距離中なんですが、彼は電話でたわいもない話を私としていても「声聞いたらHしたくなる」とか「君のことを考えると最終的には独りHしたくなる」と言います。男の人ってそんなものなんでしょうか?私は女なんで彼のことを恋しく思ったり、抱きしめて欲しいなーっと思いますが、なかなかHな気持ちには独りではなりません。

  • 男の方に質問です。

    男の人って親しい人には冷たいんですか? そうゆう場合のLINEの接し方はどんな感じか、あれば教えて下さい。 最近心配で寝れないんです…

  • 女性の方に質問です

    以前にも質問させてもらいました。お願いします。 先日気になっている女の子と二人で食事に行きました。その日はお互いとても楽しく過ごし、その後のメールでも「また誘ってね」と言ってくれたり、結構いい感じだと思います。 もっと仲良くなりたいと思っているのですが、何てメールしようか?メールしてもいいのか?悩んでいます。 女の人は、普通の友達と思ってる男から特に用が無いのに連絡がくるとどう思うんでしょうか? また、出来たら付き合いたいと思っています。どんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか? ちなみにお互い20才で学生です。 長くてすいません。 皆さんのご意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 男の方に聞きたいのですが・・・

    私は女ですが(大学生)最近男の友達と二人で遊びに行きました わたしはその人のことは好きなんですけど その人はもう何年も前から二人で遊んだりしていても 私のことは友達か妹かくらいにしか見てないのです そのときはその人の車でご飯食べに行き その後ヨコハマにドライブして海を見ながら世間話とかしてました でも好きでもないコと海みるとかドライブとかして楽しいんでしょうか 男のひとは。 女友達に聞くと別にすきでもなかったら楽しくないし むしろ行かないといいます。私もそう思います なんでそんなおもわせぶりなことをするんでしょうねぇ なにかアドバイスご意見お願いします。 あと、このカテゴリによく出てくるんですが キープっていうのはどういう意味ですか 適当に遊べるときに遊べる女友達ってことでしょうか よくわからないのでそれもおしえてください~

  • 遠距離恋愛の彼が冷たい

    遠距離恋愛で、私は20歳の女、彼は33歳の男です。 2週間に1回会います。その他毎日夜に電話をします。 今日大きなケンカをしたので、みなさんの意見を聞きたくて質問します。 簡単に言うと、彼は「私と会っていない時間は俺のものやから誰にも邪魔されたくない」と言って、 私からメールが来ただけでも不機嫌です。というかキレてます。 いつもメールは一言で、「そう。」とか「なに?」「またね。」って感じです。 私はどちらかといえば寂しがり屋でメールとか本当なら暇なときはしていたいです。 でも怒られるからメールはほとんどしていません。 なんか話がまとまりませんが、 今日のケンカことは、昨日の日曜の夕方に私の口に黒い大きな口内炎が出来て、なんだこりゃ?と心配になったので、彼に写メールで何これ!?と相談しました。その時のことで、 彼は「休みの日にメールとか送らないで欲しい。送るときは今何か用事していないか?今メールしてもいいか?と聞いてからにしてほしい。あとメールして用事があるから後にしてと言われたときは用事してるとこ邪魔してごめんねと謝ってほしい」だそうです。 私としては「遠距離で会えないし、休みの日だし、2,3回くらいメールしてほしい。しかもいきなり口内炎(そんなことで…と思われるかもしれませんが…)が出来て心配だったからそんなときくらい優しく聞いてほしい。あと、今用事をしていてメールできないときは今用事してるからごめん後にしてと言ってくれれば後にするのに」 ってことです。お互いの思いやりがないことは分かってます…。 なんだかもう彼のことがキライになっています。 どうしたらいいのかわかりません…。 ケンカの内容のこと、説明した彼のような人のこと、なんでもいいので、ここまで読んでくださった方、アドバイスください。かなり悩んでます。ツライです。

  • 男の方へ。

    今は別れてる元彼に言われたのですが(>_<) 男の人が「特別な女」って言葉を使う時ってどんな存在の人に使う時ですか?

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 私には気になる人がいます。毎日会える環境なので10分は、二人で話したりしてて、だんだん気になって好きになってました。彼は、自分より若いし彼女はいないです。 いつもの会話の中で、俺はどうですか?とか冗談をいわれてるうちに本気になってしまいました。でも、メールとかもたまにしても用事があるときだけだし、メールを続けようとしたりしないし、あっちはただの毎日はなしてるお姉さん程度で何も思ってないと思います。同い年の女の子と飲み会とかしてるみたいだし、不安です。どうしたら、意識してもらえますか?対象外から対象内になれますか?アドバイスおねがいします。

  • 男に産まれて不幸

    男なんていてもいなくても同じような存在のような気がします。 女の方が大事にされる 男はボロ雑巾のように使い捨てにされるような感覚のような感じですよね こんな虚しさしか残らない性別に産まれて不幸です。 具体例として、仕事で女の人が頑張れば褒めて貰えるし、出産する大義名分があるのも女性 男は仕事ができて当たり前・能力のない男はゴミ同然 女の人は能力なくても結婚できれば解決 男の人は自ら命を絶つしかない 女は辛くても褒めてくれる人が多いため生き甲斐を感じやすい。 できないとみんな心配して寄り添ってくれる 男は辛くても誰も慰めてくれない 当たり前・それができないならただ怠けているとしか思われない こんな感じだから 自殺率が男性の方が高いのでしょうね 惨めで孤独な寂しい性別だと思います 女に生まれて良かったと思っている人の方が圧倒的に多くて、男で良かったことなんてあり得ないという人の方が多いような人が多いと思うのですが 実際のところどうなのでしょうか?