• ベストアンサー

男の人って....(男性の方へ質問)

現在遠距離中なんですが、彼は電話でたわいもない話を私としていても「声聞いたらHしたくなる」とか「君のことを考えると最終的には独りHしたくなる」と言います。男の人ってそんなものなんでしょうか?私は女なんで彼のことを恋しく思ったり、抱きしめて欲しいなーっと思いますが、なかなかHな気持ちには独りではなりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.4

男性の性欲について、分かりやすく説明しましょう。  性的に健康な男性の場合、彼の人間性の善し悪しとは無関係に、性欲は一種の水道管を流れている水流のようなものとして彼に潜在していると思って下さい。 ですから、女性がその気になって水道の蛇口を捻れば、すぐに水を飲めるのと似ています。  その意味で、男の性欲は、女性にとって便利でもあり、不便でもあります。 女性をその気にさせるには、女性に愛情を持ってもらうとか、やさしく愛撫しなければならないとか、いろいろ面倒な手続きが必要ですが、男性の場合、女性がOKのサインさえ出せば(もちろん愛情も必要としないで)、すぐにその気になってくれるのですから、女性からしたら極めて単純で便利でもあるわけです。  が、この水流、流しっぱなしにしておくと、水圧が下がり、セックスレスになってしまうこともあれば、栓を閉めっぱなしにしておくと、水圧が高まりすぎて、オーバーフローを起こし、他の女性に走るおそれもある点で、持ち主の男性にとっても管理が厄介な代物であるとも言えます。  あと、多くの女性は、異口同音にセックスしなくてもいいから、「抱きしめて欲しいなーっ」と言いたがりますが、誤解しないでいただきたいのは、男性にとって、抱き締めることは女性への愛情表現ではあっても、セックスの代用にはならないということでして、自分が満足しているから男性も満足しているなどとは決して思わないで下さい。

elmo2323
質問者

お礼

説明ありがとうございます。「H無しでも」とは思いませんが、確かに男と女ではしくみが違うのですよね。参考になりました。

その他の回答 (6)

• beam-
回答No.7

抱きしめて欲しいなー=Hしたくなる ですよ。 言葉が直接的なのか間接的なのかの違いだけで思いは一緒かと(^^;

noname#59358
noname#59358
回答No.6

初めまして。私はそういう彼氏が多いです。 人それぞれだと思いますが、エッチな彼氏さんなんでしょう。私は女ですが、会えない時とかエッチしたいなぁと思っちゃいますよ。 エッチが好きな人と嫌いな人の違いなのかなぁ。

elmo2323
質問者

お礼

ありがとうございます。私もHは好きですけど、電話のたびにしたくなるってほどではないので、やっぱ男の人だからかなぁって思って。

• kaburi1
回答No.5

電話のときにHしたくなる、一人エッチしたくなるというのは、あなたのことが好きで遭いたくてあなたとHしたいという気持ちを伝えているのでしょう。 確かに女性に比べ男性は性欲が溜まりますが、一人エッチのときにあなたのことを考えてやっているなら問題ないと思います。 電話で私も~って電話でHなんてのも彼は喜ぶかもしれません。 浮気や風俗へ行くことを抑制することができるかもしれません。

elmo2323
質問者

お礼

そうですね、ひとりHでも私を相手にしてくれているのは大変嬉しいことです。あはは、電話でH...彼きっと大喜びだとおもいます。ありがとうございました。

• --kei---
回答No.3

自分も遠恋中ですが、あなたの彼はきっと少数派です。まだ付き合って日が浅いのか、若すぎるのか? ハッキリ自分の意見を聞かせてあげましょう。

• cool_jan
回答No.2

私はelmo2323さんに近いですね。 一緒にいるだけで十分な時もあります。 ですから、全部が「そんなもの」ではありません。

回答No.1

お互いにあなたと同じ気持ちなら、人類は滅亡していたでしょう。男はほとんどそんな気持ちです。 そして女性の半分もそんな気持ちでしょう。