• ベストアンサー

男の人って....(男性の方へ質問)

現在遠距離中なんですが、彼は電話でたわいもない話を私としていても「声聞いたらHしたくなる」とか「君のことを考えると最終的には独りHしたくなる」と言います。男の人ってそんなものなんでしょうか?私は女なんで彼のことを恋しく思ったり、抱きしめて欲しいなーっと思いますが、なかなかHな気持ちには独りではなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

 男性の性欲について、分かりやすく説明しましょう。  性的に健康な男性の場合、彼の人間性の善し悪しとは無関係に、性欲は一種の水道管を流れている水流のようなものとして彼に潜在していると思って下さい。 ですから、女性がその気になって水道の蛇口を捻れば、すぐに水を飲めるのと似ています。  その意味で、男の性欲は、女性にとって便利でもあり、不便でもあります。 女性をその気にさせるには、女性に愛情を持ってもらうとか、やさしく愛撫しなければならないとか、いろいろ面倒な手続きが必要ですが、男性の場合、女性がOKのサインさえ出せば(もちろん愛情も必要としないで)、すぐにその気になってくれるのですから、女性からしたら極めて単純で便利でもあるわけです。  が、この水流、流しっぱなしにしておくと、水圧が下がり、セックスレスになってしまうこともあれば、栓を閉めっぱなしにしておくと、水圧が高まりすぎて、オーバーフローを起こし、他の女性に走るおそれもある点で、持ち主の男性にとっても管理が厄介な代物であるとも言えます。  あと、多くの女性は、異口同音にセックスしなくてもいいから、「抱きしめて欲しいなーっ」と言いたがりますが、誤解しないでいただきたいのは、男性にとって、抱き締めることは女性への愛情表現ではあっても、セックスの代用にはならないということでして、自分が満足しているから男性も満足しているなどとは決して思わないで下さい。

elmo2323
質問者

お礼

説明ありがとうございます。「H無しでも」とは思いませんが、確かに男と女ではしくみが違うのですよね。参考になりました。

その他の回答 (6)

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.7

抱きしめて欲しいなー=Hしたくなる ですよ。 言葉が直接的なのか間接的なのかの違いだけで思いは一緒かと(^^;

noname#59358
noname#59358
回答No.6

初めまして。私はそういう彼氏が多いです。 人それぞれだと思いますが、エッチな彼氏さんなんでしょう。私は女ですが、会えない時とかエッチしたいなぁと思っちゃいますよ。 エッチが好きな人と嫌いな人の違いなのかなぁ。

elmo2323
質問者

お礼

ありがとうございます。私もHは好きですけど、電話のたびにしたくなるってほどではないので、やっぱ男の人だからかなぁって思って。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

電話のときにHしたくなる、一人エッチしたくなるというのは、あなたのことが好きで遭いたくてあなたとHしたいという気持ちを伝えているのでしょう。 確かに女性に比べ男性は性欲が溜まりますが、一人エッチのときにあなたのことを考えてやっているなら問題ないと思います。 電話で私も~って電話でHなんてのも彼は喜ぶかもしれません。 浮気や風俗へ行くことを抑制することができるかもしれません。

elmo2323
質問者

お礼

そうですね、ひとりHでも私を相手にしてくれているのは大変嬉しいことです。あはは、電話でH...彼きっと大喜びだとおもいます。ありがとうございました。

  • --kei---
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.3

自分も遠恋中ですが、あなたの彼はきっと少数派です。まだ付き合って日が浅いのか、若すぎるのか? ハッキリ自分の意見を聞かせてあげましょう。

  • cool_jan
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

私はelmo2323さんに近いですね。 一緒にいるだけで十分な時もあります。 ですから、全部が「そんなもの」ではありません。

回答No.1

お互いにあなたと同じ気持ちなら、人類は滅亡していたでしょう。男はほとんどそんな気持ちです。 そして女性の半分もそんな気持ちでしょう。

関連するQ&A

  • 彼女への気持ちが冷めかけ、また復活した男の人に質問です

    2年半近く遠距離している彼氏と最近口論となり、挙げ句の果て、心から好きと言えないと言われてしまいました。今はお互い何の連絡もとっていません。(現在4日目です)私はこのまま終わるのはいやだと思っています。できればまた復活したいのです。男の人から気持ちが冷めかけ彼女に別れ話しを持ちかけ、最終的にまた戻った男の人の意見を聞きたいです。どういう心理で、また復活しようと思った(気持ちが戻る)理由、タイミング、その時の状況などなど教えてください。女性の方でもokです。

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 男性へ質問!元カノからの電話

    一般的に、元彼女から電話が来たら、どんな気持ちですか? 時々、とても寂しくなって、泣きたくなるときがあります。 そんなとき、元カレの声を聞きたくなるときがあります。 たわいもない話をするだけでいいのです。 ちなみに、その元カレは今でも仕事場が一緒で、 会えば話もするし、信頼関係はあると思います. (私はまだ好きですが、あちらはそういう気持ちはないと思います) こういう電話がかかってきたら、 困りますか?いやですか? それとも少しは話に付き合ってくれるのでしょうか?

  • 彼女がいて仕事が忙しい男性の方

    現在、遠距離恋愛中(5ヶ月目)です。 つきあって・・3年目になります。 同い年ですが、私は昨年から、彼は今年から 社会人になりました。 で、社会人1年目の彼は仕事がとても忙しいらしく (話によると始業時間より早くから日付が変わるくらいまで) 毎日くたくたになるくらい働いているようです。 そんな彼が、あまり電話やメールをくれなかったり なかなか会えなかったりというのは、しょうがないことだと思っています。 ですが、やはり私としては週に1度くらいは電話したり 一ヶ月に1度くらいは会いに行ったりしたいって 思ってしまいます。 そんな私の気持ちが、今は多少彼にとって負担にもなっているみたいです。 でも、女って、いくら忙しかったりしても、やっぱり好きな人のことを 考えたり、それで癒されたりってあると思うんですけど 男の人って、そういう気持ちは無いのでしょうか? 会えなくても連絡取らなくても平気なのでしょうか?

  • 男の方に質問■好きな人との会話で話すこと■

    わたしは大学生の女ですが、同じ大学で好きな人がいます。 その人はわたしの気持ちを知らないと思いますが、 よく二人で帰ったり、明け方までたわいないメールをしたりしています。 とてもおもしろい人で、でもシャイな人でメール不精な人なのであまり女の子とはメールをしないらしく、それなのに私といっぱいやり取りしてくれていることが嬉しいんです。 最近よく、好きな音楽や芸能人などの話になるんですが、 やたら「○○かわいい!かわいすぎる!」とか、「○○最近熱い」とか、好きな女の芸能人の話ばかり振ってきます。 彼とはいろんな面でとても趣味が似ているので、彼が好きな人はたいてい私も好きな人なので、ただ同意を求めているだけなのかもしれないんですが、 あまりその話題を振られるので、なんて返したらいいかわからなくなります。 「うちも多分来年くらいになったら○○みたいな感じになってると思う(^ω^)」とか適当に返しつつアピールしてますが、反応に困ります。 彼はわたしのことを、女としてみていないからそんな話題ばかり降ってくるのでしょうか? それとも私にそうなってほしいってこと?それは考えすぎですよね^^; 昨日は電話がかかってきてすごいバカップルみたいなノリ突っ込みの会話とかもしてたんですが・・・。 恐らく彼の周りでは一番彼に近い女の子は私だと思います。 でも彼が何を思っているのか見当がつきません。 何のために彼が私とメールしたり電話したりしてくれているのかがわからなくて・・・。 男の方は、恋愛感情のない女の子とメールする時と、ちょっと気になってたり恋愛対象となってる子にメールする時では内容が違いますか? 彼はいったい何を考えているんでしょうか?

  • 男の方に質問です。ナンパについて・・・。

    女友達からの相談で回答に困っているのですが・・・。 先日駅でその友達が待ち合わせでまっているときに、男の人に声をかけられたみたいで、ナンパだと私は思いますが、その人ははじめは近くのベンチにすわっていてタバコをすっていたみたいです。 友達は夜遅くだったのであぶないと思って男っぽい格好をして駅でまっていて、タバコを吸ったり、男っぽいしぐさをとっていたみたいで; でも髪は長いほうでバレバレだとおもいますが、その男の人が2回くらい通りすがって、すこし近くまできてこんばんはと話しかけてきたみたいで、友達も一様こんばんはといったらしいです。 その人は仕事の関係で近くで飲んでたらしくすこし酔ってて、車の迎えをまってるといってたみたいで、ふつーに話して楽しかったみたいです。迎えの車がくると番号おしえてもらえないですよね?といわれ友達は話してて楽しかったからと教えたみたいです。 それから電話がかかってくるようになって3回くらい遊んだみたいです。ベンチではなしたり、ほぼドライブでただ楽しく会話しただけだったらしいですが、私のイメージではナンパはやり逃げのイメージがあるので友達にもどういったらいいのかわからなく、話を毎回聞いていました。 4回目にあったときに友達が星をみたいといってその人が車でつれてってくれたみたいで、その時はどこかの公園ですわって話してたみたいです。徐々にくっついてきてでもあっちからは手は出さなかったみたいで友達が膝枕をしてあげるとその男の人は寒いといって抱きついてきたみたいでびっくりしたといっていました。寒いなら車で話そうってなったらしく、車の中で星を見ることになって後ろの席で見ようとしたみたいですが、なぜか腕枕されキスをされそうになり友達は拒んだみたいですが、負けてしまいキスをしてHもしてしまったみたいでした。 ですがゴムをなぜかもっていたというのがひっかかって私はただやりたいだけだったんだと思います。ですが友達は彼は現場などで働いてる人で女にはまったく縁がないからいきおい余ってしてしまったんじゃないかといっています。 H後も連絡はとれているようですが;次会う約束もあるみたいです。 この場合はやり逃げではないのでしょうか?ただ単に都合のよい女扱いでしょうか?男の方はナンパから出会いを求めてるかたはいるんでしょうか?よろしくお願いします<m(__)m>

  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 男友達を好きな気持ちに気づいてしまった!(男性に質問です)

    こんにちは。私は24歳の女性です。 私には18歳の時くらいから仲良くしてる 男友達がいます。彼は、私と友達になった頃から、 彼女が常にいたため、私も恋愛対象として見ることは ないと思ったのですが、つい最近彼が彼女と別れてフリー になり、彼を改めて男として見ている自分がいることに 気づきました。 きっと知り合った時から、彼を男とは意識してたのだと 思うのですが、彼女がいるから、と自分の気持ちを抑えて たんだと思います。 彼とはいつもくだらない話ばっかりだけど、たまにまじめな 話もしたりします。 よく電話をする人なので、週に1回はたいてい向こうから 電話をくれます。彼は、友達に私のことを 癒される、一緒いいて楽しいといってくれてはいるみたいで、 人間的には好いてくれてるみたいなんですが、 それが女としてではないっていうのがなんとなく分かります。  そこで男性に質問なんですけど、長い間女友達だった子 を好きになったりすることってありますか? 他の男友達に聞いてみると、その子は、「いったん友達に なってしまって、まして6年も付き合いがあったら、 女としては見れない。女として見れてるんだったら、 今まで何らかのアクションはしてるだろう」と言ってました。 率直な意見でいいので、ぜひ聞かせて下さい。

  • 男の人から大切にされる話し方と言われましたが

    男の人から大切にされる話し方ってどんなですか? 女友だちから、あなたの話し方は男の人から大切にされる話し方だと言われました。 私が彼と電話をしている声を聞いていたみたいなのです が、どんな風に話していたか覚えていません。 指摘されたら気になります。 男の人から大切にされる話し方なんてあるのですか? また、どんな話し方ですか? 自覚があるのは、あまり気の利いた事は言えない事と、あはははと笑う事、 あと少しトロそう(方言ですか?)だとおもいます。 漠然としていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 女の方は男の人に比べると、攻撃的なことをこのまず、ひとの話をよくきいた

    女の方は男の人に比べると、攻撃的なことをこのまず、ひとの話をよくきいたりします。ぎゃくに男の人は攻撃的であまりひとの話をきかなかったりします。 また女のひとは人の意見にあわせたりします。だから、本当の気持ちをいっているのか、どうか男の人は区別するのが難しいです。 これをみわけるにはどのようにしたらわかりますか?女のひともわからないものですか? 女の人はすぐに同調してほめたりしますが、男の人は本当のことをいいます。