• ベストアンサー

男の方に質問です。ナンパについて・・・。

女友達からの相談で回答に困っているのですが・・・。 先日駅でその友達が待ち合わせでまっているときに、男の人に声をかけられたみたいで、ナンパだと私は思いますが、その人ははじめは近くのベンチにすわっていてタバコをすっていたみたいです。 友達は夜遅くだったのであぶないと思って男っぽい格好をして駅でまっていて、タバコを吸ったり、男っぽいしぐさをとっていたみたいで; でも髪は長いほうでバレバレだとおもいますが、その男の人が2回くらい通りすがって、すこし近くまできてこんばんはと話しかけてきたみたいで、友達も一様こんばんはといったらしいです。 その人は仕事の関係で近くで飲んでたらしくすこし酔ってて、車の迎えをまってるといってたみたいで、ふつーに話して楽しかったみたいです。迎えの車がくると番号おしえてもらえないですよね?といわれ友達は話してて楽しかったからと教えたみたいです。 それから電話がかかってくるようになって3回くらい遊んだみたいです。ベンチではなしたり、ほぼドライブでただ楽しく会話しただけだったらしいですが、私のイメージではナンパはやり逃げのイメージがあるので友達にもどういったらいいのかわからなく、話を毎回聞いていました。 4回目にあったときに友達が星をみたいといってその人が車でつれてってくれたみたいで、その時はどこかの公園ですわって話してたみたいです。徐々にくっついてきてでもあっちからは手は出さなかったみたいで友達が膝枕をしてあげるとその男の人は寒いといって抱きついてきたみたいでびっくりしたといっていました。寒いなら車で話そうってなったらしく、車の中で星を見ることになって後ろの席で見ようとしたみたいですが、なぜか腕枕されキスをされそうになり友達は拒んだみたいですが、負けてしまいキスをしてHもしてしまったみたいでした。 ですがゴムをなぜかもっていたというのがひっかかって私はただやりたいだけだったんだと思います。ですが友達は彼は現場などで働いてる人で女にはまったく縁がないからいきおい余ってしてしまったんじゃないかといっています。 H後も連絡はとれているようですが;次会う約束もあるみたいです。 この場合はやり逃げではないのでしょうか?ただ単に都合のよい女扱いでしょうか?男の方はナンパから出会いを求めてるかたはいるんでしょうか?よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.4

ナンパ、声掛け、大いに結構。 積極的な出会いの1手段だと思います。 友達がいなかったら、友達の紹介(?)だって立派なナンパです。 合コンなんて集団心理を利用した体のいいナンパだとは思いませんか。 きっかけなんてそんなもんです。 要はその後の進展ではないでしょうか。 ご質問の展開ですと、その男はそんなに悪いヤツだとは思えません。 「一回やったらサヨウナラ」って感じでは無いのでしょう。 大の大人がゴムを持ってたらいけないのでしょうか。 何回もデートしてる女性がいて、車で出掛ける場合、「もしかしたら」と思う男はごく普通にいます。 事前準備しない男の方が思いやりが無いとは思いませんか。 男はナンパから出会いを求める事も有りますし、その後の付き合い方に依っては、それが悪い事だとは思いません。

marin200
質問者

お礼

そうですね!!私もとても勉強になりました!!友達に言ってみたいとおもいます!!ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• nik670
回答No.6

俺は男の気持ちより彼女の気持ちのが大切だと思います。 仮にヤリ逃げだとしても、そんなの本人じゃないと誰も解 りません。となれば、あとは彼女がその男に抱かれても いいのかどうかが重要なんです。 この人に抱かれたい!と思うのであればヤリ逃げだって いいじゃないですか。好きな男に抱かれて気持ち良くな るのですから。 ヤリ逃げがいやなら、正式にお付き合いしてからSEXすれば いいだけです。 でもヤリ逃げでも俺なら女性とSEXするためには好きな振り します。で、やってから別れます。 ほら、このように彼の本心は誰もわからないんです。 だから重要なのは男の気持ちではなく彼女の気持ちなんで す。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 若かりし頃私もよくナンパしました。 目的はただ一つ「SEX」です。 そして、そのようにSEXした女性は絶対に彼女にはしませんでした。 私のナンパでSEXさせる女性は他の男のナンパでもSEXさせますからね。大概は。 そんな「軽い女性」を彼女にする訳ないじゃないですか。 また、私はナンパでSEXした女性とまた会う事は殆どありませんでした。 何故なら、こっちはSEXだけが目的なのに女性は何回もSEXすると気持ちが入っちゃう人が多いでしょ? こちらにその気が全く無いのに可哀想ですからね。 なので、SEXするときは相手の連絡先なんて聞きませんでしたし、聞かれても答えませんでした。 この彼がどんな考え方をしているのかは本人しかわかりません。 ですが、おそらく「やり逃げ」の可能性が高いですね。 同じ「SEX目的でナンパ」する男でも当然色々なタイプの男がいます。 私のように「1回できればさようなら。できなくてもさようなら」というタイプや「じっくりと攻めてSEX。その後はセフレとしてキープ」という男もいます。 当然「ナンパで彼女を探す」という男もいるでしょう。 でも、お互いがそれで納得しているのであれば、他人がどうこう言えることでもありません。 既婚者でなければそれも「男と女」です。

• okwindance
回答No.3

>この場合はやり逃げではないのでしょうか? 全体の経緯から見ると、やりにげではないでしょう。 ゴムを持っているのは計画的であっても、持ってないよりいいじゃないですか。 やり逃げのつもりならそんな配慮はしませんよ。 >ただ単に都合のよい女扱いでしょうか? そんなに被害者ふうにばかり考えるのはおかしいですよ 「都合のよい女」というのは、他に本命がいるけど、女が楽に近寄ってきて気楽に遊べるから遊ぶ、というのであって、今回は違うでしょう。 >男の方はナンパから出会いを求めてるかたはいるんでしょうか いますよ

• hanepu-
回答No.2

「拒んだみたいですが、負けてしまいキスをしてHもした」 だけど次に会う約束はある・・・結果それが恋になるなら良いのかもしれません。  世界的に、ナンパで出会う事って結構あるみたいです。 日本に限っては軽率な行動に取られてしまいがちです。 「よしナンパしに行くぞ!」って方もいれば、一目惚れで声をかけたって人も居るかもしれません。 ・僕の考え 「酔ってる状態の男性が真剣な出会いを求めていた」とは到底思えず、好きになった女性が拒む事を強引にするのはどうかと思います。 H目的のナンパじゃないでしょうか・・・。 後は友人がその男性の事をどう思っているのかですかね。

• virtuoso-
回答No.1

男性も色々ですからね。 ナンパ専門で、暇さえあれば女漁り、1回したらオシマイと言う女狩り専門もいます。 ナンパでセフレを捜している男もいます。 もっとひどい人は、風俗嬢に仕立て上げてヒモになれる人を探してます。 でも、中には知り合ったのはそうでもそれからすっかり恋人になり結婚にこぎつけた人もいます。ナンパと言うよりひとめぼれだった訳です。 相手の男性がどうなのかはこれだけでは断言できませんよ。 それよりもそのお友達の気持ちはどうなんでしょね。 うっかり電話番号を教えてしまったまでは、流れでと言うことはあるかもしれませんが、会うようになったということは好感を持ったということでしょうか? だったら、ゆっくりお付き合いを始めたらいいのではないですか? 4回目でHが早いかどうかは、回数だけでは決まりませんが、ナンパなのか遊びなのか分らないうちにそういうことになるのは彼女のガードが緩すぎることが問題で、決して男性側だけの問題のようには思えませんよ。 好きな気持ちがあるなら、ちゃんと告白して付き合うようにと忠告される。流れでしてしまっただけなら交際も考え直すように忠告する。それ以外にないと思います。相手がどうこう以前に彼女さんの考えが先です。彼女さんが付き合いたい気持ちがあるなら、正面からぶつかるしかないわけです。あーだろうかこーだろうかと考えていても仕方がないですよ。 付き合い始めれば分りますよ、いやでも。